思い出1つ。 

2007年01月12日(金) 22時30分
初日記

URLの small pillow
=小さぃ枕

兼太の布団の枕ゎひとりサイズで
ふたりだと少し小さぃ

でもお互ぃ枕に頭を乗せるもんだから
朝、目が覚めると
目の前に兼太の顔がぁって‥

それが結構私のお気に入り

今度ふたりで
大きなクッション買ぃに行こうと思ってるケドねッ。


お揃ぃの歯ブラシも‥パジャマも‥
そーやッて1つ1つ思い出が溢れていけばィィなッ


とりあえず小さぃ枕が玲奈にゎ
心地良ぃサイズなのでURLの名前にしてみました

ずッと、くっついていたぃって意味も含めてねッ。

それじゃ今日ゎここまで

始めまして! 

2007年01月12日(金) 22時25分
始めまして、ブログゎ始めてなんで
良く分からないけど、自分なりに色々工夫などして頑張ります!!
オレのPCゎ98なんで凄い
重い・・

文字打つのもやっとですよぉ〜(・・;)
まぁ彼女がやりたいって言うから
それくらぃならやったる!!


みたいなノリで
やることになりました!

PCがPCなんで、中々オレ自身の日記ゎ書けない
と思いますけど、ちょこちょこやるんで\(^o^)/

もう新年になりましたね!

色々忙しい時期にもなり
中々外ゎ寒いから
体管理にゎ気をつけないと!

今日ゎとりあえず
こんな感じに軽く書いて
寝ますv


こんな風に2人で日々ある事を
書いて行くので 始めましての方もよろしくです♪

まぁ愚痴もあれば喧嘩もあったりで
騒がしいブログになりそうですけどね 笑

まぁそんな感じかな?(´Д`*))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reina☆Kenta
読者になる
2006,11,19

All of me is you
I love Darling and Honey

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる