授業中なのにいい度胸 

2005年05月25日(水) 10時52分
はい。四時間目ですけれども何か?
授業中に日記書くっていい度胸ですわい☆
今は情報の時間、だからPC触りまくり♪
課題が早く終わったのでMyHPを更新中です。
やべ!!!!!先生きそう・・・・・息をひそめて・・・・
あっ!禄ちゃんが後ろで笑ってる。
お〜ぉおおい禄ぅう!!!(手を振ってみる)
あっ☆気づいてくれました。


うわーい!禄です(本人)
てか、マジ今中腰で打ってるんですけど...(笑)

はい。禄ちゃん本人からの投稿でしたぁ♪
マジマジすっげー!!!スリリング!!!!!!


さてさて話題は変わって、最近、私の学校にはF女子が多くなってきています。
本当に、危険だと思うのですが、
だって・・・F女子=腐女子ってことですよぉ?!!!!
なんか妄想にふけったり、いきなり笑い出したり。
そんなこんなでクラスには半分以上がオタクとF女子であふれかえっております。
ってかもともと私のクラスにはオタクとF女子、あとギャルしかいません。
そんなこんなで、楽しい学校生活おくっています☆
ボハハハハハハハハ(死)
はぁ〜2回ぐらい先生にばれた・・・・

あぁ・・・明るい日々が。 

2005年05月20日(金) 22時00分
今日は、校外学習最終日。
川崎いって、話聞いて。
待ちに待った、焼肉!!!!
あきゃきゃきゃ!!!!!いやぁ〜・・・・おいしかったってのも言いたいよ☆
でも、やっぱ・・・・たんないよ!あんたぁあああああ!!!まじで
8人ぐらい、いるのち肉の量は二人前ぐらい。
ハァ〜・・・・・仕方ないよね。


グループで解散した後は、
禄とカラオケに行って、ヲタりまくりました。
マジマジすっげぇ〜おもしれぇ!
色々歌ったなぁ・・・・・・
でもやっぱりヤヴァイよ。2人で行くとはどめがきかない・・・・・
でも、楽しかった☆
さらば焼肉
さらば校外学習
こんにちわ中間テスト一週間前
ハァ〜・・・・・

あめゆじゅうとてちてけんじゃ 

2005年05月17日(火) 3時06分
題名と関係ない話。
自分・・・・今日、誕生日じゃん!!
年をとるにつれて、自分の誕生日を忘れていく。
小さい頃は(今も小さいけど!)誕生日の一週間前からウキウキしてたし・・・。
なんて恥ずかしい子どもなんざんしょ。

16が終わり、17に・・・なんか寂しい。
15が終わった時点で尾崎豊の「15の夜」が歌えないって悲しくなったのに・・・
17かよ・・・恋人いない歴17年間。
ヲタク歴10年ぐらい?
はぁ・・・
とにかく、これだけは言っておこう。

「あめゆじゅうとてちてけんじゃ」=「あめゆきをとってきてください」
言い言葉じゃん。っと思った現文の時間。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smailypun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる