放置。。。 

2007年01月06日(土) 14時52分
ずっと放置申し訳なぃです。
とゅうか…たつえごめーんッ。。。


シオンの気分で??
とゅうより、毎日更新とか、最初から無理だった訳でして。
シオンの気まぐれにょり、
ブログ休止します。


リニュしょうって、タツエが新しいの作ってたのに、
ごめんなさい。。。


タツエは可愛い新しいサイトもってるんで、
みんないってねぇ〜ッ!!
よろしく。


でゎ。

ネコ踏んじゃった… 

2006年12月11日(月) 23時34分
びびびびび〜っくり!!??
ネコ踏んじゃったよ!!??



ってのは嘘なんだけどさぁ。
ネコ踏んじゃったってなにげに残酷だけど、
良い曲だょね!?
とりあえずピアノに向かって、弾けるものが無ければ
ネコ踏んじゃった!!
ちょっとバージョンアップして子猫踏んじゃった!!
みんなもおためしあぁれ



今日は英1が返ってきて。
念願の平均点達成!!おめでとぅ!!
ピッタシジャストの69点です(笑

って喜んで◎◎ちゃんに話したら…
″あ。うちその反対″______だってぇ。
流石だね。
でもでも!?平均点を英語でとるのが夢だったんだァァァ!!
オーラルはまだ無理ですけど。。。


今日の体育はテニス!
ダブルスでペアをくじで決めてから、
ずっと同じ仔とやるんだヶド。


結構うちらはいつも勝ってたのに…
今日は全敗
どぉした!?!?サーブ入んないッ!!
まぁいいや。つぎを覚えてなさぁ〜いッ


あやが今日はルーズで、体育の時間はレギンス?ニーハイ?に早変わりしてた(笑
″まじきめぇーヶド″って言われまくってた。。。
きもいケド、足長過ぎだけど。。。
140aのルーズが普通にはけちゃうあゃ…羨ましっっ


なんかね、ウチのクラスの1部の女子ん中では
「ッヶド」がはやりっぽぃ!?
あの子達のグループはいつも流行があって、
その流行の時はみんな同じ事ばっか言ってる(笑
ちょっと前は、「ないわぁ〜」だったケドねぇ。


「ッヶド」って他の学校の仔でも使うの??
なんか使い方がうけるっ。


まぢ、さみぃーケド
まぢ、きめぇーケド
とかはまだ普通だけど…
まぢ、うけッケド!?
にゎこっちがうけッケド??

なかなかユニーク揃いじゃなぃですか??
しょっちゅう変顔してるしね。
みてて飽きないわ。

そしてなにかと影響されやすいんで、
たまに会った丸中生に、「まぢ、うけッケド」
って言っちゃうかもだね。

ドーム前AEON 

2006年12月10日(日) 23時03分
今日の午後からママと2人でAEONにッgo
安いセータとアクセげっとぉ。

なんか、最近色々ねぇ。
やっぱスカートはねぇ。制服で十分ですかね。

しぉん大学生になったらどぅなんだろ…。
毎日洋服考えるとか激しくめんどぃ!!
こぅなったら、今の制服でコスプレしてくっきゃなぃか!?

まぁ。そんな先のことは置いといて。
ってか大学行けんのかぁ〜っ??あの…数学××点のくせして???



最近なんか作ってみたくってしょうがなぃんだヶド、
なんも作るもんも。作れるもんもなぃね。
ホムペもタツエなしぢゃなんもできんし。
だぁー。叫んでみたい気分〃″

あぁ。テスト直ししてなぃ。
オーラルって、いつも平均点以下がテスト直し提出なんだけど、
高校なってこのかた、1度もソレから免れた事ないんだヶドォ…
吉田氏め!!今度は絶対提出しんからなッ!!
毎回「難しかった?」なんて聞くなぁ〜!!
学年末では「簡単だったァ〜」っていってやるしワラ

ってゅう宣言はただの幻想になるのか、
ただの憂さ晴らしになるのか、
続きは2ヶ月後ッッワラ

寝坊っ 

2006年12月09日(土) 22時57分
11時まで寝ちゃったねぇ。
今日はやりたい事いっぱいあったのにぃぃ。


おばあちゃんチですき焼き
美味しかったぁ!!しかもクリスマスプレゼントにお小遣いまで貰っちゃったぁ!!
おじぃちゃん&あばあちゃんアリガトゥ


ピアノ5分遅刻。んでもって、間違いまくり。
最悪だな、もぅ練習ちゃんとしなさぃッて感じだし。
今週は大丈夫!!やる気満々だからァっっ!!


テスト終わるといろんな人とメールしたくなるね。
だから12月は冬休みもあって、携帯つかいまくりだァ。


そろそろ年賀状作んないと。
いままで1日に間に合った事…ないかも。
すんませ〜んッッ。
今年はぁ…5日くらいまでには…ワラ

なんかまとまりなぃ日記だね。
最近統一感のなぃ1日を過ごしてるから??
日記とは関係なぃですかねー??

数学のばかぁ〜っっっっっっっっ 

2006年12月08日(金) 21時35分
数Tがもぅ返ってきたァ。。。
死んどるね。
まぁ、想定内ですヶド?!


今ねホームアローン見てるのぉ〜。
毎年金曜ロードショでやると見てるわぁ。。。
3は主役の子役変わっちゃって微妙なっちゃったヶド、
1と2は何回みても楽しい♪″


もぉクリスマスだよん。
ぃいねーッ!!
みんなで遊びたいわぁあ。


今日の体育は雨だったから、体育館が半分ずつ
だったんだけどね。
中学生が見にきてたよぉ。地元かなぁ!?
うちらはバトミントンやってて、男子はバレーやっててね。
バトミントンは結構燃えたァァ!!!!

いっつもバトやるときは″さぉ″とやるんだけど、
なかなか上手くいかないねぇ。
でも上手く50分乗り切ったね(笑
体育と数学が大嫌いな2人組ですょ。
だれか仲間入りするぅ??


明日はおばぁちゃん宅行って、すき焼き食べるんだァ!!
美味しいけど、明らかに量が多いんだよね(笑
頑張って食べなきゃァ☆″

テスト終了だぁい 

2006年12月07日(木) 23時00分
長かったぁ〜。やっとテスト終わったし。
そして、高校に入って以来のできの悪さかもォ
なんかやる気があんまでんくて。
まぁぃぃやッッ

今日はテスト終わってから、
栄で美容院2時予約のゆみと、2時まで遊んだァ!!

とぃうより、2時までの時間つぶしと、
美容院の案内役として、ゆみに使われたぁ{これホントだよ″ワラ″

まぁ、それはいいとして、
不二家でランチたぁ〜いむッ!!

しおんは前チサトとカナと行った時に食べようか迷った
ホットケーキにしたァ!!
ゆみはパフェとオニオングラタンスープ

学生多いっ!!前に座ってた女子高生2人組は、
ずぅ〜っと化粧してて、
めちゃ頑張って決めてたけど、ハニワスタイルだったぁ。。。

でも結局店出るときには脱いでたし!!
これから何処行くんですか??何するんですか??
そんなに気合い入れなくても。。。
化粧しない方がょかったように思えるのはしぉんダケ???

ゆみとは3番街うろついたりxxx
ゆみっていたずらばっかりするから一緒にいてまぢ困ります!!!{笑

不二家で、サンタさんの帽子かぶってんの、
めっちゃ深くかぶりなおさせてあげたり。。。
目みえなくて怖いって!!

3番街のお店のマネキンのかつらずらしたり。。。
ネックレスであやとりしたり。。。

お店の人に見つかんないか冷や2なんですヶド…


ゆみと別れてからは、1人でソニプラ行ったりして遊んだ笑″
あと雑誌買って、
おうちでは、ONEPIECEの最新刊読んで。

やばいし!!44巻〔帰ろう〕泣けるぅ〜っ!!
メリーって良い奴だぁ。
みんなも読んでね笑″

はぁ。今日はもぅ寝よかなぁ〜
最近寝不足だったし。
タツエテスト頑張ってぇ

テスト1日目// 

2006年12月01日(金) 20時15分
1限:物理
2限:保険
3限:英s

はぁ〜ッやっと1日目終了です。
土日はさむなッてゅうね。。。

英sってのは、外国人教師だけの授業が週1あって、
英語スペシャルってやつなの。

問題文も全部英語で。
1学期は回答の仕方をミスって、かなりやばぃ点数だったし…。

英語嫌いのうちには痛いわぁ〜っっ

まぁ、なんとか1日目終了だァい!!


家に1時に着いて、ご飯ゅ〜っくり食べた!!
「良い女」と…、なんだッケ??お母さんが娘と息子と
同じ高校にかようってゅう変な話…のTVをみたッ!!

2時から3時まで昼寝♪
のつもりが5時におきちゃったしね。。。
まぢやばぃわぁ〜笑

明日はピアノがあーるッ
全然練習してなぃッ!!!!
こっちもやばぁ〜ぃッ

テストのばかぁ〜ッ 

2006年11月28日(火) 23時23分
今ぁ、英語のチャートやってて、休憩に日記かいてるのよ。
てか、めちゃ日記さぼりぃ

チャート何色使ってるぅ??
シオンは青なんだけど、やばむずい!!!
白が一番簡単なんだッケ??
シオン白でいぃで〜す!!

だって、和訳で、
「アメリカの硬貨の大きさはその値打ちをあらわしてはいない。
例えば、10k硬貨は5k硬貨の2倍の値打ちがあるけれども、5k硬貨よりも小さいのだ」

ハァ??
50円玉も10円玉より小さいですけど??

てか、比較級のトコなんだから、
2倍の値打ちってトコだけできればょくない??

意味ふめぇ〜ぃぃぃ。。。

まぁ、頑張りますょ。

ちなみに、藁しべ長者の現代語訳の分かる方…いらっしゃいますか?ワラ
教科書のってないのに、テスト範囲とか
モォー今の日本語で手一杯だよォォ



テストの話は終わって、
今日はチョコレートを食べてるから今元気なんだょね。

おすすめのチョコは、
チョコレート効果の72%!!!ホントおいしいょ
これからの時期、チョコがますますおいしいわぁ〜ッ

なんか美味しいチョコあったら教えてねッ

メサイヤ〜ッ 

2006年11月25日(土) 22時49分
今日はぐうだらの1日でした。。。

ほっとんど勉強してなぁ〜いッ。ヤバィね。

午後から金城主催のメサイヤに行ってきました!!
素晴らしい♪″ワラ

知り合いも何人か出ていて、
すごい奇麗だったぁ〜。

オーケストラってか、コンマスかっこ良かった!!!!
ソロで演奏してる人も何人かいて、尊敬できるなァ。
同じ高校生なのに、自分のもってるものを磨いて、
人の前でみせる事ができるなんてすごいなッ

シオンもなんか磨きたい・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



いま、氷点?だっけ。三浦綾子さんの、見てるの!!
テスト前なのに…どぅしよっ

まぁ、頑張りまぁす。
てか…日記ちょっとさぼるかもです。。。

ホっとした1日 

2006年11月23日(木) 23時12分
昨日は20分の昼寝のつもりで9時半に寝ましたら_
らららら???
アレ??7時だァ。時間が戻ってしまいましたね。

起きた瞬間なにも分かんなかったけど、
昨日の夜に勉強した記憶がまったくないので、
これはねちゃったんだなァと理解した訳です(笑

どうしようもなぃ事故だね。


そぃえば、昨日栄を歩いてたら、
チサに似た後ろ姿発見!!
もうちょっと眺めてみたケド、間違いなくチサトなので、
ダッシュして話しかけに行きました〜!!

後ろ姿でチサトを見分ける方法が知りたかったら、
シオンに聞いてね


今日はリラのコンサート!!
4時からのリハーサルから聞いてたけど、
リラの曲は大好きだよォ!!

何回聞いても、いつ聞いてもホッとするぅ。なごむわぁ。
素敵なうたを聞かせてもらいました

ナギ。カナ。チサ。ユカチャン。ユイチャン。
テスト前なのに来てくれてありがとぅ!!
久しぶりの仔もいたし、
なんか変な組み合わせだったケド(笑)
会えて良かったぁぁ

体調不良でまたまたタツエには会えなかったよォォ
でもまた機会はいつでもあるので。
いづれ会うでしょう〜ッッ!!

なんだか疲れたけど、
好い日でしたぁ〜っ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつえ
» 放置。。。 (2007年01月06日)
アイコン画像tatsue
» ネコ踏んじゃった… (2006年12月17日)
アイコン画像tatsue
» 数学のばかぁ〜っっっっっっっっ (2006年12月09日)
アイコン画像tatsue
» テスト1日目// (2006年12月07日)
アイコン画像tatsue
» テスト1日目// (2006年12月02日)
アイコン画像tasue
» テスト1日目// (2006年12月02日)
アイコン画像tatsue
» テストのばかぁ〜ッ (2006年11月30日)
アイコン画像tatsue
» テストのばかぁ〜ッ (2006年11月30日)
アイコン画像shion
» あっぶなかった〜ァァ (2006年11月20日)
アイコン画像tatsue
» あっぶなかった〜ァァ (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_prayer_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる