意気込んだのはよかったが・・・ 

2006年08月02日(水) 22時59分
いや〜亀田興毅さんオメデトウ
押したり押されたりの試合でしたが、まぁひとまず父親のボクシングが世界に通用することを証明できてよかったじゃない!あとに続け弟たちよ。


え〜・・・ということでね。
とりあえずヤル気ない自分を戒めるための勉強ブログなんで、勉強の成果を記したいと思います。

ぶっちゃけましょう。
まるで進んでいません ・゚・(ノД`;)・゚・

意気込んだのは夏休み始まった数日だけ。
8月に突入して、ますます勉強に没頭しなくてはならないはずなんですが。

全然ですね。補習はクソまじめにやってますけど。
補習でやってる河合過去問も日に日に点数落ちていきw
全国平均に到達しそうなくらい成績さがっていきw


どうすんねん俺。
とか言いながら、それでもなんとかなるんじゃねぇかと思って楽天的に生きている
自分がアホらしゅうてなりません。

んじゃ今晩から勉強スピードあげたいと思います。多分あげます。


俺はもぅかなり妄想している。
大学に受かり、うはうはな4年間を過ごす自分の姿を。
京都or神戸で一人暮らし。
夢のキャンパスライフ・・・・。

そんな妄想が2・3月あたりで砕け散らないように がんばらなきゃね



あ〜今日は大塚愛のユメクイ発売日だわ・・・(ボソ

開ブログ宣言 

2006年07月31日(月) 8時45分
まぁとりあえず俺は今受験生。

いまも補習を受けに行く前なんですが。

気づけば、関関同立目指してる割には、

この夏休みてんで勉強してない自分に気づいたわけですよ。

というわけでね、まぁブログにでも勉強の経緯を書いて自己満足にひたれたら

少しくらい勉強できるんじゃねぇの!?みたいな甘い考えで始めますw


高校3年生にして、身長165センチの坊やが書く
『小さな男の小さなブログ』

どうせしばらくすると世間話・おもろい話中心になること間違いなしですが・・・

まぁ・・・なんだ、補習いってくるw


名前:くまくま☆
身長:165センチ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる