最近のこと 

May 24 [Wed], 2006, 15:23
お久しぶりです・・
言い訳はしませぬ・・すみませんでしたフフフ

さ、さてでは最近起こったことなどを・・


場所はTS内の猛者が集うGv会場、そこで私はついに出会ってしまいました。

ついにっ・・! 

April 01 [Sat], 2006, 6:15
本日ついにレベル150となりましたっ
それで結構良さげなSSが撮れたので、150になった時の様子を書いてみたいと思います・・w

ミスフリクエで149まで上げ、さらにある程度経験値を増やし、この人の所に行ってきました。

かなりの経験値が頂けると評判の飼育係さんです。成長した姿・・必ずお見せします。
ちなみに150になる試練として今回はソロでいってみましたw
前回はびびさんやマーチさんに手伝って頂けたのでなんとかクリアできましたが、今回はどうなることか・・




ち・・相変わらず・・良いモン持ってやがる・・
ミスト詠唱中のキツイ一撃っ;;
でもここでやられるわけにはいかない・・!




数々の洒落にならない危機を乗り越え、ついにクリアの時がっ
最後の赤サラさんに容赦なく襲い掛かるシャワーを尻目に、飼育係さんの所へ戻りましたw




そして・・ようやく・・150です・・
長かった・・
(報酬が飼育係カードだったのはご愛嬌です;;)
でもやっぱり達成感がありましたw


さてさて、
150になったからにはあの人の所へ行かねばなりますまい。
いずれ皆さんと一緒に会いに行きたいソキさんですっ
ちょっと挨拶を・・


あほかい・・


噂通り無理でした;;
一応ミストかかってたんですけど・・それを突き抜ける一撃でした・・;;
みんな・・いつか一緒にこいつを・・



長くなりましたが、読んで下さってありがとうございましたw

いや違うんですこれはですねその・・ 

March 22 [Wed], 2006, 14:47
ど、どうも・・
ええと・・皆さんには見事な一日坊主ってやつをご覧いただけたと思います・・
・・・本当に申し訳ありませんでしたハハハ;;
少しは真面目に更新していきたいと思います。


最近ガンナーを育て始めました。これがなかなか面白いですw序盤は死ぬかと思いましたが・・;;
それでこのSSはマスターモンキー殿に挑んだ時のものです。
橋の上での死闘・・双方本気でした。多分。




そして決着・・
あんた・・なかなか強かったぜ・・
転職してPS覚えたらまた来ますっw




そして今日ついに我々のギルドが完成いたしました。
これで愛する友たちときっとずっと一緒です。きっと。
本当に嬉しかったです。皆さん一人一人に会えた時くらい嬉しかった。
みんなどうぞよろしくお願いしますっw




さてさて。恐らく今回は前のような余分なスペースがないと思います;;
やっぱりSSの編集の仕方がおかしかったようです・・;;
ええとそれでこのヤプログ、30分たつと強制ログアウトだとか・・
もう作り始めてから20分くらいたってるので、今回はここまでにしたいと思います。
それでは、ここまで読んでいただいてありがとうございましたw

作ってみました 

February 28 [Tue], 2006, 15:31
えええととりあえず作ってみました・・
今回は初回なのでこれまでのTSの思い出などを少々・・



これは+化前に竜王様に挑んだときのものですな。果敢に戦っている様子が伺えます。
いやあかっこいいなあえへへ・・
・・失礼しました。
確かこのSSの直後召還されたギョリュウさんによって踏み潰されました・・



+化前はあんまりネタがないので時代は一気に+化後へっ
このころからモンスターに弱点というシステムが導入され(耐性もだけど)格上狩りがしやすくなりました。これは死闘の末どうにか勝った時のSSです・・;;



ええと・・なんかものすごいスペースがあるのは気のせいでしょうか・・
きっと気のせいですね。
これはウサギさん大ピンチのSSです・・;;
ペット達が上手い位置にいてくれたので良いSSが撮れたと思いますw



そして最近うれしかったSSを・・w
やっぱりドリルはこういう瞬間がたまりませんなあw
これで少なくとも8M・・と。フフフ・・ああいや違うんです別にお金のためじゃなくてそのー・・




さ、さて。
やっぱり無駄なスペースが空いてしまうみたいですが、その辺は次回以降解決したいと思います・・;;
SSの編集の仕方がまずいのかな・・?
大変読みづらかったとは思いますが、ここまで読んで下さってありがとうございました。
よろしければまた見に来て下さいーw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミル
» 最近のこと (2006年05月31日)
アイコン画像えび
» 最近のこと (2006年05月31日)
アイコン画像歯抜け
» 最近のこと (2006年05月26日)
アイコン画像F.K.HOO
» 最近のこと (2006年05月25日)
アイコン画像F.K.HO
» 最近のこと (2006年05月25日)
アイコン画像furi
» 最近のこと (2006年05月24日)
アイコン画像ミル
» ついにっ・・! (2006年05月24日)
アイコン画像えび
» ついにっ・・! (2006年05月19日)
アイコン画像ミル
» ついにっ・・! (2006年05月10日)
アイコン画像F.K.HO
» ついにっ・・! (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-hituji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる