▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ 

March 23 [Thu], 2006, 21:29
昨日の夜My motherに女優になりたいことを手紙で伝えました
((夜寝る前にお母さんの手紙を渡してお母さんが読んでる間に寝ました)
そして今日の朝渡した手紙に母の意見が…((書いてと頼んだんですが)
【今自分が興味があることを頑張ればいいと思います。まだまだ将来があるので
納得がいくよう、色々なことにチャレンジしてください。お母さん達にも相談してね】
との事でした・・・。これって応援してくれてる…って事でいいんですヵねぇ
それとも…本気でなれるとは思われていない…どっちですヵあぁぁいッッ
まぁ、今度は直接相談してみたいと思います。。。こっちは本気ですょ
まだA考えなどは未熟中の未熟者ですがねぇぁッッ ところでですね
Mёはスタダを目指してるといったのですが、雑誌とかで調べてみるうちに
フラームもいぃなぁ…と思ぃ((はぃぶっちゃヶた話浮気です)
未だ考え中です。。。本当に真剣に考えてる方に申し訳ない。ごめんなさい
でもMёが通うことになった高校進学校なんですよねぇ勉強と両立は
大変だと思うヶど、頑張りますッッ親も(多分)応援してくれてますしねッッ
芸能界目指してる皆さんッッお互い全力で頑張りましょうNёFIGHT

話が360度変わりますがぁ・・・・自給800円解散ってなんですヵ
昨日ネット上で知りましたが【ココミラ】で正確に発表しちゃって・・・
あぁぁあぁッッやめないでほしいよぉ本当に寂しいよぉッ
まぁ・・・仕方ないんですヶどさアルバム絶対買いますしッ
解散しても、私はずッッッと自給800円のファンですッッ
((何かはまりすぎて ぅざくてすいませんでしたぁ)
本当に熱中しすぎちゃう癖なおさないと・・・時代に取り残されそう…

@。Mёの将来の夢。@ 

March 18 [Sat], 2006, 10:49
やっぱもぉ…そろA自分の夢ヵキコしたいとおもいます((きいてないって
Mёの夢それは女優です気づいていた方も居たと思いますが
女優になりたいと思ったのは小学生の頃からなんですが、はっきりなりたいと
思ったのは本当につい最近ですだから知らないことはたくさんです
一応デビューのための雑誌は買い始めました。でもやっぱり難しくて
それにMёの顔はとてもじゃないヶど可愛いとゎいえない顔なんです
目はカタッポづつ二重と重だし、顔にお肉もついてきたし、肌が少し荒れてる…
だヵらもうしばらくは自分磨きをしたいと思っていますッッ女優という職業は
そう簡単になれないというのは分かっているつもりだヶど…うさんくさいヵもだヶど
夢はあきらめなければ必ず叶う】という言葉を信じたいと思います
((できれば高校に通ってるときぐらいヵらオーディションを受けたぃと思って
おります。自分にあった応募をうまく見つけたいです((オーデ経験なし)
目指している所は…ぶっちゃヶ入れたらどこでもいいんです。ごめんなさい
でも今一番ここに入りたいッッと思っているところはスターダストです。
競争率はかなり高いと承知しています。。。ヶど、頑張りたいとお思います
かなり単純な考ぇですよねだヵらもっとこのことについてちゃんと勉強
してもっとしっかりとした【考え】を見つけていきたいッと思っていますッ
私と同じ夢を持つそこの貴方ッッ((誰)ヵキコよろしくお願いします 
一緒に励ましあっていきましょうッッつヵ本気の本気で頼み申し上げます

□■最高の卒業式■□ 

March 17 [Fri], 2006, 20:41
久々にヵキコしちゃいますつヵ遅れてすいません
((誰も待ってる方はいないと思われますが。。。
今日卒業式がありました卒業合唱のとき
Mёの前の子たちがそろって泣いておりました
ヶどMёはそのときは泣かないで最後までっかりう歌い
きりましたッッ((冷たい子でごめんなさいませませ
そして自分らの教室に戻り、友達と写真を撮ったりしてました
そしてしばらくして先生が教室に入ってきて、先生のMyギターで
【なごり雪】を弾いて歌ってくれました隣のクラスの子達も
入ってきて一緒に聞いていましたなんだヵ聞いているうちに
Mёの目ヵら涙ガ出てきてとまらなくなっちゃいました((恥ッ
最後は友達と打ち上げで、飲食店に行って遊んで帰りました
本当に最高の卒業式でしたヶど…やっぱり寂しいです

○平凡な日常こそ大切さ○ 

March 12 [Sun], 2006, 19:46
あぁ楽しいぃ日曜日が過ぎちゃったよぉ
明日はまた卒業式の練習大切なこととは分かってるヶど
やっぱり大変でもやっぱり最高の卒業式にしたいヵら
頑張って取り組むんですヶどね((結局どっちだょッ ですヵ゙


でぇ・・・今日【つたや】に行ってきましたぁ
いつもは借りるんですが、今日は買いましたぁ
実はMё今…八嶋さんにかなりはまってます
なので、今日買った自給800円さくらいろ
八嶋さんLOVEだぁぁ遠藤と品川も微妙にLOVEだぁ

…はぃ。どうでもいい話失礼いたしましたお詫び申し上げます
つヵ全然夢の語ってないしッッこんなんじゃ駄目だぁあぁぁ
つヵ夢のことネット上で語ったの初めてだから不安がいっぱいです
同じ夢を持つ子と共に頑張りたいなぁ…でも探し方が不明だ
どうやって仲間ふやそうヵなとりあえず今日は考えて終わりそう
((そのまえに自分の夢をここで書かなくちゃいけないヵなんて書こう
とりあえず誰でも大歓迎なので友達募集ヵキコお願いしますッ

。゜★☆Let's Start☆★゜。 

March 11 [Sat], 2006, 23:14
皆様はじめましてMёははな坊いう者です
ちなみに今年の春でおばさん高校生になっちゃいます
今日からプログをはじめることになるわけですがその理由ゎ…
Mёに大きな夢があるヵらですその職業ゎ恥ずかしくて言えませヶど
いつかここで書こうと思っていますそのときゎ応援よろしくです
オーディションがあったり演技力が必要仕事です。これで大体分かるヵと
つぅヵこれもうばらしてんのと同じ範囲レベルですヵねぇ
でもこの職業につきたいって親に言ってないんですよねぇ
絶対バヵにされそうで怖いぃもっと自分を磨いてから言うつもりです
なんヵよく分からんこと書いてごめなさいぃ自分でも意味不明なんです
とりあえず、このプログを使って出来る限り自分の夢に近づきたいです
ぁッッ自己紹介まだだったので一応言っておきますます    

  HN  はな坊
 生年  平成2年
 趣味  カラオヶ*プリ*Pc*
 特技  いろんな声出せます(何

これヵらょろしくしてあげてくださいとりあぇず先に…あざーっっす

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OHENZI
アイコン画像かな
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月26日)
アイコン画像はな坊
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月26日)
アイコン画像かな
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月26日)
アイコン画像はな坊
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月26日)
アイコン画像かな
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月25日)
アイコン画像はな坊
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月25日)
アイコン画像かな
» ▼。お母さんに伝えましたぁ。▼ (2006年03月25日)
アイコン画像はな坊
» @。Mёの将来の夢。@ (2006年03月23日)
アイコン画像かな
» @。Mёの将来の夢。@ (2006年03月23日)
アイコン画像はな坊
» @。Mёの将来の夢。@ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-hope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる