あけおめ☆ 

2006年01月01日(日) 22時17分
明けましておめでとうございますみんな今年もよろしく昨日の小川対吉田のプライド男祭りはめちゃおもろかった!!ちょっと感動しましたカッコよかった 部活のみんなとはいつ会えるんかな?グレミを開こうと思ってるからまた連絡するなぁ新歓のキャラとスローガンやけど今んとこでてるのは、  HG、ボビー、セーラームーン、エルモ、コロ助ですみんな考えてくださいな

大晦日 

2005年12月31日(土) 16時57分
いやぁ、今年もついに終わりですね☆めっちゃ早いなあー。とりあえず1年を振り返ります
1月、センター試験に失敗してかなりへこんでました。。。ほんまにあの時は焦りました!!文型やのに国語が96点やから  2月、関大を2つ関学4つ同志社1つと1週間ぶっとおしで関関同との戦争に突入。てごたえのないままにパソコンで合否をチェック。受かってました。関大社学、関学社学に最高に嬉しかった高校受験で妥協した僕は中学のときに行きたかった高校に行ってた奴には負けたくなかったから見返してやろうと思った。ちなみに僕の行きたかった高校はひのりんの出身高校です笑  3月、受験に合格して気分最高で遊びまくりでした  4月、大学に入学。友達を作るために入部そして友達がいっぱいできた  5月、特になし。 6月、特になし。 7月、19歳の誕生日  8月、サマキャン  9月、特になし  10月、ひのりんの誕生日  11月、特になし。  12月、いろいろありました。
   これはフェアウェルの猿達です。
昨日は久々になんばの古着屋でめちゃめちゃ買い物しましたではみなさん良いお年を

エレクション 

2005年11月27日(日) 20時22分
2回生のみなさん本当にお疲れ様でした僕らが想像することができないくらい、頑張っていたと思いますかっこ良かったですみなさんに僕は付いていきますそれに3回生のみなさんも本当に1年間お疲れ様でしたあんまり会えなくなるけど、またご飯食べに行ったり、遊んだりしたいなぁ(^^)ちょっと寂しいですなんしか昨日は先輩方お疲れ様でした 

日曜日 

2005年11月27日(日) 20時14分
今日は昼から高校の剣道の大会に後輩を見にいきましたするとひのりんが審判をしていました僕は普通に見てましたみんな頑張ってました、強くなってましたその後教習所に行ってから十代と買い物しました てゆか昨日のエレクション、2回生のみなさん本当にお疲れ様でした3回生のみなさんも今までお疲れ様でしたこれからあんまり会えなくなるけど、たまには遊びましょう3回生のみなさん

2日ぶりの更新!! 

2005年11月23日(水) 1時08分
少しの間更新をさぼってしまいましたごめんなさい部活ではエレクションが始まり、なかなか重いムードやね2回生はすごく頑張っててまじで偉いと思うあと少し頑張ってくださいでも琴欧州には頑張って大関になって欲しい今日は梅田のCDショップでレミオロメンの粉雪を買ってしもためちゃめちゃいい!!今度カラオケで歌ってやるねん今日はレミオロメンについて書こう俺がレミオロメンを知ったのはたぶん高2やな雨上がりが14位くらいにランクインしてたのをJAPAN COUNTDOWNで見て、これいいやん!って思ったんがキッカケかなぁてゆかJAPAN COUNTDOWNはいい新人アーティストを見つけられる番組やから音楽ファンは見ようそんで雨上がりからのシングルはイマイチやったけど、3月9日がほんまに良かった!!歌詞がいいそんで南風でかなり有名になってアルバムエーテルがまたまた良かった粉雪はほんまにいいです南風みたいに前向きな明るい感じじゃなくてせつないけどいいレミオロメンは良い

焼肉パーティ&デジカメ 

2005年11月20日(日) 3時39分
昨日は喪服の家で俺、ひのりん、重大、やぶ、ミゾ、はっちゃんでK−1見ながら焼肉、焼きそば、ピザ、を食べたり酒飲んだりして楽しんでました業務用で食べ物を買ったからめっちゃ安くすみました!!1kg500円の肉とかやったから味は微妙でした。。笑 おいしいのもあったけどな遅くまでしゃべっててめちゃ楽しかったそんで今日はデジカメをついに買いましたそんなにいいやつじゃないけど欲しかったから買うてしもたこれからみんな撮りまくろ笑 てゆか明日からエレクションや〜どんなんやろ??若干楽しみ

あっ!今ツタヤで借りてきた宇宙戦争見終わったなんか人間模様がリアルやって結構おもろかったけど、ラストが微妙でした 








喪服が自分自身に懺悔してます

美人のおねぇさん 

2005年11月19日(土) 1時12分
この女の人リアルにかわいいやんなこの人はもう結婚しちゃうけど俺はこんなキレイな女の人なら結婚したい笑 ほんま美人やドレスがまじでキレイやちなみにこのべっぴんさんはE.S.Sメンバーの誰かの親戚です

神の子OC 

2005年11月19日(土) 1時01分
今日、ランチの後に日本庭園の池でOCさんが泳ぎました!!!!笑 ほんまにありがとぉございます先輩のその有言実行っぷりには感激です先輩はこれからもっとでかくなるべきです尊敬してますそのノリの良さ大好きです

いつも楽しい金曜日☆ 

2005年11月19日(土) 0時41分
金曜日はいつも楽しい授業は1〜3でドイ語でだるいけど4,5の空き時間がまじおもろいベランダでサッカーしたり、バトミントンしたりほんまにおもろいわぁ〜その後はナイトしてからディスのみんなと一緒に帰りました足長みほりちゃんのサドルがめちゃ高いチャリにひのりんと二人乗りして、アヤミンとアイコちゃんに怖い話めちゃめちゃしながら楽しく帰りましたほんで話変わるけどスポーツ最高や(^^)ひのりんのブログにも書いてたけどE.S.S(Exiting Sports Society)がリアルに設立されました!!代表はひのりんです金曜日の4,5限は中芝でサッカー、バレー、バトミントンなどなどとりあえずスポーツをします活動はそんなもんかなあとは自分の好きな時間に会2のベランダでスポーツしたりするくらいほんまにスポーツはいいで冬休み期間の2月くらいに西宮の体育館借りてみんなでスポーツ大会をしようよ思います!!剣道、バレー、バトミントン、ドッジとかができるかなぁ〜(^^)詳しくは月曜日にひのりんがマテリアルを配るからそれを見てなっみんなもE.S.Sに入ろうや絶対おもろいで

シンポジウムアンケート2 

2005年11月17日(木) 23時07分
今日みんなに配ったシンポジウムアンケートをちょっとだけ見たけど、なかなかおもろかったみんなできるだけ早く書いて欲しいな会2のホワイトボードにアンケート用紙入れあるからそこに入れてもいいんでよろしくお願いしますめんどいけど書いてなぁアンケート見てて思ったのはかわいい男の項目に僕の名前が結構書かれてました嬉しかったです笑 書いてくれた人ありがとぉまだまだ出してない人いっぱいいるんでよろしくっすそれと、今日5限後に会2で「げんげんげんげん〜」って歌を目の前である人に歌われました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール 名前:げん  趣味:音楽聞く、スポーツ、外人と喋る
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 映画 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 映画 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 映画 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 映画 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 映画 (2008年09月25日)
アイコン画像ミチェル
» 映画 (2006年02月09日)
アイコン画像ミチェル
» 映画 (2006年02月08日)
アイコン画像みちぇるへ
» 宝塚 (2006年01月31日)
アイコン画像ミチェル
» 宝塚 (2006年01月30日)
アイコン画像部員たちへ
» 大喜利大会 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-g-e-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる