ぱどタウンv 

2006年04月04日(火) 14時25分
ぱどタウン、面白いーっ
何でかって?  *聞いてない
みんなと、お話してるヵラーっ♪♪
それしか、ないよーっ  *あそ



架空って面白いよねーっ
素トヵ普通に出せるもん♪
為りトヵ・・・織りトヵやってみたいヶドーっv
でも、やっぱり架空ヵナーっ  *微笑
でもさぁ・・・
設定?が難しいのは・・・私だけ?  *知るか
誰か、考えてくださいよーっ!  *嫌だ



まぁ、ちょっとした設定でも・・・



名前:如月 朱音  (きさらぎ あかね)

性別:女の子v

年齢:14歳の中学2年生

身長:154cm  小さいでしょーっ  *シュン

血液型:A型



まぁ、今日はこんな感じでしょーっ  *少ないって
明日・・・うーん・・・明日・・・
明日ぐらいに、性格とか発表しちゃいまーすっvv  *発表?
ま、明日のお楽しみですよーんっ♪  *面倒なだけだろ
あ、あとあとー・・・
朱音について知りたい事があったら言ってくださーいっv


うっひょーっ♪  *え 

2006年04月03日(月) 20時21分
な・・・何っ!

これ・・・これがブログでしょうか?

朱音、ブログって初めてだよーっ  *あそ

なんか、ドキドキ&ワクワクだよねぇーんっ

絵文字も使えるし....。

なんか、すっごーっ!  *へ




あ、ここで・・・朱音の部屋での規則を書こーっと♪




〜規則〜





・短文     短文じゃ、なんて返していいかわかんなーいっ

・朱音の部屋ヵラは梯子だめーっ     許可をとるならOKよv

中傷的な書き込み    これは、しちゃ駄目でしょっ 
               って言ってるあたしがやっちゃいましたっ;
               ゴメンね;これからは、しないからっ って事で・・・
               コメントくれた人・・・ありがとうございますっ


・一般禁止     ゴメン、苦手ーっ;;

・合言葉無    合言葉は、絶対に書いてーっ






・長文v   朱音だって長文しちゃうぞっv  *キモ

・関係誘いv    初の人はNOだけど、親しくなったらOKv

褒めちぎr ・・・・  *え    あ、これは・・・冗談ですっ

・合言葉有     合言葉があった方が嬉しいーっv





まぁ、常識知らずは即退場ねぇーっv
規則は、ちゃんと守りましょーっ  *ニヘラ



反転してみては?



合言葉⇒「自分の大切なもの(人)」を文中に入れてねっv
      文中が無理だったら、文末でOKっ♪






まぁ、こんな感じ?  *聞くな

疲れたーっ  *汗

なんか、大変だね・・・ブログって  *は

まぁ、見てくれたら嬉しいでーすっ  *ニパパ

日記が出来るまでは・・・これでお願いしますねぇーっ

それでは・・・

また会いましょうーっ♪♪  *ニパパ/手振
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる