これ、にゃんこ? 

2005年03月26日(土) 21時05分
ひなです

あーにん姉ちゃん、いっつも「シー」って怒るの

だから、ひなはこの黒ネコさんとおともだち

夜、眠るときは、黒ネコさんと一緒なの

これって・・・動かないけど・・・にゃんこ?

ひな。隠れ家を訪ねる 

2005年03月20日(日) 15時48分
「あーにん姉ちゃん、何してんの?」

「あんたがうるさいから、隠れてんのヨ」

「わたしもそこに入りたいなあ」

「ここは、わたしの隠れ家だからダメ〜〜」

「ちょっとだけ遊んでよ〜〜〜」


「子守は嫌なの!」

「・・・・・・・」


あーにん、ひな。仲良くしてね

気になる〜 

2005年03月13日(日) 13時13分
こんにちは。「あーにん」です。
今日はこんな顔で恥ずかしいワ

チビニャンコの「ひな」は、ますます元気で走りまわってます。
わたしから言わせると「大あばれネコ!」

おとーさんとねねは「元気でいい子」って言うけどね

わたしは、気になって気になって、おちおちお昼寝もできないワ

ほらほら〜〜〜。また危ないことしてるんじゃないの〜

おとーさんっコ2号 

2005年03月11日(金) 20時14分
「ひな」です
おとーさんって、あんまりお家にいないんだね〜。

な〜んだかね。
おとーさんって、ニオイがするのよ!
でもね、何のニオイか思い出せないの〜〜〜

ま。とりあえず、お膝で眠りま〜す

死守☆ 

2005年03月10日(木) 20時00分
あーにんです。
ちっちゃいニャンコの「ひな」が我が家に来ました!

チビニャンの「ひな」は家の中を走りまわってます。
一緒に遊びたいけど、まだペースがつかめないわ。

「ひな」は自分の寝床をすぐに自分で決めちゃって・・・
わたしは慌てて、自分の場所を死守したとこです。

ここはゆずらないからね〜。
「ねね」とわたしのベッドなんだから〜

チビニャン登場 

2005年03月09日(水) 14時51分
はじめまして。
新しい家族の「ひな」です。
スコティッシュフォールドの女の子。まだ二ヵ月半のちびっ子です。

この場所は、わたしの最初のお気に入りになりました。
お姉さんネコの「あーにん」から逃げるのにも、もってこいの場所です

「あーにん」は追っかけてこないけど、わたしと目が合うと「シー」って歯をむきだすの。ちょっと、びっくりしました!

そのくせ、わたしがひとりで遊んでると、遠くからずーっと見ててくれるんだよ。
かくれんぼした時も、「あーにん」が探しにきてくれました。

でも。
「あーにん」は、まだわたしと一緒に遊んでくれないの。
早く一緒に遊びたいなあ。

おとーさんっコ 

2005年03月03日(木) 23時00分
あーにんの最近のお気に入りはおとーさん。

いつもお仕事でお家に居ないし、
居る時もあんまり遊んでくれません。
あーにんの最近のお仕事は、
おとーさんのお見送りとお出迎え。

今朝も、お出かけ前のおとーさんのカバンにあーにんの
ニオイをスリスリしてつけてあげました
おとーさんは、大喜びで「ギャー」と叫んでたわ(=^・^=)

でもね。お家に帰ってくると、あーにんより先にパソコンっていう黒い箱を
ダッコしちゃうの。
そんなわけで、今日は無理やりパソコンとの間に入ってやった☆

ちょっと不安定だけど、強引にダッコしてもらっちゃった〜。

隠れ家 

2005年02月27日(日) 22時17分
おとーさんが買ってきてくれました。
「あーにんのベッドだよ」って。
ペットショップで安くなってたんだって
でもねえ・・・。寝る場所は自分で決めたいわ

そんなわけで、ここに入る事はめったにないんだけど
ねねがブラシを持ってわたしの毛をとこうとすると
ここに逃げるんだ〜(=^・^=)

だから、ここは「あーにんの隠れ家」です。

お気に入りの窓 

2005年02月25日(金) 17時20分
このページのタイトルにもなった窓辺です。
ここが、一番のお気に入りの窓。
外の風景はビルばっかりだけど
南向きのここは午後からの日差しがとっても気持ちよいのです。
今日のお空は、ねずみ色。
こんな日は、いつも以上に睡魔に襲われます。

わたしがこーーんな顔してるワケは
ねねに無理やり写真撮られたから!
せっかくの昼寝、邪魔しないでね


はじめまして 

2005年02月24日(木) 16時47分
はじめまして。
チンチラゴールデンの女の子。あーにんです。
今年で7歳。家族は、「おとうさん」と「ねね」(おかあさん?一応人間だわ)の
三人家族。

前は、ちっくんっていう先輩ネコがいたんだけど・・・。
もうおじいさんで、虹の橋を渡ってお星さまになっちゃった。
そのあと、ちっちゃいコがやってきたけど、仲良しになる前に
やっぱり逝ってしまったの。

でも、もうすぐ・・・。家族が増えます
お姉さんとして、あーにんは頑張らなくっちゃ!

P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
足跡・ひとことどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる