久しぶりの更新! 

April 09 [Sun], 2006, 23:23
全然更新してなかったんで久しぶりに更新してみました
授業が終わってカラそのまんまで…

明日カラだぁあああああヤだよ
でも今日カラ本格的に1人ぐらしだよ
不安もありますが…頑張ります

今日地元からアパートに行くとき初めて1人でアパートまで来ました
無事に着いて良かったよぉ 事故らないか不安だった
でも今日は1日無事に過ごせました

お母さんの車が… 

February 04 [Sat], 2006, 17:44
壊れました 私が最近お母さんのを使っていたんですが,,ガソリンとオイルが混ざりエンジンがおかしいみたいです

やっぱり外車は壊れやすいでもいいだったのになぁ
可愛くてさぁ

だからおかあさんもを買うみたいずるいしッッ
予定的には、マーチかモコみたいだけど…私がマーチ乗りたかったし

でも私のお父さんが20万出してくれました
だから私が払うのは15万なんだけど…私実は英会話に通っているんですが
それが今年の8月まで金を払うんですよ
それが大体あと20万ぐらいでそれを自分で払えって親に言われ,,OKしたものの結局合計35万払うカラ意味なくね
でもお父さんは娘に優しいカラ英会話も金も出してくれるカモだけど

My Car 

January 29 [Sun], 2006, 22:18
今日は午後カラ英検受けました

自分カラ受けるって偉くない

そのあと川越に行って契約してきました

中古ですけど…でもなかAいいだったよ

来月の8日に来るらしい

みんな乗せてあげるから楽しみにしててね

早くDisney行きたいなぁ みんなに会いたい

最後 

January 21 [Sat], 2006, 0:26
今日は最後のバイトでした

辞めたいAって思ってたけど実際辞めたらチョット寂しいね

もぅそしたら地元に帰って毎日ぼーってしてるかね

今日降ったけど積もってないカラ月曜あるねきっと

私は23日でテスト最後だから早く地元帰りたいー

ケーキ 

January 10 [Tue], 2006, 15:14
今日食堂で誕生日のやってくれてみんなありがとううれしかったよぉぉおお

友達がケーキ買ってきてくれたりしたの初めてだったし まぢ美味しかったよ

今日でみんなの授業最後だったね あとはもぅテストだけだよね
早く春休みになって欲しい

熊谷 

January 04 [Wed], 2006, 15:10
6時すぎから同中の人たち4人で熊谷とかに行ってきました

熊谷でプリ撮って食べ放に行ってきた

久しぶりに4人で遊んで楽しかった

元3-6  

January 03 [Tue], 2006, 22:10
5時に高校の友達と新年会に行ってきた
人数少なかったけど久しぶりに会って楽しかった

もんじゃとお好み焼き食べた 美味しかった

友達といろんな話したなぁ 2年前の話とか…

高校の門の前にも行ってきたし みんな持ってるといーね

また集まりたいなぁ

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 19:44
あけましておめでとぉございまふ
新年になったので心機一転でスキンをかえてみまちた

昨日一緒に居酒屋にいった子とそにまま年をこしました
でも酔ってたからスグ寝ちゃった

そのまま昼ぐらいまで寝たり見たりしてお父さんに友達のまで迎えに来てもらってかえりました

まぁそれからはとか観てた。。。

大晦日 

December 31 [Sat], 2005, 19:32
今日で2005年も終わりだね
2005年もいろいろあったなぁ 大学に入ったことで環境も変わったし

今日は8時ぐらいから友達と居酒屋にいってきまちた
そこは前に友達がバイトしてたとこだったから高校のときによく行ってたんだ

そこでちょっと食べたり飲んだりしたよぉ
あと友達1人呼んでいろいろ話したね あと久しぶりにUNOした

そこでバイトしてる人と常連さんとも飲んだよ 常連さんが超面白い人だった
対面だったけど全然人見知りしなかったし

あけちゃん、帰りはゆうこんに送ってくれてありがと
年越しそばは間に合ったかな 遅くまでごめんね

迷惑かけました。。 

December 26 [Mon], 2005, 14:09
年内最後だったねみんなおつ〜

忘年会では飲みすぎたぁぁあああ
Reverceしてごめんね 代表の前でモロにやってしまいました
八王子の街中でもサイゼでも…ホントかたじけない

に帰ったらもぉスッキリしてたんだけどね
これからは気をつけまふ

年明けにみんなに会えるの楽しみにしてるぢぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miya
» 川越 (2005年11月21日)
アイコン画像miya
» Happy Surprise Party (2005年10月18日)
アイコン画像ゆうこ
» 疲れた (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる