乾燥肌 

2006年12月04日(月) 21時53分
それそなく乾燥で
それとなく色ンなアレルギーもってて
それとなくアトピーで
それとなく一重・・・
限りなく遺伝子って怖い・・・・



今日わ体育で跳び箱をしました⌒:$
跳び箱わ
苦手・・
つか・・トラウマ?
小4の時に跳び箱4段しかとべてなくて
みんなにバカにされた・・と言う思い出が・・
「粉まだ4段ー!? 遅いよねークスクス・・・」
飛べなきゃダメですか。
大体飛んでどうするんだよ。
将来何かに使えるのかよ。
ぃぃょ。別に。ぉ前にわ
体育全般、跳び箱以外勝ってるし
っていう思い出を思い出しながら
飛んでました
でも何で端っこの跳び箱で飛べるのかが分かんない
〇きらとか、
〇うやとか
男子って何でもできるンだネ・・・





今日、奥〇と、り○うと50b走をしました⌒:§
結果:
    奥〇:楽勝
    り○う:完敗
奥〇のおかげでタイム2.5秒ぐらいちじまって、
り○うのおかげでタイム2.7秒ぐらいアップしました。。
なんでだろーネ。
結局プラマイゼロってことで
奥〇とり○うわご協力有難う御座いました





ネタ切れー。
眠いし今日わここまで⌒Pq
 
                        管理人 粉末



米・・黒ぃょ・・ 

2006年11月29日(水) 17時58分
開放。
ゃっとテストから開放されました
期末頑張ろう⌒
とか。
思ってたンだヶど。。。。
最後の土日
誘惑にまヶてほとンど勉強してなく。。
理科ゎボロボロ
家庭科≒
体育≠
数学≠
こンな感じ。。
消え去りたい。



今日の総合の時間ゎ宿研のまとめ。
Nち、Kち、Sりと一緒にデッカィ紙に
最初ゎ写真選び。
「粉って顔写ってなぃょネ。」
ぅン。故意的にネ。
写真嫌ぃ・・
ぢゃなぃケド
少なからず嫌ぃ。
マァどぅでもぃぃヶど。
Mりン。その気持ち分かるょ。ゃっぱり同類だったよ。。

KちゎSりの字の上からキチンとペンでなぞら無ぃ。
Kちゎペンガキ終わったら恒例のマシンガントーク。
たぶンホントゎ頭いいンだろぅネ



ってコトでネタ切れ。
でゎ         管理人 粉末

家の米ゎメロンじぃちゃン 

2006年11月23日(木) 10時46分
昨日メッチャ長文で頑張ったのに
今日見てみたら
消ぇてる・・
書く気亡くしたノデ今日ゎ
短文で。。



日曜日にピアノの試験が蟻マス
激しく受けたく無ぃ・・
何だよ飛び級って・・聞いてないし・・
デモ、Sャと一緒に受けるカラぃぃかな-
とか思ってたゎヶデスょ。。
デモ
Sャの受験番号ゎ9番
粉の受験番号ゎ11番・・
・・・・・・・・
試験会場にゎ5人1組で入る訳。。。
って事ゎ
1〜5・6〜10・11〜15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
Sャと一緒に試験会場に
入れないぢゃン。。
いっつも誰か知り合いと運良く一緒に入ってたけど
・・1人で入った事無いし。。
しかも11番ってトップバッタ-だし・・
最悪。。
そんな大役で機内し、、
どーせ落ちるょ。。
緊張しまくって。。



ネタが無くなったンデこの変で。。
でゎ               管理人 粉未

塩? 

2006年11月20日(月) 20時44分
今日ゎぁンまりパソゃってる時間無ぃノデ
短文デ済まします。。

今日ゎ中国の塩ぐらぃ
デした

デゎ  管理人・粉未

 

2006年11月19日(日) 18時14分
優勝ー
バスケ優勝しマしタ
ぅれしぃデス
デモ
明日になったら忘れマス
やっぱり伯方ノ塩デした。

でゎ  管理人 粉未

伯方ノ塩。 

2006年11月14日(火) 17時45分
最近ノ仕事。
お茶とタオル
をコートヵら帰ってきた選手にゎたすコト。
ァト
ミンナの脱ぃだジャージを
素早く畳むコト
別に。ぅれしくなぃけど。
なりたくてなった訳ぢゃなぃけど。
でも
ジャージを全て畳むのゎ5分間を切りたぃ。
別に如何でもぃぃケド。
この症状をどぅにヵしたぃ。
試合でたぃ。
走りたぃ。
脳をの○タンぐらぃに天才にしたぃ
動機、息切れ。ぁきた。
意味不。
卒業。
ァメ舐めたぃ。
ィスが欲しぃ。
スティック。
スネア。
伯方の塩。


この文章に意味。ちやんとぁりマス。
マスオ?

博多?高田?カクハタ?

               管理人 粉未

書く粉と無ぃし。 

2006年10月18日(水) 17時12分
ャプログでブログ作ったンで作ったブログゎ3個
になりマしタ
殆ど中途半端だケドネ。


管理人 粉未



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
$'`新米+⌒'。*
アイコン画像勇也
» 乾燥肌 (2006年12月05日)
アイコン画像りょうこ
» 乾燥肌 (2006年12月05日)
アイコン画像勇也
» 乾燥肌 (2006年12月05日)
アイコン画像ひかるだょ☆★
» 家の米ゎメロンじぃちゃン (2006年11月25日)
アイコン画像
» 家の米ゎメロンじぃちゃン (2006年11月25日)
アイコン画像勇也
» 塩? (2006年11月20日)
.+。プロフィール:*・゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粉末
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
.+。カイブ:*・゜
◈メルフォーム♫゜+*・。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる