映画「PROMISE」(ネタバレ有り) 

2006年02月13日(月) 20時43分
11日に見てきました〜(運のいいことにその日がちょうど封切で)
ぶっちゃけ見る予定ではなかったんですけどね(おもしろそうなのなかったら弟と「THE 有頂天ホテル」見ようかな〜みたいな感じで)
でも、映画館のそばに「PROMOSE」の広告があって、それに載ってたんですよ。
ニコラス・ツェーが!!
はじめは「かっこいいな〜この人〜」くらいにしか思ってませんでした。が、その隣に説明文っつーか役どころの紹介が書いてあって、そこに……「公爵」と!!
しかも「美しく冷酷な公爵」と!!思いっきりツボにはまりましたね。

おもしろかったですよ。とにかく美しかった(人物も映像も)
「人間と神様が共に存在する」っちゅう素敵な設定でしたしね(それもまたツボ)
戦闘シーンがあったんですけど、ワイヤーアクションがたまにわざとらしかったです。
CGとか多々使ってありましたが、それもまた違和感がありましたね(汗)
チャン・ドンゴンが牛に追われて走るシーンとか「なんじゃありゃ」と思いましたからね(わざとらしいったらなかった)
そしてチャンがセシリアの体に紐巻きつけて空を飛ばせるシーンとか「おいおい……(驚愕)」みたいな。
それから不満だったというか疑問だったのはなんであんなに簡単に敵の城に侵入できるのか、とか(ありえへんほど楽〜にチャンさん入りますからね)

でも!キャストはいい!!セシリア・チャンは美人だし、真田さんは演技上手いし、ニコラスは……最高!!だったし(チャン・ドンゴンは映画見終わって初めて名前を知りました)
もっと続きが見たくなるような終わり方でした。
続編とかでないかなぁ〜と思いつつ(ぜひ今度はニコラス視点で!)DVD発売を心待ちにしているや次です(とか言って結局買わないんだよなぁ〜・汗)

GOTH〜 

2006年01月22日(日) 20時51分
GOTHの小説を書いてみました!
前、小説を読んで最近漫画を読んだんです。そしたら止まらなくなりまして(汗)
いや〜小説が今手元になくて、話の感じとかが全然わからなくて(滝汗)
でも楽しかったですよ!(『僕』は絶対森野にあんなことしないでしょうけどね)

小説もよかったけど漫画もいいですね〜!!絵が綺麗!
いいな〜あんな漫画描きたいな〜(キラキラ)
とにかくイメージ通りです。

小説に『その他』でもつくらないといけないな〜(汗)
夢でもないのにおいとけませんよね……(GOTH)
そうしたらレヴォリューションNO.3も書きたいな〜(またしても敵を増やす)


またしてもドジっていました(汗) 

2006年01月03日(火) 21時47分
新年早々すみませんでした(土下座)
拍手変なことになってましたね(汗)
小説が出なかったり……出なかったり(とりあえず出なかった)
5つ入れなければならないところを3つしか入れてなくて、その上ランダムなんかに
してたもんですから(ドジというか無知というか)
ですがもう直りました!大丈夫です!
こんな阿呆な私ですが、今年も見捨てずお付き合いくださいますようお願いします(滝汗)

申し訳ない(滝汗) 

2005年12月28日(水) 18時19分
リンクなおしました。まっさかあんなことになっているとは(仰天)
ご迷惑おかけしましてすみませんです、全然慣れませんねぇ私というやつは(汗)
多分もう大丈夫だと思います!(多分かい)

12月27日の拍手お返事

満さん

教えてくれてありがとう(汗)
ほんとにドジだわ〜確認不足(泣)
四苦八苦しながらやってたらめっちゃ時間かかってしもうて(−−;
あ、人間バトンのことなんだけど!
私はまだまだ知り合い(バトン渡す相手)が少ないので
とりあえず保留ということで……ごめんよ〜(汗)

寒いですねぇ 

2005年12月27日(火) 21時12分
クリスマス企画一応完成しました(滝汗)
ってゆーか遅!!ふつう24日に載せるもんですよね……
なんで私はこうも行動にうつすのが遅いのか!(反省)
お正月企画はきっと間に合わせ……(られるのかなぁ……←おい)

サイト改装しました〜。
今回は雰囲気を変えて絵でなく素材をお借りしました!
ど、どうでしょうか!?がんばったんですけど(汗)
こういうの苦手なんですよねぇ〜(めんどくさがり度MAX)

皆さん年賀状出しました?
私は出しましたよ〜〜〜!がんばりました!
いっつも12月30〜31日に出す私が25日に!!(ギリギリやんけ)
印刷したら色が変なことになってしまって(泣)
うちのコピー機はもうダメなのかも……?
あああ来年が恐ろしい><
あ、年賀状はサイトのほうに載せようと思ってますので^^





12月24日の拍手お返事

大好きだなんてありがとうございます(照)
「いつもお世話になっております」!?……ええええっ!?
すいません><お名前がなかったのでどちら様かわかりません(滝汗)
こんな行き当たりばったりサイトですが、これからもよろしくお願いします(おろおろ)

大雪ですね! 

2005年12月19日(月) 20時31分
昨日初めて屋根に登って雪下ろししました〜!
いや〜初体験!!めっちゃスリルありますね!何が怖いって梯子登るときが一番怖い!!
「いやいやいや!!無理無理無理!!」と叫びながら登り下りしました。
雪の深いところに飛び降りたかったです(めっちゃ楽しそう)
でも父に「お前、足折れるぞ」と脅されたのでやめました。
あ〜〜〜もうすぐクリスマスだ〜〜〜(遠い目)
あ、クリスマス企画どうしよう!!??わ――――やばいやばいやばい(おろおろ)
とりあえず間に合うようにがんばります(滝汗)

はぁ〜パソはいいですね〜(しみじみ) 

2005年12月01日(木) 21時11分

やっとパソコンができる〜〜〜〜!!(泣)
わ〜〜〜い!!
そしてTOP変えました……、ヤバイ……ですか?
というかモロに裏ネタですしねぇ(爆)
めっちゃがんばって塗りました(とくに影が難しくて難しくて・泣)
前回TOPの猿野は1時間くらいでできたんですけどね〜(手抜きともいう)

11月18日の拍手お返事

満さん

いつも来てくれてありがとう〜^^
尊敬だなんてとんでもないよ!!(汗)
もう思うままに書き殴ってるからさ……(遠い目)
私もまたお邪魔するよ〜

11月24日の(以下同文)

ユミコさん

応援してくれてありがとう^^
テスト……がんばったつもりだったんだけどねぇ(滝汗)
ヤバかったよ……最悪でしたよ(泣)
しかもまた17日に模試もあるんだよ〜〜〜(号泣)
がんばらなければ……><

読破!! 

2005年11月10日(木) 21時08分
「花より男子」の漫画を友人に借りまして、ようやく読破しました!!
やっべ〜面白すぎる!そしてかっこよすぎる!!
西門さんと道明寺がいいなぁ〜(惚)
最終巻読み終えてなんか泣きたくなりましたよ……(もっと読みてぇという意味で)
いいなぁ〜こういう作品をかきたいなぁ〜(夢)

日曜日に英検があります(二次試験が)
私は面接とかマジで苦手で……(人見知りなので)
しかも英語で受け答えですからね。日本語も満足に話せないくせにね。
その上試験会場ってさらに緊張が増すし(汗)
不安だぁぁぁぁ!!(叫)

11月6日の拍手お返事

唄子さん

ほんとだ〜。レスされているとこおかしいですねぇ(汗)
でも私にはなおす方法がよくわかりませぬ……(申し訳ない)
あわわ〜ごめんなさい><

ゆみ助さん

拍手で見れる小説素敵ですか!?ありがとうございます^^
ちょいと暗いですけどねぇ(汗)でも私は気に入ってますけどね!

ハロウィン…… 

2005年11月02日(水) 21時20分
初めてフリーイラストなんてこっぱずかしいもの(←謎)を置いてしまいました!
ハロウィン前日に下書き、当日にパソコンに取り込み、1日に色塗ったからなぁ〜
そりゃ間に合うわけねーや
人生甘く見すぎてた……
しかも主将4人ってことで統一してみたはいいけど……画力がっ!!
まだまだ甘いな私……精進あるのみですね(泣)


10月31日拍手お返事
後輩へ

なんていうか……そんな気にすることないって。
というより何かに打ち込めるっていうか、すっごく好きなモノができるってことはとんでもなく
いいことだよ!
私は冷めやすい人間なので、あんまりそういうものもないし(悲しいね・涙)
君の言う「ちゃんとする」っていうことが「知り合いにばれても恥ずかしくない」っていうやつならそれもやっぱり違うよ。
好きなものを好きなだけ書けばいいし、読めばいいし、言えばいいと思うよ。
今はそんなに溺愛してるってわけじゃないなら、それでもいいよ。人の好みはかわるからねぇ。でも好きなら恥ずかしがることなくバシバシ主張していけばいいしね!
オリジナルもいいと思うよ^^ぜひ見てみたいなぁ!(催促←爆)
とにかくそんなことで私は君を嫌ったり、うざがったりすることは絶対ないから!
こっちこそ君にはいろいろ迷惑かけたり、笑顔に救われたりしてるからさ。
ほんとにいろいろありがとう^^
これからもよろしく!

花より男子が好きです 

2005年10月30日(日) 19時08分
最近ドラマにはまってます。とくに『花より男子』と『野ブタ。をプロデュース』が……イイ!
『花より〜』はぶっちゃけ夢ですね!!かっこいい男の子たちが出てくるわ、主人公苛められるわ、優しい男子(花沢)に片思いしちゃうわ、相手(道明寺)は嫉妬しまくりだわ……なにこれ!!みたいな感じです。
ミスフルで描いたらどんなふうになるんだろうなぁ……(妄想)



10月26日拍手のお返事

ゆみちょ様

いやいや全然すごくなんかないですよ(汗)まだまだがんばらないといけないところが盛り沢山です。
はい、ぜひともまた来てくださいね〜^^
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-2world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる