またサボってた・・。 

2005年10月20日(木) 15時56分
うっわ、またぜんぜん書いてなかった。。。
やっぱりサボり症が治らないなぁ。
最近はサークルの定期演奏会もコンクールも終わって暇人だぁ
でも就職ガイダンスとかやけに多くなってきて、嫌でも就活のことを考えなきゃいけないし凹むわ。。
もう現実逃避したくて仕方がないよ
サークルの会費を滞納しまくって、遊ぶ金すらないし
こう、ぱぁっと金使って旅行でも行きたいなぁ
そのためにはバイトをせねば・・・。

そして今ダイエットに励み中
あるある大辞典のダイエット法を活用してるんだけど
なかなか肉が落ちない
継続してやらないと、痩せられないって言うし
気長にがんばってまーす

うわー久々!! 

2005年04月20日(水) 15時37分
マジどうも私は日記は三日坊主らしいなぁ
どうにもこうにも続かないんだよね・・・

もう新学期始まって履修届けもそそくさ出しちゃった
前からやばいって思ってた必修は見事に再履でした
あんだけテストできなきゃそりゃ落ちるわ
でも4単位が痛い。。
今年は体育の講義も取れたし、これでフルで授業入れられる
でもうちの学部だけなぜか履修単位制限があって最高でも
毎年40しか取れないんだよね
他の学部のことかもう100単位超えてる子とかいるのに
なんでうちの学部ばっかり
しかも今年からテストの持ち込みすべて不可って噂があって
そんなことになったら取れる単位も取れなくなるよ
マジ勘弁です。


サークルの方は合奏日に新入生が結構きてるらしい
最近風邪引いて全然行ってなかったからなぁ
今年こそは目の保養になるさわやかボーイをなんとしても入れなくわ
マジ今の低音はムサ過ぎて生きてゆけない
5月には新歓合宿もあるし、いい子が来てくれるといいな
でも新歓ではアンサンブルの発表もあるし
全然練習してなくてヤバイ
あんなひどいの新入生に見せられないよーー
今日も5限終わったら練習じゃ

再履かも…。 

2005年01月22日(土) 0時44分
必修の授業のテストが今日あったんだけど
もう授業から意味わかんなくて
これは無理だと思って
ノー勉強で行ったら、マジさっぱ分からなかった
あぁ来年は再履かな。。
でも4単位だから痛すぎる
来年は週休三日計画なのにーーーー
もうこれは周りのみんなも悪かった事を願うしかない
それにしても早くテスト終わらないかなぁ
あと3教科も体がもたないよ

今回はお客さん 

2004年11月21日(日) 15時16分
友達の大学の定演見に行ってきました〜〜
でも家で、行くまでにグダグダしてたら
遅刻
最近異常に時間にルーズだよ、ホント
昔はこんなひどくなかったんだけどなぁ
最近授業とかも遅刻しまくりだし
悪い癖がついたな・・・
って話がそれてるし

定演は去年も見に行ったんだけど
ずいぶん人数増えてて迫力も増してました
しかもパンフ見たら友達副将になっててびっくり
聞いてないし(笑)
友達はトランペットなんだけど結構トップやってて
頑張ってた
高音域多くて大変そうだったなぁ
おつです
定演でアルメニやったばっかだったんで
同じリードのエルサレム賛歌一回聞いてみたかったんだよね
最近手伝いとか自分が吹く方ばっかだったんで
久々に演奏会行けて楽しかった〜
年明けのマーチング全国大会も見に行きたいな

そういえばサークルの先輩は幕張でやったマーチングコンテスト見に行って
淀工の川崎君を見たらしい
吹奏楽の旅であの「走るか」にやられました(笑)
いいなぁ
私も見たかった

ザスパ勝利☆ 

2004年11月14日(日) 14時55分
今日は天皇杯4回戦があったのですが
ザスパ草津(JFL)VSセレッソ大阪(J1)

ザスパ草津が勝ちましたーーーーー

2−1で勝ったんだけど
2点目が入った瞬間ザスパのサポーターが「下克上」って書いた
ボードを持っててハマり過ぎててうけた(笑)
今年はJ1のチームが負けてて番狂わせ結構アリ


ザスパは元鹿島の奥野が作ったチームなので(現鹿島コーチ)
応援してます
奥野的ザスパ構想の
1年ごとに
群馬リーグ突破→JFLからJ2へ昇格→J2からJ1へ昇格
という計画を着実に進んでます
今、ザスパはJFL2位なのでこのままシーズンが終われば
J2ってことなんで昇格目前
天皇杯でザスパは次は横浜と当たるらしいんでキツいけど
頑張って5回戦、準々決勝と突破すれば
鹿島と当たれるかもしれない
かーなーり確率低いけど
鹿島VS草津見たいな〜〜〜〜〜

割りに合わない(−△−メ) 

2004年11月07日(日) 16時51分
今日は大学の本部でやるジャズの演奏会のバイトをしに行ったんだけど
話では3時間で4千円
で、しかも音楽も場所によっては聞けるかもしれないって
いうとてつもない好条件
11月までに会費を全部払わなきゃいけないし
これは行くしかないだろう
と思って(金欠の身だしね・・・)行ってみたけど
もう二度と行きたくない
確かにウソは言ってないけど騙された感満載
仕事してる時間は3時間だったけど
それプラス演奏聞く時間が3時間半なんてまったく聞いてないよ
普通3時間って言ったら拘束時間が3時間だと思うじゃん
なのに仕事の最中に演奏をしてるんじゃなくて

2時間仕事して
うちらもお客さんとして椅子に座って3時間半すごして
残り一時間その後に仕事

なんて夕方ごろには帰れる予定が
結局一日潰されちゃったじゃんよ
しかも演奏が散々だったのが一番最悪
「アメリカではオリジナリティーがなきゃみんな認めてくれない」
ってわけのわかんない曲ばっかりやってて
少しはスタンダードなのも入れんかいっての
座りっぱだったせいで腰がめっさ痛いし
去年もこのバイトしてた先輩によると
去年と曲がすべて一緒だったらしい・・・
オリジナリティーはどこいったんじゃい

そしてさらに悲劇が
なんとバイト代が11月に入らない
会費どーすんじゃあ
ってか何のためにやったのかわかんないじゃん
こんなことならいつものように登録制のバイト入れときゃよかった。。


お金がない(T△T) 

2004年11月04日(木) 12時33分
サークルの会費を滞納してたせいでマジ金欠
会計の年度末が11月だなんて知らないよー
そりゃ1月から会費滞納してた私も悪いけどさ。。
今年は創立五十周年とかでいらん創立パーティーの参加費を
強制的に集めるなんてひど過ぎる
しかも授業サボって来いとかいうんだよ
学生の本分は勉学なんでしょ
そんな知らないOBの先輩がわんさかいるところに行くくらいなら
授業サボって遊びにいきたいよ
こりゃ7日にやる、バイト代もパァだな
でもパーマかけたいから、そのお金だけは何が何でも
確保しとかなきゃ

会うの久々☆ 

2004年11月01日(月) 16時53分
去年の体育の実技の単位が
週一回の授業と冬のスキー実習と
どっちか選んで取れたんで、私はスキー実習に行ったんだけど
(↑週一の授業がめんどかったから・・・)
そのときに同じ班だった仲良いメンツで飲みに行きました
スキー実習は今年の2月にあったんだけど
それからずっとあってない人もいたから結構懐かしかった
学校でよく会う人とかもいるけど基本的にみんなクラスバラバラだしね
もうそろそろシーズンも始まるし
みんなの予定がうまくあったら滑りに行く約束だしなぁ
去年はそんなに滑りにいけなかったし
なまってそーー

でも新潟とかよくスキーしに行くけど
今年は地震で大変なことになっちゃってるから
そんな場合じゃないよな
新潟で5強とかで東京にいるのにすっごい揺れたな
とか思うのに、東京に5強とかきたらどーなっちゃうんだろ
関東のが建物とか多いしどんなひどいことになるかわかんないよね
関東大震災ってもう来ても全然おかしくないぐらい
前の関東大震災から時間が経ってるらしいし
ホントに起こったらって思うと怖いな

本日は野球応援o(>△<)O 

2004年10月29日(金) 12時19分
今日はどこも学部祭で学校が休みだったみたいで
いっつも人数そろわない金曜日なのに
大人数で応援しました
T大は6人ぐらいでがんばってた
ありゃつらいわ・・・
ぶっちゃけ野球応援は好きじゃないーー
ってか行っちゃえば楽しいんだけど
行くまでがしんどいというか、めんどいというか・・・
六大とか毎回いってるなんてすごいよね

今日のピッチャーは那須●君じゃなくて○中君でした
僅差だったけどみごとに勝ちました
これでまだ優勝争いに絡めてるらしいんで
がんばれ〜〜〜〜
この前は全国で準優勝だったし
ぜひとも今度は優勝を