ご無沙汰

February 19 [Thu], 2015, 2:41
ご無沙汰してました。
若干存在忘れてた。




さてさて
無事に次のお仕事も見つかり、多分長続きしそうだと思ってます!
店長真面目な方で他のスタッフさんもいい人たちばかりで……
涙もんですわほんま。


店長といえば……
今日元職場の本社から封書が届き、保険証はよ返せの催促きました。


え?
実家に帰る前ってか仕事最終日に店長に返却しましたけど…も……?
ん?


\(^o^)/


どういうことやねーんwww
店長に電話しても繋がらないし、お店は今日お休みらしく繋がらないし。
留守電で至急折り返し連絡下さい。と言ったのに連絡結局来ないし。
意味わからんですw
とりあえず、明日店に連絡して店長出なければ本社に直電します。
まぁ出たとしても本社にはかけるんですけど(笑)
ほんと職務怠慢ですよね。
いやいや、いくらウチのこと嫌いやからってさー
お仕事はちゃんとせなあかんと思いますよ?
てか嫌いならこれ以上関わらせないで下さい。まじで。


明日もお楽しみが待っているのに、こんなにいらいらして行きたくないわー
ほんま引く。
だから年下嫌いやねん。




お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢遊病
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像夢遊病
» お芋のタルト (2014年11月13日)
アイコン画像あーちゃん
» お芋のタルト (2014年11月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smalkdrz/index1_0.rdf