新築やお引っ越し、またリフォームされた方に 新調してほしいもの。

July 06 [Mon], 2015, 20:05
結婚して これから新生活をスタートさせる新婚さん、または お家を新築やリフォームして夢のマイホーム暮らしがはじまる方、または お引っ越しで 新たな住居で 生活スタートする方・・・

新しい生活というと どれも なんだか ワクワクしますね。

これまでの生活を切り替えて これからは心機一転 〇〇しよう、こうしようと 思うことってありませんか?
今までは ちゃんと整理整頓してなかったけど これからは これを機に 部屋を綺麗に片付けして汚さないように過ごそう!とか・・・。

部屋の雰囲気も、カーペットやカーテンを新調して変えてみたり 部屋のインテリアも新しく加えたり・・・

部屋を出来るだけ広く使うように この際 要らない物は 思いきって 処分したり・・・。

そうでもなければ 普段の生活の中で 大きな家具を動かして模様替えしたり 大掃除もなかなか億劫になりする気がおこらないですね。


特に女性が気になるのは キッチンですね。
台所って 女性の城ですものね。あっ!今は 男性がキッチンに立たれる方も増えていますが・・・

(新婚さんなら 電気製品や キッチンまわりのものも 新しく買ったもので 気持ちいいですが・・)

いくら 新築やリフォームして綺麗になっても こげついた鍋やフライパンを置くと なんかせっかくの 新しいキッチンが いっきに 汚れるようで この際 鍋やフライパンも 新しいものに変えたいと新調される人も多いようです。

お鍋やフライパンって 単品で買ったものは なんかバラバラで 統一感がない。 お洒落さに欠けるということもあり 最近では セットで購入して キッチンの調理器具に統一感をもたせる人も多いです。

それに 最近では コンロの種類もいろいろで ガスコンロや IH、電気コンロにハロゲンと コンロが変わると専用の調理器具でないとつかえないというものもあり 今まで使っていたものが使えず 慌てて買いかえたと言う話もよく聞きました。

どうせ買い替えるなら 統一感があり 丈夫で安全なものを選びたいですね。

それなら セラミックフライパンのセラフィットがいいと思います。


○ガス・IH・電気・ハロゲン   全てのコンロで使えます!

○ダイアモンドの次に硬いといわれる セラミック素材で 驚くほど 焦げ付かない!

○セラミックコーティングは 遠赤外線効果があり芯まで火が通り美味しい仕上がりになる!

○熱伝導率の高いアルミニウム合金で火の通りも早く 電気代やガス代も節約できる!

○焦げ付かないから 余計な油を使わずヘルシーで 調理の後も サッと拭くだけできれいになり お手入れがとっても 簡単!

○独自技術製法で丈夫で長持ち、傷に強いコーティング、変形しにくい厚みがあり、セラフィットは 有害物質を発生しない安心で安全!

北斗晶さんも 愛用されているそうです。

10点セットでお得な特典もあるので 詳しくは⬇の画像をクリックしてみてください。


ショップジャパン楽天市場店⬇