ブログかえました 

September 12 [Mon], 2005, 21:34

台風はハリケーンですか? 

September 06 [Tue], 2005, 17:26
台風14号きてますね。しかもありえんくらいの大きさ
鳴門海峡はいっそう渦巻いてそうです!むしろ蟻地獄のようなんですかね?
地元さん本州をまるまる囲めるんじゃないでしょうか?
現在、台風渦巻き君は(台風14号)は九州の方にご来訪みたいで
関東地方にも影響きてます
九州のおばあちゃんちの叔母さんさんなんてこう、もうしておりました
「台風がなまらすごいこったらでっかいのよ、隣の家なんて屋根飛んで行ったわよ 雨とか風がなんまらって。水が溢れちゃって、今回の台風はでかすぎるわ」

だだ、大丈夫なのかなでも日本は台風慣れしてるから平気かな?

同窓会 

September 04 [Sun], 2005, 23:21
今日はGvGでれませんでした中学の同窓会でした
楽しくって帰りたくなかったです和風料理店に行き4時間も溜まって話してましたお店の人ごめんなさい5年ぶりにあった子がエクステつけてて可愛かった
でも1本500円もするのです、高い
そんなこんなで同窓会うどんのような雨の中帰宅
まだあと5時間ほど話したかったなー

おひさしぶりです 

August 30 [Tue], 2005, 23:48
日記全然かいてなかったーです今日は面接に行った職場の内定書がきましたみんなからお祝いの言葉もらったけど私微妙です
いあ、そりゃ受かって嬉しいですけど人生は1回しかないんです!ほかもみようかと思って親友と幼馴染にあたしが好きなら一緒に面接行こう言ったらなんじゃそりゃ言われたましたただたんに1人だと寂しいだけですけど(イクツダヨ)
面接会場が原宿にあったもんで原宿ついでに渋谷に寄っていきました
渋谷〜昔よく行ってたパスタ屋さん1年みないうちに食券になったのね!なんだか高校時代思い出しちゃったよきのこじゃなくってたらこにするんだったぜ
そして渋谷行ったらあそこなんで店まわってる間に2万も使ってしまった
ギャー!どしよ衝動買い注意っす
渋谷=衝動買いになっちゃったよ
ROの話だけど1ヶ月ずーとLv70のままです。まあ、いいっか!いつか捨てられるでしょうか?リヴィアさんがんばってます

バトンされたので 

August 19 [Fri], 2005, 14:39
某殴りプリのブログよりバドンタッチされたので答えようかなー暇だし(笑)

コミックバドン

Q1:本棚にある単行本の数
漫画大好きなんで増える一方、だけど何故か減らされるのは捨てられてか古本に売られてるかは一切不明。我が家の七不思議の1つ(汗)
Q2:今面白い漫画
ジョージというキャンディキャンディ書いてた人の漫画。乙女ちっくだけど
おもしろい。ほぼ、少女漫画かな。ハチミツとクローバーも好き。
あとは罪に濡れたふたりなどなど。恋愛系好きです。玉ねぎは嫌いです
Q3:最後に買った漫画
えーと、多分ジョージかな?コンビニで売ってた!2巻がないけど;
Q4:よく読むor思いいれのあるマンガ
Deep Loveあゆ物語とかは怖かったけど感動した(;´Д⊂)ぜひ同世代の女の子に見て欲しいですね(評論家デスカ?)おもしろければみんな好きだよ!どっちかえらべって止めてください!!
選択肢ださないでください!(何)
Q5:最後にバトンを回す5人。
これ回覧板と違いますよね?よね? 
もちゃちゃんとかすごい気になる〜(´∀`*)
あとは4人は田中さんとー山田さんと。鈴木さんと。佐藤さんで!(適当デ誰ダヨ)

1人つっこみ寂しい。

┗|*`0´*|┛ 

August 09 [Tue], 2005, 22:09
土曜日に友達とプールに行って、焼くぞと調子こいたら日焼けで背中と両腕で真っ赤にめちゃくちゃ痛くって、バイトの人たちに何度も叩かれましたヽ(`Д´)ノィタィノー!寝るのとお風呂はいるのが困難。ここんとこいたすぎてPCすら触っておりませんでしたm(。・ε・。)m
やっとましになって痛みもとれたけど。皮がむけはじめた
リアル話になっちゃうんだけど、おとといくらいに生の盲導犬をみっちゃいましためちゃくちゃイイ子で可愛い黒ラブちゃんでしたほんといい子でうちの犬にも見習わせてくらいだうちの犬は姫になっちゃってるのでかなりヤバイ
GvGもでれなかったけどイイ感じだったみたいですね
私がでない方がイイ感じなるのでしょうか?(笑)
夏といったらバイト三昧だああヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もカケモチする予定ですお金ほしいからな!(本音)
海とか近ければ海の家のバイトとかしてみたいなー

愛犬のショコラの話
私が必死こいて1つ芸を覚えさせましたそれは【回れ】です。
餌なしでできるようになりました!さすがうちの子でも伏せができないんだよね;
今度はジャンプでも覚えさせようかな

あったまいたい〜; 

August 03 [Wed], 2005, 23:34
7月いっぱいで閉鎖予定だった私のサイト。頭痛がひどくって作業できません
今週中で閉鎖させますけど、頭痛すぎ。頭痛にノー○ン〜♪効かないよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
今日は仕事だったんだけど車で10分の道のり、チャリがパンクして仕方がないので歩いて通勤しかし、めちゃ暑い死ぬーと思い汗びっしょり。仕事もしてないのに徒歩でもう疲れた化粧崩れるわ;;靴ずれするわ大変でした
おかけで遅刻したじゃないヽ(`Д´)ノ
ようやく職場についたら客が多いしゴミ捨て行こうとしたらゴミ箱にセミの死体が・・・(゜_゜i)タラー・・・
なきそうになった(ぇ)あまりの恐怖に職場のリーダーにとってもらいました(笑)
あとあと、わざとらしく置いてあったセミ。誰がやったかはしらないけどむかつきましたんなとこに置くんじゃねぇーーよセミに謝れっょ!!というかお墓作ってあげなさい!
あら、やだゎ!私ったらオホホ≧(´▽`)≦

 ようやくまちにまったあゆのシングル発売されたわー仕事終わって即行買いにほんま可愛いのぉ〜ずーと聴いちゃるもんね〜ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

もう7月も終わるなー 

July 29 [Fri], 2005, 23:09
もう7月後期ですね〜。早い早いそろそろMEプリのサイトの閉鎖も近づいてきた。なんか少し寂しいけどプログでがんばるぞ
リアル親友がRO復帰しました転生したいらしくがんばってます
やっぱり親友が戻るとRo楽しいかもしれない
最近ジプシー目指そうか考えてます。だって可愛いじゃないかー
アルケミの転生のもいいなー。でもすごい大変そう
 もうプリ飽きました(ぁ)どうしよ・・・ねぇ・・・・?

 今日は浴衣を買いにお出かけ愛犬のショコラも連れて行きました
うんうん、さすがうちの子可愛いすぎる(何)
浴衣買いに建物内にはいろうとしたら・・・何やら子供の泣き叫ぶ声が・・・。
入り口付近で子供を怒鳴りちらしめちゃたたきまくってる親が
どうみてもヒステリー起してるじゃん子供がめちゃくちゃ泣いてる。
まだ小さいのめちゃ叩いて、車から引きずりだしてるし
人ざかりで見えなかったけど女の子が道路に座っておお泣きしてる
虐待かと思っちゃうほどやりすぎです。いくらなんでもやりすぎだよ。
その後警備員さんがきてお母さんを止めてました。
まじで止めにはいろうかと思うほどでした
まあ小さい子を2人も持ってると大変なんだろうけど怖かった。
明日は花火大会にでかけてまいります

友よ〜ョョョ! 

July 20 [Wed], 2005, 23:24
こんにちは!誰にいってるか分かりませんがこんばんは!今日は仕事のあとたばこを吸っていたら(あまり吸いませんけど)5歳くらいの子供がジーーーとガン見してたのでその気迫に負けたばこ吸うのやめました
一週間に2.3回で1・2本しか吸いませんあのたばこの匂いがダメだったりします
親が韓国ドラマ『天国の階段』を借りてきました純愛・・・いい言葉ですよね
最初は普通に見てたんですけどあまりにも悲しいお話だったので感動しすぎてゴミ箱が山になりましたもう・・・可哀想すぎてっ!ヒーロ男らしくってかっこいいですが、ストーカーっぽいです見てる親、姉にストーカーじゃね?ストーカーじゃね?いいまくってたらうるさい!大人しく見ろ言われました。真剣に見てる人間を怒らせると恐いんだと実感しました
たしかに恋愛系は好きだけどハッピーENDがいいよ
 最近新曲聴いてないな〜聴きたいな〜
はやく8月3日になってほしい!なんと某歌手の新曲がでるんですよ
誰だとかは内緒です(´∀`*)

今年こそ痩せるわョォォォ! 

July 18 [Mon], 2005, 23:52
なんかふいにコンビニのファミ○に立ち寄ってみたらユニホームが黒になってるじゃないの一瞬、あれ間違えた?とおもぃました
飲み物を買おうとおもいサントリーの美茶を買いましたきっと美人になるんだと信じて(笑)姉もなぜか購入していたのでショコラ(犬)と遊んでるうちに姉が美茶を飲んでいたバラの香りがいいというので私も先ほど購入した美茶を飲んでみることに


草の味がした・・・。


バラより草の味のがすごいよ?いうと説教を喰らいしました
そう簡単美しくなれなくってよ?というおぼしめでしょうか?
でも慣れてくうちに平気なってきた人間慣れれば全然Aいけちゃうわけね
しかし製造者に失礼ですよね?草なんて。まあお茶なんて草なんですけどね
ある意味私の発言も正しいんじゃないかしら?

 最近、自分の体調が変です。仕事中眩暈を5・6回ほどした
貧血っぽいですけど女の人は男の人の20倍?鉄分をとらないといけないらしいですだから女性はサプリメント買う人が多いんだと実感しました
20倍消費するなんて大丈夫なのかね?(^w^;)しかも最近眠くって眠くって。もうダメです。
寝ます(;´Д`)ぉやすみなさいまし〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメントみたいよ?
アイコン画像リヴィア
» 同窓会 (2005年09月06日)
アイコン画像れつ
» 同窓会 (2005年09月06日)
アイコン画像りーさん
» おひさしぶりです (2005年09月05日)
アイコン画像さんぴん
» おひさしぶりです (2005年08月31日)
アイコン画像れつ
» バトンされたので (2005年08月24日)
アイコン画像もちゃ
» バトンされたので (2005年08月23日)
アイコン画像もちゃ
» ┗|*`0´*|┛ (2005年08月13日)
アイコン画像れつ
» 友よ〜ョョョ! (2005年07月24日)
アイコン画像もちゃ
» 友よ〜ョョョ! (2005年07月23日)
アイコン画像リヴィア
» 今年こそ痩せるわョォォォ! (2005年07月21日)
http://yaplog.jp/small-prayer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-prayer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる