クリスマスイブ 

2005年12月25日(日) 0時35分
今日はクリスマスイブ

カップルの人はいいけど

あさこには関係ない話

クリスマスなんていらねーよ


今日は昼に起きて髪の毛切りに行ってきた
大して長さは変わってなくて
痛んだ毛を切っただけ

美容院は客もあんまりいなくて
やっぱクリスマスだから
髪切りになんていかんわな

しょぼーん

そんでその後、ナオとカナとのみに行った
3人で飲むのはほんま久しぶり
てか
かなに会うのが卒業式以来なんちゃう?

3人とも今月は荒れてて
なんかほんと3人とも寂しいクリスマスになってしまったけど

友達と過ごすクリスマスもいいなって思った

そのあとカラオケー

夜まで歌った

楽しかったー

あさこ今月は色々あったけど
なんかよかったと思う
いろんな意味で

考えることがいっぱいあった

来年は彼氏と楽しいクリスマスになるといいな

sake 

2005年06月12日(日) 23時48分
今日は佑姫とのんだーー


やっぱ酒はいいね

嫌なことも忘れられるね

昨日今日と二日間のんで、とってもいい気分じゃ



明日もお仕事がんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_hemp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる