1年ぶりの更新

January 06 [Thu], 2011, 12:33
過去の更新からはや1年・・・ ビックリ@@
あけましておめでとうございます!
今年はまめに更新をしよと思ってます。


昨年大学生になったオッサンとおてんば中学生。
そしてもうひとりは育てやすい娘です。
オッサンとわがままなお姉ちゃんから相手にされずに
寂しがってるママの着替え人形です


日常の一部のご報告。。。

まずは冬休み
よくあることですが、年末から年始に 
家族が風邪で寝込んだので 
smap shopディズニーランド 行きの予定は
お流れになりました。

末娘の美容院予約が年末はいっぱいで
元旦にでカットしてもらいました
正月だということで贅沢にマイクロバブルバスに入れてもらい
〆て8300円

 マイクロバブルバス

 完成

まだ初詣もしておりません
これから行ってきます




あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 0:00
!!★HAPPY NEW YEAR★!!



今年もよろしくお願いしますo(^^ )o-----⊆^U)┬┬〜
みなさまの ご多幸とご健康をお祈りします



再マイケル

December 25 [Fri], 2009, 22:50




紅葉のころに

December 25 [Fri], 2009, 22:39
  

忘年会で

December 25 [Fri], 2009, 22:34
さつまいものデザート


おまけのメルの写真



12月23日トリミング

December 25 [Fri], 2009, 10:34

















メルのトリミングに23日行ってきましたが

年末特別料金で500円増しですと@@

結局トリートメントで300円増しやらをお願いして

シャンプーカットセットで6600円でした

昨日 人間私自身の美容院に行って

シャンプーカットカラーしてもらいましたが

4ヶ月ぶりで12600円でしたので 

明らかにメルの方がお金がかかってます^^;

マイケル

December 21 [Mon], 2009, 22:59
this is it が再演となり
早速観た!


やっぱりすごい感動
何度みても鳥肌

私事で嫌なことがありましたが
一気にふっとびました^^

前回のトリミング直後

December 21 [Mon], 2009, 22:45


ひさしぶりの更新〜

December 21 [Mon], 2009, 22:22


今日はめちゃめちゃ寒かったですねぇ
先日は雪が積もっちゃったし^^;
朝おきて外が真っ白だったのでびっくり@@!


この写真は前回10月後半
トリミング直後のスタバでの写真ですぅ〜
あれから1ヶ月半経過してしまい、今ではボサボサ〜
トリミング予約は明後日23日〜
それまで毛玉との戦い!
もう少しの我慢だよ〜



こちらは得意の真剣白刃取り^^

ドッグカフェキャロルで撮影会

July 12 [Sun], 2009, 22:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メル
読者になる
トイプードル
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R