ライブに感動&興奮! 

2006年05月05日(金) 22時51分
うっかりタカノリのライブに行って参りました(^^)v

やられた 奪われた 

2006年02月28日(火) 1時01分
『純ブライド』を検索してたのにいつの間にか鎌苅くんのブログを熱読しちまった…!心奪われた…。何だ、あの子は!可愛すぎだよコンチクショウ!あれで私と一つしか違わないって嘘だぁ…。ましてや男の子だよ…。神様っていないと思いました。っつーかこの子、オフィシャルでネタ出しすぎだ!こりゃチョタ宍ファンが騒ぐ理由が分かったよ! さて、今からロケボです。果たしてドラゴンがでるのかめっちゃ心配です…。大先生メインぽいけど期待を込めて鑑賞したいとおもいます。

どぅふっっっ!!! 

2006年02月28日(火) 0時03分
 早くもデスノのHPが素敵に改装されていた・・・。テニプリのほうが映画化早かったのに何でや!!??しかもゲスト陣が本当に超豪華だよ。わたしの大好きな瀬戸●香や響鬼な細川●樹まででるじゃないかぁぁ!!でも私にとって一番豪華なのは、草太さんだ!!松田役に抜擢されたとのことで、私の中では軽く祭り状態です。だって背広姿が拝めるんだぜ・・・?ドリライ1以来に!!スーツの青山(草太)祭り開催ーーー!草太スキーは集まれ〜〜!
 映画といえば!!しろたん、ズッキー、荒やん映画出演おめっとーーーー!!!サンバ踊りたいです。サンバを。
 シネプリで拝めるかと思いきや、またもやスクリーンで拝めるなんて!!ズッキー大好きな私としてはマジでこの映画のポスターが欲しいです。(ってゆーか本気でズッキーは好みのタイプです本気で彼氏にしたいくらいに)テニミュで買った生写真でも彼は優しい眼差しが好印象身近にあんな人いたらなぁ・・・おおっと、話がズレた作品タイトルは「純ブライド」だそうです。よくわからないのであとで検索かけてみようと思います。
 そういえば、わたくし、子供の日にTMRのライブに行くことになりました〜激キラッキラ☆同僚のTM好きMさんからお誘いを受けましたので、御好意に甘えてチケ取ってもらいました☆狂喜乱舞してきたいと思います☆ヒャッホウ!!!
 そういや今週のジャンプ、テニプリが少年漫画っぽくて楽スィーーー!!ページ開くたびに興奮します青春ブラボーー
 Dグレが休載していた。作者に何があったか知らないが、そろそろ読み手としては飽きてきた。
 そんな中でメゾン・ド・ペンギンが姉妹の中で大流行。あの雰囲気がスキダーーー。先週大石が出てきたときはまじビビった!バカップルがツボです。打ち切りにならないことを祈る。

母を訪ねて三千里 

2006年02月26日(日) 20時13分
 今日は休日らしい休日を過ごしました
 今日の動き
 9:30 起床。なぜかマイメロを見てしまう。置鮎ボイスにドッキドキ
 10:00〜11:30 いいとも増刊号をそのまま布団の中で見続ける。
             世界のネコちゃんが可愛かった・・・
 11:45〜13:15 出かける準備。氷帝ミュのDVDを見ながらやって
             たもんだから超ローペース。ズッキーが素敵
 13:45〜14:30 愛車の1年点検。待ってる間出してもらったお茶と
             お菓子食べながらCanCan読んでました。エビちゃ
             ん可愛いネ!
  その後帰り道にあるレンタルビデオ店をプラップラしてたらなんと!!
 柳 浩太郎 主演 『痴漢男』のDVDが!!
 (注;エロビでは無いのであしからず・・・(^^;)
 実は昨日マメ太(友人)と買い物の約束をしていたが、雨が降っていたので予定を代え、マメ太宅でDVDを干渉させていたただくことになりました
 ちなみに今日はDVDの他に『こげぱん』の新刊とアイカラーを買いました買ったアイカラーのカラータイトルは「ストロベリーショコラ」おいしそうだろ?フフフフフ(キモ)
 DVDの感想は続きにて・・・。

祭がしてぇ!!祭りが! 

2006年02月21日(火) 1時59分
 管理人、ついに(もとからですが)ブッ壊れました。大変手のつけられない状態になっておりますので許せる人だけ読んで下さい。苦情は受け付けません。同士は大歓迎です

タラララン♪ 

2006年02月19日(日) 15時00分
今ドラえもんの特番を見ているんですが、新生ドラえもんの映画の予告を見て違和感をかんじてます(-_-;)なんだろう、異様に細かい作画が気になってしょうがない。私が幼い頃見ていたドラえもんは単調なタッチで描かれていて、子どもマンガとして落ち着いて見れたのですが、新しいのがどうしても私は受け入れられません。まぁ今の歳でドラえもん語るのもどうかと思うんですが(^^;)リアルなマンガには細かい演出、単調なマンガには単調な作画の方が子どもには受け入れやすいと考えてます。単調だからこそ夢広がるのが醍醐味かなと考えたり。

ギャアアアアアア!! 

2006年02月14日(火) 1時46分
ロ、ロケボがえらいことになっとりました( ̄□ ̄;)何故にあんなカジドラなん!?全国のエンヤナファンの心臓に悪いだろコレ!あ〜!なんでコレ夜中にやるかなぁ!語れないじゃん!何にせよ来週がどういう展開なのかめっちゃ気になるんですけど!?なんでドラゴン泣いてんの!?つーか柳が泣いとるぅぅぅ!!お姉さん次回予告見てから脈拍の上昇が治まりません!このままじゃ寝れないよぅ(>_<;)昨日今日と、私の中で柳祭開催中です。誰かこのロマンティック止めてください。

やりましたぁぁ!! 

2006年02月12日(日) 21時35分
  昨日予告しましたが、無事!ドリライ3のチケットゲッツできましたぁ!!キラキラ〜☆ しかも千秋楽!!前から10番目!!しゃーんなろーーーもう楽しみすぎるよーーん今回こそは生シロヤナを拝みてェ・・・!そしてしっかり美技ウギを拝みたいと思います
 しかーし!チケットを取るまでにちょっとした問題が・・・いつもチケ取りへ行くローソンに行ったら既に一人の女の人が。これは仕方ないので後ろに並ぶ。私はわりとチキン野郎なので「もしテニ仲間じゃなかったらハズい・・・」と思ったので彼女がDMを手にしていたのを確認し声をかけた。「すみません、ドリライのチケ取りですよね?何回かで(ロッピー)交代してくれませんか?」と行った所、この並んでいた女、「いつもは取れるまで続けてるんです」とか言いやがった。だがチケットを取りたいのは誰でも同じ!食い下がるわけにはいかないので「前は3人並んでいたときはしっかり交代でやってたんです。なんなら、店員さんに仲介に入ってもらいます?」と強気に行ったと所しぶしぶ10分で交代を了承してくれました。だがその5分後、向こうが「やっぱり店員さんに入って決めてもらいませんか?」と意見を変えてきたので「いいですよ。」とこっちも強気に出てみた。たぶん向こうは“先に並んでいたほうに使う権利がある”と思っていたらしくやたら強気だった。だがたまたま出てきた店長が「あなた1人のものではなく、あくまで公共なので交代でやってください。」と判決を下してくれましたさすが店長。まっとうな言い分で納得させてました。
 そうこうしているうちに1時になり、先に並んでいた方も私も無事にチケットを得ることができました
 3月がものっそい楽しみです氷帝DVD、テニプリOVA、ドリライ3、まーぶる新曲・・・。考えただけでよだれでちゃいそうです(出すなよ)

目が痛い 

2006年02月11日(土) 0時35分
 仕事から帰って夕食を食べてからとり溜めたビデオを見ました!今日超仕事ハードだったのになぜか眠くならない・・・。何かの予兆だろうか?とりあえず見たビデオの感想でも語るかね。
 金スマ→大竹し○ぶさんのSP最終章。泣けましたね〜。忘れられない
       くらいの人に私も一日も早く出会いたい・・・。
 めちゃいけ→油谷さんはマジで放送事故だと思う;あれ発禁だよ!
 あど街→これはゆーやの為だけにとりました!最近頻繁に見れて超嬉
       しい柳とセットならなおさらです
 ウルトラM→草太さんのHPでクランクアップしたということでこれは見
         ておかないと!もう少しで地上波で見れなくなってしまう
         のはいやぁぁぁぁ!!!!そういえば彼がデスノ実写に
         松田役で出るという噂は本当だろうか?だとしたらテニス
         実写同様、穴が開くほど見に行く予定です。
 さぁ!明日はドリライ#のチケド取りです!狙うは全国(全公演)制覇!油断せずにいこう!バイトの相方の分まで!!

キターー(゜∀゜)ーー!! 

2006年02月06日(月) 21時59分
ドリライ3のダイレクトメールきたーーー!!!しかも今回ZeppだよZepp!行きたい行きたい超行きたい!貯金はたいてでも全公演参加してぇぇぇ!!チケ取り〜〜ィ、せいがく〜〜!ファイッッ!オ〜〜〜〜〜!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメ太
» やられた 奪われた (2006年02月28日)
アイコン画像Kurosaki
» 会いに行ったの。あの人に。 (2005年12月16日)
アイコン画像( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
» 会いに行ったの。あの人に。 (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 会いに行ったの。あの人に。 (2005年12月13日)
アイコン画像d(-_^)good!!
» 会いに行ったの。あの人に。 (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» 会いに行ったの。あの人に。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smalab-7a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる