ソフトボール 

2006年06月22日(木) 15時56分
またまた、勝ちました
大学のゼミ対抗のソフトボール大会で我がゼミが、二試合目も勝ちベスト16位になりました
え〜、僕の成績は、自慢じゃありませんが、最終回に同点に追いつくセンター前ヒット
なんとか、勝利に貢献できたかな
明日も試合あるけど…日本対ブラジル戦があるんで寝ないで試合に行きたいと思います

初勝利 

2006年06月21日(水) 22時10分
やった\(≧▽≦)丿
大学で行われるゼミ対抗のソフトボール大会で我がゼミが初勝利を飾りました!!
ちなみに、僕の成績は…センター前ヒットでした(^_^)v
明日も試合あるんで勝てたらいいなぁ〜いや、絶対勝つぞ!!

未知との遭遇 

2006年06月20日(火) 15時52分
学校に向かうため地下鉄で座席に座ってボーとしてました地下鉄はどっかの駅に停車し、何人かの乗客がのりこんできたが…その中に一人、明らかに、不良やってます的感じの方が乗り込んできました。ちらっと顔を見ると、目の上に痣ができて、ここケンカで殴られました的感じでした。うわー、絶対隣に座らんといてーと神様に祈っていたのですが…ドスッという音が隣で聞こえ、思いっきり隣に座られてしまいました
その不良君の半径2m以内には誰も座らず、僕は見たくもない授業の教科書を必死に読み、できるだけ体を小さくしてましたその間も不良君はチッチッ舌打ちをしたり、足を180℃に開いたりと不良態度全開でした
ううっ、降りる駅に着くまで生きた心地がしなかったです

初ヤプログ 

2006年06月17日(土) 10時33分
ついにやりました
ログインに手間取ったり、せっかく記事書いたのに消えたり…苦労したけど、ついに、ようやく、やっとこさ、どうにかこうにか、マハリクマハリタ、ヤンバラヤンヤンヤンでヤプログを始められました。
気ままに更新していくんで、暇な時に見てやってください
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やっぱりすごくない男。
» ソフトボール (2006年06月23日)
アイコン画像すごい男。
» ソフトボール (2006年06月23日)
アイコン画像簿記夫。
» 初勝利 (2006年06月23日)
アイコン画像バイク男
» 初勝利 (2006年06月22日)
アイコン画像ゼミ長
» ソフトボール (2006年06月22日)
アイコン画像バスケ男。
» 初勝利 (2006年06月22日)
アイコン画像ゆきお
» 初勝利 (2006年06月21日)
アイコン画像ゼミ長
» 初ヤプログ (2006年06月20日)
アイコン画像ゆきこ
» 未知との遭遇 (2006年06月20日)
アイコン画像バイク男。
» 未知との遭遇 (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:small-1282
読者になる
Yapme!一覧
読者になる