台湾に行きたい! 

February 18 [Sat], 2017, 21:19
2回だけ台湾に行ったことあるんですけど、

本当にいい国で大好きになりました♪

また近いうちに行きたいな〜

台湾グルメを堪能したい!!

デスクライトを買いたくて、 

October 18 [Tue], 2016, 22:28
色々と探してるんですけど、

いくつか好きなのあって迷う!

インテリアにはこだわりたいから、

やっぱり見た目で選びたい。笑

食べ歩きしたいな〜 

July 12 [Tue], 2016, 17:54
そこそこ賑わってる商店街に行って、

食べ歩きしたいなって。

そんで、

ビール飲みたい!

冬服を収納しないと〜 

May 03 [Tue], 2016, 21:03
まだハンガーにかかってる冬服もあって、

スペースの邪魔になってます^^;

明日は天気も良さそうだし、

早いうちに洗濯してしまうぞ!

サマンサタバサの財布が大好き! 

March 25 [Fri], 2016, 22:20
私はサマンサタバサが大・大・大好きです♪
サマンサは日本人が作ったブランドなんですよね〜

バッグや財布など、サマンサは色んな商品を販売しているけど、
海外ブランドのように物凄く高くないのも魅力ですね(^^)
(平均で1〜3万円程度かな?)

でも、サマンサの品質はバッチリだし、
何よりデザインがすっごく可愛いんです☆

カッチリ系な商品からラブリー系まで、デザインも豊富!
デート使用はもちろん!通勤・通学時でもOKだし、
デイリーに使えちゃうアイテムが満載なんです!!

特にサマンサのお財布はオススメですよっ♪

女の子なら一度は憧れる可愛いお姫様使用の財布から、
デキル女風なカッチリ系の財布まで揃っているし、
海外ブランドのお財布を買うより安いし!(^^)

それに、サマンサタバサはお財布だけでなく、
バック、パスケースなどのラインも充実してるので、
サマンサのバッグに、サマンサのお財布☆

って感じで、サマンサタバサで揃えて、
コーディネートできちゃうのも楽しみ♪

ちなみに、

私が愛用しているお財布は、サマンサの定番でもある
ハートキルティングデザインのお財布です♪

真ん中のプレートにはサマンサタバサってロゴが入っていて、
お財布の中にもサマンサの刺繍が☆

サマンサのお財布って、どのシリーズもそうなんですが、
外側が可愛いのはもちろん、中の生地も可愛いんですよね♪

カラーもパステル系からブラックまで豊富だし、
きっと気に入るお財布があると思います(^^)

贈り物には高島屋のギフト! 

January 30 [Sat], 2016, 18:42
大切なヒトへの贈り物は、
やっぱり有名デパートで選んだ品物が喜ばれますよね。

特に高島屋のギフトは、デパートの中でも高級感バツグンで、
包装紙の赤い薔薇が、その贈り物の存在感を引き立ててくれます。

高島屋のギフトは実店舗でも買い求めできますが、
もちろんオンラインショッピングも可能です。

HPでギフトのページにアクセスすると、
高島屋ならではのギフト選びが、自宅にいながら可能となります。

高島屋のギフトのサイトでは、
用途やお値段に合わせて贈り物を選ぶことができます。

通常の結婚祝い・出産祝いといったギフトだけではなく、
季節に合わせてのギフトを提案してくれます。

たとえば、春なら、ホワイトデー、新入学祝い、はたまた定年退職のお祝いといった、
なかなかギフト選びが難しいお祝い事までカバーしてくれるという、
さすが高島屋ならではのセレクトです。

ブランド別のギフト選びや、名前いれのサービスなどといった、
オリジナルギフトもあり、たった一つの贈り物・・・に最適です。

最近若い人を中心に人気のカタログギフト、
もちろん高島屋でも用意されています。

高島屋オリジナルのローズセレクション、
提携しているANA商品のANAセレクション、

商品と言う概念にとらわれず、宿泊や有名レストランでのお食事が楽しめる、
SHI FU KUがあり、金額や相手に合わせてカタログが選べるのも魅力です。

高島屋ギフトで隠れた(?)ヒット商品だと思っているのはフラワーギフトです。

値段も3150円からとお求めやすく、インテリアにあわせやすいグリーンや、
胡蝶蘭のような高級品まで選べるので、
一度高島屋ギフトのサイトをごらんになってはいかがでしょうか。

オススメのベビー湯たんぽ! 

December 07 [Mon], 2015, 19:55
最近、急に寒くなってきましたね!
布団が恋しい季節です。

でも冬の布団って、入ったばかりのときは、
ひんやり〜しているのよね・・・。

さてさて、

今年は世間的に節約&エコロジーブームもあって、
店頭に湯たんぽが続々登場してます!

湯たんぽの当たり年??
といっても過言ではありません。

今までは種類がなかった赤ちゃん湯たんぽも続々登場。

ベビー湯たんぽといえば、
赤ちゃん用品店のすみっこにちょこん。

・・・という感じだったのが、
今では色んなお店で見かけるように!

特にベビー湯たんぽとしてではなく、
湯たんぽのミニサイズが登場し、
それを赤ちゃん湯たんぽとして使うのもアリ!
っていうかんじです。

ベビー湯たんぽって、なんかあんまりオシャレではなく、
いかにも・・・なデザインでしたが、今店頭にある
ミニサイズの湯たんぽならシンプルでオシャレに
うるさいママにもナットクの商品が多数あります。

ベビー用湯たんぽとして、
イチオシは無印良品の湯たんぽです。

このSサイズが赤ちゃん湯たんぽのサイズにぴったり!

無印良品ならではのシンプルなデザインで、
しかも中身が見える容器でお湯の扱いも安心。

湯たんぽカバーも充実しているので、
好みに合ったものを選べますね。

ベビー湯たんぽなら、赤ちゃんが好きなカワイイ
キャラクターの布でカバーを作成してもいいですね。

お値段も手ごろな無印の湯たんぽ。
店頭でチェック!してみてくださいね。

シミ取りクリームで紫外線肌をケア! 

September 30 [Wed], 2015, 16:02
シミを無くすには、どうしたらいいのかな??

食生活やサプリで内側から無くすのもいいけど、
なかなか効果が現れにくいかも><

となると、外側から働きかけるのがいいかな〜?!

しみ取り専用のクリームなんかも手軽ですよね。

気になるシミに直接塗ってシミを無くします。
人気のシミ取りクリームを探してみました!

UVカットと、しみ取り、美肌成分の入ったクリームで、
美容のために欲しい成分がたくさん詰まっていますね!

このしみ取りクリームは化粧下地としても使えるので、
お出かけ前に塗るといいかも〜!

シミ取りクリームで肌ケアしましょう!

チェックワンピを夏っぽく着こなす! 

August 13 [Thu], 2015, 18:47
チェック柄って昔から定番だけど、今も人気ですね〜

頭から足元まで、なんでもチェック柄を使って、
統一したコーディネートもできちゃうもんね^^;

この間もチェック柄のシュシュを買いました☆

ネルシャツが元祖チェック柄の定番だったけど、
チェックワンピースも可愛いよねっ!

狙っているチェック柄ワンピースが、
無印良品で売っていたんだよね。
(今も売っていると思うけど・・・。)

クラシカルな雰囲気醸し出してて、
シンプルなコーディネートができそうだよ☆

首周りはボートネックになっているから、
オトナっぽく着こなしができると思う!

カラータイツも合いそうだし、
お出かけスタイルには丁度いいかな?

季節のお買い得商品になるのを待っています^^;

イングリッドのチェックワンピも魅力的っっ!!

通販ショップのアウトレットで見つけたんだけど
キャミソールスタイルになっているので、
シンプルなロングTシャツに合わせてもいいし、
タートルに合わせても相性が良さそうだよね☆

チェックワンピは着こなしが楽しめてお気に入り♪

前ボタン付のチェックワンピなら、
ジャケット風に着こなしてもいいと思う!

あえて前はオープンにして、カジュアルスタイルが
一層カッコいいコーディネートになりそうかな☆

さらりと1枚で着てもいいし、ロングブーツ履いて
ボンボン付ニット帽で可愛い系にもなれちゃうしね^^

冬はインナーにチェックワンピでチラ見せだったけど、
暖かい季節はチェックワンピがメインに持ってきて、
春夏っぽいコーディネートでいけそうだね♪

まだまだチェックワンピ、チェック!チェック!(笑)

無印良品の冷蔵庫!家電はデザインも重要! 

April 26 [Sun], 2015, 19:55
ちょっとオシャレで使える冷蔵庫をお探しの方には、
無印良品の冷蔵庫をオススメします!!

家電メーカー品にはデザイン性って、
あまり期待できないかなと・・・^^;

家電メーカーほどの機能は無いかもしれないですが、
抗菌仕様になっていたり、ちょっと嬉しい点も♪

★無印良品の電気冷蔵庫137L

これは一人暮らしにちょうどいいサイズです

扉がハンドルデザインになっていて、
シンプルだけど、オシャレな感じの冷蔵庫です

家電もオシャレにコーディネートしたい!
と思う人にもオススメな冷蔵庫ですね★

一人暮らしはスペースが限られている場合が多いので、
あまり大きな冷蔵庫は置きたくないものですよね!?

この無印の冷蔵庫だと大きすぎず小さすぎず、
といった感じで大きさは問題ないと思います^^

それに自炊をした方が経済的にも節約になりますよね

一人暮らし用の冷蔵庫は小さいものが多いですが、
この冷蔵庫だと食料品も十分保存できると思います

春といえば色々と物入りな新生活が始まりますね?
無印には新生活セットもありますよ〜♪

冷蔵庫+洗濯機+電子レンジの3点セットがあります
かなりお得にゲットできちゃうかも!?

これだと家電が白で統一されるので、
部屋もまとまり感がでると思いますよ

無印のシンプルさは物足りないというより、
ムダを省いたようなスッキリ感だから、
長く愛され続けているんでしょうかねぇ〜

飽きの来ない無印良品のデザインなら、
長く使う家電を買うのにはピッタリですね!