映画 

2006年01月31日(火) 23時00分
今日久しぶりにTSUTAYAで映画を借りましたLAND OF THE DEADとかいうB級っぽいホラー映画ですありがちなゾンビ映画でかなり前に見たDAWN OF THE DEADの方がまだ良かったかななんかおもろい映画あったら教えて(^^)洋画でお願い

粉雪 

2006年01月31日(火) 11時05分
おとといは甲東園のマクドでフロドさんにディスビギのエデュケをしてもらってました!!でもほとんど喋ってただけやったけどそしたらホネからメールが来てカラオケのお誘い西北のシダックスで僕、ホネ、十代、ひのりん、幸薄男、の5人でカラオケへしばらくすると採点勝負しようってことになって僕はDragon Ashの静かな日々の階段を、ホネはGLAYのようわからんふいに心を奪った瞬間に〜とかいう歌、ひのりんはドリカムのLove Love Love、幸薄男はスピッツのロビンソン、十代は全然似合わへんけどレミオロメンの粉雪を歌ってましたそんで採点してみたら十代が粉雪で91点出してましためっちゃうまかったやろって自分で言ってました笑 みんなも十代の91点の粉雪が聞きたい時は彼に歌ってもらってな91点やからさ。91点やで。十代が91点。しかも粉雪で。すごいわ。

宝塚 

2006年01月28日(土) 13時43分
昨日はフロドさん、タンクさん、龍さん、おっくんさん、かじ、やぶ、まりあ、三ちゃんで宝塚の教会へ行ってきましたギターとかトランペットの音が流れてくる中でみんなでお茶したりゲームしたりしてめっちゃ楽しめた(^^)ノルウェーから南武道っていう総合格闘技を教えにきてるお兄さんがめっちゃノリが良くて技とか教えてもらいましたまた会いに行きたいです帰りは龍さんとやぶとサイゼリヤでめっちゃ話してほんまぉもろかった★やぶの車でやぶんちまで行ってそのまま泊まりました

バイト 

2006年01月26日(木) 1時03分
今日はひのりんが正門でチラシを配ってました!何枚もチラシを渡されたりしたしなあのバイト結構時給いいみたいやから今度やってみたいなそれと今日塾長から「小学生の社会教えて」って言われました知識ないからまた勉強しないとあかんわ(><)頑張ろう

大喜利大会 

2006年01月24日(火) 23時13分
さて今日は会2にて耕介、梶、角ちゃん、3ちゃん、ミチェル、で大喜利大会が開催されましたお題は、2006年ワールドカップの開催地は?とかこんなおじいちゃん嫌だ。とか細木数子が身につけている変なアクセサリーとは?などです。梶とミチェルと隣で聞いていたハタミキさんはめっちゃゲラで自分で言って自分で笑うという最低なことを繰り返してました以外に笑いに強いのは角ちゃんと3ちゃんしかも角ちゃんはなかなかおもろいことを言います耕介もなかなかお笑い偏差値上がってました!ちなみに最後のお題での僕の発言はこれです。。。。。細木数子が身につけている変なアクセサリーとは?………爪に爪切りを付けているでした。これで全員笑って勝ちました。またしようねみんな

明日はキリ教テスト 

2006年01月24日(火) 0時04分
明日はキリ教のテストめっちゃだるい単位取れますように(^^)
今日はまた音楽について書こうかな★
2月8日に発売のインディーズのバンドやけどDOPING PANDAの「Miracle」って曲が結構良いから興味あったら聞いてみてインディーズ好きのウスイ幸男こと内井くんは特に聞いて それから最近はまってるのはこれもインディーズやけどOCEAN LANEってバンド!二人組みで日本人と外人。歌詞は全部英語やで それからAqua Timezの等身大のラブソングって曲いいよこれは阪急梅田駅のサウンドファーストで視聴できるからあとは最近メジャーデビューした シュノーケル ってバンドの波風?か波乗?サテライトが良いかなそれとELLEGARDENがめっちゃ売れてきてメジャーになってきたのがちょっとイヤやな常にみんながあまりしらない良いバンドをチェックしときたいな

これがOCEANLANEやで

銭湯、受験、十代 

2006年01月05日(木) 13時42分
最近、銭湯にはまってますもともとお風呂はめっちゃ好きやけど家では湯船にはつかりません。近所にちょいちょい銭湯出きてきたから年末年始は結構行きましたあー温泉旅行に行きたいな北海道あたりがいいあほな弟が今月に高校受験です。頑張って受かるように祈っときます十代がレミオロメンのライブ一緒に行ってくれる人を探しています興味のある人は十代に一度声をかけてやってください

すべらない話について 

2006年01月04日(水) 11時18分
昨日の人志松本のすべらない話はおもろかった(^^)個人的にはケンコバの亀の話とジュニアの温泉宿の話で一人夜中に爆笑してましたしっかりビデオに録画もしたからこれからちょいちょい見ようあと新歓のキャラのことやけどみんなHGをすごい推すね。個人的にはコロ助かエルモやねんけどなメーリングリストでキャラ候補の中にセーラームーンがあったと思うけどあれはマリアが言い出した意見やからねドンマイ…マリア

人志松本のすべらない話3 

2006年01月03日(火) 12時22分
ついにやってきました!!今日の深夜1時から8chで人志松本のすべらない話3が放送されます今までの1,2ともめっちゃおもろかったし、かなり期待してますもう、ほんまにおもろいからみんな絶対見てなぁ特に河本に期待です

あけおめ★ 

2006年01月02日(月) 20時44分
正月も2日目に突入しましたね なんか正月はだらーっとしていて楽しくないです早く学校始まらんかな新年会とかしたいなぁ★おもろそうやてゆかボウリング大会もしたいし、ESSのスポーツ大会もしたいしやりたい企画がいっぱいやまずはテストを倒さなあかんね!!頑張ろーっとではではまた明日グレミのキャラはコロ助がいいなかわいいし、みんなに好かれてそうコロ助に1票ください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール 名前:げん  趣味:音楽聞く、スポーツ、外人と喋る
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 映画 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 映画 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 映画 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 映画 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 映画 (2008年09月25日)
アイコン画像ミチェル
» 映画 (2006年02月09日)
アイコン画像ミチェル
» 映画 (2006年02月08日)
アイコン画像みちぇるへ
» 宝塚 (2006年01月31日)
アイコン画像ミチェル
» 宝塚 (2006年01月30日)
アイコン画像部員たちへ
» 大喜利大会 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-g-e-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる