(無題) 

November 16 [Wed], 2005, 16:03
初☆携帯から更新〓
昨日は肉じゃがと里芋の煮物を作りましたぁ!!!!
今日はこれからバイトだから終わったらだし巻き卵作ろうかなぁ\(^O^)/

今ちえぽんとあぃたんあたしのブログ見てるでしょー(^^ゞ笑
ちゃんと見てるのョ♪

一週間分( ̄▽ ̄;)の途中第二弾 

August 13 [Sat], 2005, 3:31

8月8日(月)
七夕最終日だったよ
何かすごい雨が強くて大変だった
あたしは安いカーデを買って一回おうちに帰って
お兄ちゃんに車で駅まで送ってもらった
そしてさっちょんと一緒に普通の電車で何時間も乗ってたよ
郡山で乗換えの時間があったから
軽くご飯食べて高1のとき一緒に行ったことあった
駅前の高層ビルに行ってちょこっと見学
思ったより都会でした
乗り換えてから電車でなんかみんな新聞見てて
何かな〜?って思ったら
郵政民営化の否決でした
もぅビックリしちゃった・・・
さっちょんは途中で降りて
あたしは埼玉のおとかのお家にとまりに行きました
急だったのに泊めてくれてありがとぅ
来週のあいのりは怖いらしい・・・
でも早くみたぁい

8月9日(火)
おとかのお家からさっちょんのトコロまでで行って
さっちょんと一緒に駅前まで行ったの
なんとさっちょんはバイクの免許を持ってて
後ろに乗っけてもらっちゃった
生まれて初めてバイクというものに乗ったよぉ
こんなにスピードが出るなんて・・・
あたし運転するより速くてしかもうまかったと思う
でもさっちょんでもできるんだから
あたしだって免許とれるかな
バイクに乗ってたら急にすっごい雨になって
ロッテリアで雨宿りしてました
そしたら気付いたら3時間以上もいたぁ
でも降り止まないからって4時間くらいしたところで
雨が弱くなったときにバイクに乗って駅まで行こうと思ったら
強くなってきたから今度は
セブンで雨宿り・・・
また1時間くらいたってもう諦めて
バイクを引いて傘さして歩こうと思ったんだけど…
思った以上に遠くて
結局バイクに乗って駅まで行って
あたしは東京のおうちまで帰りました
世界陸上見てまたA5時とかに寝ちゃった


一週間分( ̄^ ̄)の途中まで^^; 

August 13 [Sat], 2005, 1:34

8月6日(土)
土曜日は午後くらいにわざわざ県外から
さっちょんが七夕を見に来てくれました
バリご飯たべて七夕を見て…
あっ七夕見てるときちひろに会ったぁ
今回仙台に帰ってきて初めて友達に会ったよ
夜はカラオケに行って
仙台名物牛タン食べて泊まりました
何かこの前おねえちゃんからデジカメもらったから
写真撮るの面白くってしょうがない

8月7日(日)
起きて七夕見てスタバに行ってお茶しました
そしてボーリングに行ったよ
あたし本当に弱くて30とかとったことあるし
いつも50とか60くらいしかスコア取れないんだけど
2ゲーム目?くらいでさっちょんにアドバイスしてもらって
10回目でストライク2回出したぁ
それからはストライクと9本とかしかならなくて
勝っちゃった
一言のアドバイスで変わるもんだねぇ
半次郎とかにも行って
何も買わないけどウィンドーショッピング
あとは本屋さんでお互い読書
お金がないので夜は松屋でご飯を食べ
泊まったさぁ


久々だぁ!!!! 

August 13 [Sat], 2005, 1:17

久々に書きます
日記書きなさいって指摘があったので・・・

この約一週間はすごく遊びました
しかも大移動もしました
たくさん書くことがある?ので土曜日から少しずつ書いていきます

その前にこのブログ、メンテナンスして少しかわったようだけど
あたしにとっては少し使いにくいかも
よくわからない広告が最新の日記の下に出てきちゃうし
容量が増えたのはいいんだけどね
では書きます


七夕 

August 06 [Sat], 2005, 14:20

今日も暑い
何か去年と同じくらい暑いなぁ
今日から七夕だぁ〜〜


花火大会!! 

August 06 [Sat], 2005, 1:31

今日は花火大会がありました
結局誰とも行かないでで楽天の試合見ながら
たまにベランダに行って花火見てました
うちのまわりではヘリコプターが6機くらい
まわっていてちょっと怖かった
最初うちに低空飛行で近づいてきたから
うち壊されるかと思った

明日から七夕だぁ〜〜


七夕の準備vv 

August 05 [Fri], 2005, 2:12

今日は夕方から6日からある
仙台七夕の飾りを作りに行きました
そこですっごく久しぶりに
ちょ、しもじ、かなえちゃんと
あったよぉ
あっ高1と高3のときの担任の先生もいた
帰りにヨドバシに行って
インクと写真印刷用の紙を買って帰りました
やっと一応写真の整理ができました
でもまだやることがいっぱい
結局コンタクトも買いにいけなかったし
手紙も書いてないし
何か夜型の生活はやっぱりよくないし
早く直さなくちゃ
明日は七夕の前夜祭で花火があるなぁ
最後にみたのは高1のとき浴衣着て
お姉ちゃんと町に行ったときだなぁ

さぁ準備して寝なくちゃ


はぁ・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 3:31
だめだぁ涙が止まらない
只今ワードで作業中…
でももう寝ます

写真整理中!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:23

今日はお昼くらいに起きちゃった…
そしてお昼過ぎにお寺に行ってきたよ
そして衝撃事実を知りました…
まぁこれはお姉ちゃんにしか言えないわ
まぁ衝撃でもないんだけどね
一回おうちに帰ってきてから
今度は自転車で駅まで行って
色々用事を済ませてきました
まず昨日しなくちゃいけないことでしたのは
・めがねを作る
・SDカードを買う
・印刷する
・アルバム買う
くらいかな??
印刷はまだ途中
インク帰って印刷始めたら
もぅインクなくなっちゃってできなくなっちゃった
だから明日また行って買ってこなくちゃ
あと今日はブラも買っちゃった
安かったので
そういえば買い物中にわか雨?にあった
すごい雨だったけど幸い雨にほとんどうたれなかった
明日することは…
・勉強する
・七夕の手伝いをしに行く
・コンタクトを作る
・インクを買う
・写真印刷用の紙?を買う
・手紙を書く
こんな感じかなぁ?
本当は眼科もいかなくちゃいけないんだけど
たぶん明日休みなのであさってかそれ以降かな
あぁ勉強しなくちゃ・・・・・
バイトもしたいなぁ〜


昨日と今日 

August 02 [Tue], 2005, 23:58

月曜日は超夜型のあたしが
の7時だか7時半だかくらいに起きたのっ
そして東京駅まで行って新幹線に乗って帰ってきました
思ったよりもこっちも暑かったけど
クーラーかけなくても大丈夫なのがビックリだった
結構荷物が重くて、駅前をゆっくり歩いてたら
通りすがりのおばちゃんが
「持ちましょうか?」
って言ってくれて、更に
「力だけはありますから」
って言われてあたしは
「すみません、すみません」
って言ってるだけで
タクシーで帰ることを言ったら
タクシーの中まで荷物を入れてくれて…
お礼もちゃんといえないままおばちゃんは
アーケードのほうに行っちゃった
できることならちゃんと御礼いいたいなぁ
東北ってあったかいと思った一日でした

そして今日は、お昼過ぎまで寝ちゃった
怒られた
夕ご飯のお手伝いをした
久しぶりにお手伝いしたなぁ
いつもは一人だからさ
あと夜に二十四の瞳をみたよ
やることかかないと忘れるから書かなきゃ
・勉強する
・コンタクトを作る
・めがねを作る
・SDカードを買う
・郵便局に行く
・手紙を書く
・印刷する
・ご挨拶しに行く
・アルバム買う
あとは何かあったかなぁ・・・?
まぁとりあえずはこんなところか



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» きゃ〜〜〜〜〜〜 (2005年07月24日)
アイコン画像マーベリック
» きゃ〜〜〜〜〜〜 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small_akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる