うむむ・・・ 

June 07 [Tue], 2005, 0:26
またブログ移動です・・・申し訳ない。。。
学校の課題の関係で(課題がブログを作ること)場所が指定されちゃってるんです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/brahms_symphony_1/よかったら来てやってください。

うげぇ。。。 

May 30 [Mon], 2005, 23:19
一昨日、昨日と合宿に行ってきました。
1泊2日の強行日程だったのですが、なんとか無事に(?)終われたと思います。
宴会では大量の酒を飲み(飲まされ?)、先輩やらにかこまれ少々大変でしたが、とても面白かったです。。。。
うはっ、なんか他人行儀なプログだなぁ(笑)
ってか、もうホントマジで疲れました。今日学校休みになってホントよかった!野球部よくやった!!
寝ます・・・

あ〜 

May 27 [Fri], 2005, 22:33
明日から合宿です。
新歓合宿!そう、新入生のための合宿なんです。
しかし、一番怖いのは・・・夜の宴会。きっと大量の酒を飲まされることでしょう・・・。
最近サークルが楽しいです^^他の1年生とも結構仲良くなれてきたし^^
でもなんか疲れたー・・・。5月病ですかね?もう5月も終わりなのに(笑)

緊張・・・ 

May 23 [Mon], 2005, 22:48
今日は、緊張しました。
たぶん、ここ3ヶ月で一番緊張しました。(ウソかも)
まぁ・・・色々とあったわけで・・・もっと自分を磨かなきゃなと思った1日でした。
うん、何言ってるのか自分でもよくわかんねー(笑)
今の自分のままじゃダメだし、ダメだから今の自分がどんどん嫌いになっているような気がする・・・。
もっとぶっちゃけちゃえばいいのかな・・・。でも引かれそう。
まわりからは、おだやかとかいい人とか言われるけど・・・
なんて言えばいいのかな〜^^;とにかく自分を改造したいです。
ってか、もう1回始めからやり直したいです。(言いすぎ?)
もっと強い人になりたいなぁ・・・
↑強調(笑)

うへぇ・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 0:36
やっと終わりました・・・。レポート。
保健衛生について4000字なんてありえないですよね!?同じこと言葉変えて何回も繰り返して終わらせちゃいました><b
うえ〜、明日は1限からかぁ・・・。お昼はどうやらサークルの友達と食べて、そこから9時まで永遠と楽器を吹き吹き・・・9時間!俺強ぇ〜〜(笑)
自分の入ってるオーケストラをリンクに追加してみちゃったり・・・

↓の記事 

May 15 [Sun], 2005, 22:31
書いてから、色々考えました。

考えすぎですかね^^;っていうより、余計なお世話なのかもしれませんね・・・。
どうなんだろう・・・。(ToT)

続き。 

May 15 [Sun], 2005, 16:28
そのMちゃんから、なんだか最近欝(うつ)だっていうメールが来ました。人と会うのが億劫だとからしいです。
もちろん、自分もそういう時あるし、もしかしたらただのおせっかいなのかもしれないけど・・・
ハッキリ言ってしまうと、もしMちゃんが今後そういう状態が続くなら、なにか手助けしてあげたいんです。
でも、そのメールが来たときも、自分はあまりいいこと(元気付けられること?)が言えませんでした・・・。口下手なんです。
実は、自分が高校生のとき、同じ部活(吹奏楽)で同じ楽器を吹いてた同級生が鬱病になってしまって、高校3年間学校に来られなくなってしまったことがありました。
最初は、鬱病というものをよく知らなかったし、「なんで来られないんだろう?そのうち来るだろう。」と不思議に思ったものでしたが、高2・高3と学年が上がるにつれて、その病気の深刻さというか誰でも陥るものだということを痛感しました。
そんなこともあってか、鬱(うつ)という言葉を聞くと、過敏に反応してしまうというか、とても心配になってしまうのです。
そのメールが来てから、そんなにメールしてないので今どんな状況かはよくわからないのですが・・・
そんなに大変な事にはなっていないとは思うのですが・・・。なんてメールすればいいのかわからないし・・・。
まぁ、そのMちゃんがこのブログを見ている可能性もあるので、こんなことを書くのも恥ずかしいのですが・・・^^;以上が今僕がちょっと心配に思っていることです^^
今度一緒におそばを食べに行く約束をしたので、その時に楽しくおしゃべりできたらいいなー!

( ゚ Д゚)? 

May 15 [Sun], 2005, 15:56
( ゚ Д゚)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚ Д゚)10日間くらい書いてない・・・
まぁ、そんなことは気にせずに(ぇ)、ちょっと書きたいことが出来たので書きます。
僕の知り合いに、Mちゃんという人がいます。彼女は、とても頑張りやさんです。(自分が見る限り。)
かれこれ知り合って1年くらいたつのですが、まぁまぁ頻繁にメールしあって、お互いの状況とか出来事とかを話していたんです。
自分が受験でつらいときとか、やる気なくなったときとかMちゃんに励ましてもらったりして、また頑張ろうって思うようになることもありました。
その甲斐あって、無事に大学に合格できたこともMちゃんのおかげだと思うところも多々あります。
最近では、Mちゃんの出演したコンサート(大学オケ)なんか行ったりして、オケの先輩(違う学校だし、違う楽団だけども)としてもいろいろ話したりしてたんですが・・・

続く・・・

三日坊主 

May 05 [Thu], 2005, 22:04
あぁ、昨日早速書けなくて、見事に三日坊主が証明されてしまいました・・・^^;
だらしないなぁ、と思いつつも部屋の中は汚いし・・・。大学生として情けないです(ToT)
さてさて、今日でゴールデンウィークも終わり!!個人的には・・・まぁまぁ楽しかったです!
今日も、高校のときの同級生とボーリングでした。一昨日行ったばかりなので、筋肉痛(もう年です・・・泣)だったんですが、がんばって見事に100(自己ベスト・・・下手だ(ToT))更新しました!
また明日から、通常の生活に戻ります。明日は1つ授業があって、サークル→バイトって流れかなぁ・・・^^;
土曜日は、知り合いのコンサートに行ってから、バイト・・・。夏、ウィーンに演奏旅行に行くので、お金が必要なんです・・・泣
あぁー、なんか幼稚園生の作文みたいな感じですね・・・。文章力ないなぁ、俺・・・

げげげ 

May 03 [Tue], 2005, 23:59
あぁ、早速日付変わってからの更新です・・・^^;
今日は・・・高校時代の友達と遊んできました〜。んで、ボーリングに行ったんですが・・・
やっぱり腕落ちてました・・・。(ToT)受験期はほとんどボーリングなんて行かなかったので・・・
2ゲームやって、最初が103?2回目は・・・57?うへぇ・・・
途中から「よっしゃー、カーブかけてやる!」みたいな事やってたんで・・・仕方ないか!
ごめんなさい、もう眠くて自分でも何言ってるのかわかりません^^;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-flute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる