ひとりでできるもん 

2005年07月23日(土) 10時35分
おはようございます。

寝やすい気温で嬉しかったです♪
おなかにちびくろサンボちゃんが、訪れて以来、
ママの体はずっとポカポカとしています
その前は冷え性だったのにね。

でも、夜中に気持ちが悪くて
眠れなくなってしまいました。隣で寝てるサンボパパ
起こしちゃかわいそうだから、
こっそり深夜番組をみてました

さて、今日はパパは歯医者とライブに1日がかりで出かけたので
ママは美容院に行こうと思います

カラーもしたかったけれどちびくろサンボちゃんに悪い影響が
あるといけないから、カットだけにしておくよ。

さーてとっ。お掃除でもしようかな


ブログ始めました♪ 

2005年07月22日(金) 17時17分

赤ちゃんを授かったのをきっかけに、
ブログに挑戦することにしました♪

そして勝手におなかの赤ちゃんを「ちびくろサンボ」
命名しました。

ちびくろサンボとママの私とパパの
成長日記を可能な限りつづっていこうと思います。

最初に我が家の自己紹介から
ちびクロさんぼちゃん 2ヶ月
ママ 32歳初産
パパ 38歳

結婚して1年ともうすぐ3ヶ月
不妊治療を始めて7ヶ月目の妊娠となりました
まだまだ、様子を見ないといけませんが、ただボーッと過ごすのも
勿体無いのでこまめに記録していきたいな。と思ってます。

とは言えこれからつわりとかがあるのかなー
と、新米ママは心配で仕方がありません。


ママとパパとちびクロサンボちゃんで迷いながら、一緒に成長
出来るように楽しく過ごしたいと思います♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■ちびくろサンボのママ
■趣味■食べること♪踊ること♪笑うこと♪
■家族構成■ ママ32歳 パパ38歳 ちびくろサンボ(赤ちゃん)2ヶ月
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-sanbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる