20周年を迎えたミスチルのライブに行ってきました

June 19 [Tue], 2012, 18:10
今年、20周年を迎えたMr.Children。
「ミクロ」「マクロ」というタイトルのついたベスト盤が発売され、ライブが行われました。

運良く友人がチケットを獲得したので、便乗して行かせてもらいました。
ライブ中、MCで桜井さんが教えてくれました。

「人間の細胞の中で、一番大きな細胞が、卵子なんだそうです。そして、一番小さな細胞が、精子だそうです。
その2つが出会い、新しい命が誕生する。僕らの音楽と、皆さんの生活が、そんな関係であれたらいいなと思います。」

いいこと言いますねぇ。
自分の生活と、Mr.Childrenの音楽が出会って、新しい何かが生まれる。

音楽って、確かにそんな存在のような気がします。
形に残る物ではないけど、確かに自分の中に残るもの。

そして、音楽一つで、その日の生活に色が加えられて、モノクロになったり、パステルになったり。
長い歴史の中で、世界のどんな文化であっても、音楽はありますもんね。

◎木村カエラはリスペクトです!
好きなアーティストは、木村カエラちゃん!
ハーフみたいな顔、小柄、スタイル良すぎ。奇抜な服装。すべて、リスペクト!!

1度ライブへも行った事があります。

スタンドライブで後ろの方だった私・・・。流されて流されていつの間にか前から3列目付近!
やばー!生カエラちゃんー!可愛いー!というか、あの顔小さすぎないかー?!
いやぁ・・・リスペクト。

みんなぴょんぴょんしてるし、最初は好きなだけだったけど、生で見たらマジリスペクト。
だから、私もぴょんぴょんしまくった。

あとは、倖田來未様!彼女も素敵!まぢエロカッコイイ♪
ライブには行けてないけどDVDを最近のは全部持ってます!
前はずーっと見てたなぁ・・・その影響で妹たちもファンになってたなぁ。

私の車の曲は倖田來未様!ってイメージがつくほど流してましたからね(笑)
可愛いしカッコいいしセクシーだし女として完璧だよね!

そんな倖田來未様もママになるんだった!カエラちゃんはすでにママだ!
いやぁ・・・妊娠しててもママでも美しい!
  • URL:http://yaplog.jp/small-stone/archive/12