<

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smailylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
超嬉しい⌒ / 2006ねん05がつ09にち(火)
ゃッたあ☆★

GLAY◇氷室京介一緒にゃるゥ⌒(*′艸`)♪
まぢ嬉しい?⌒
あた?が超大好きな二組ですげ⌒嬉しい⌒

GLAYのメンバーに会えるし氷室にも会えるしまぢ楽しみ(P●'3`q)⌒
チケットとか大変だあ⌒
早くいきたあ⌒い☆★
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
米サィw(0)
(●'З`)db⌒☆ / 2006ねん04がつ25にち(火)
今日wa学校デスw昨日もぁッたヶどォ-☆★
本当最近幸せだし楽しィ- これナラ3年間続けられるwa-
 
   
Posted at 05:58/ この記事のURL
米サィw(0)
楽しいネンw / 2006ねん04がつ21にち(金)
最近超忙しィぇなでござィま-素w

バィトもするようになって大変だ-

ゃッと念願の携帯買えたしもゥ-MAILしまくりw

高校ゎマジ楽しィし今日遅刻なったんだけど、

何か今日の遅刻ゎ無しにしてくれた-

スゲ-優しィ担任なんだけど 笑

ダチもェェャツばッかだしサイコーw

えりこ☆しずか☆あやの☆ちひろ☆あやとナカィイべw

みんなで体育祭の後に打ち上げすっぞォ-
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
米サィw(0)
ヽ(o′3`)☆。・゜☆ / 2006ねん04がつ15にち(土)
さッきバィトの面接に行ッたaaaw
店長サンに結果を早めにッて言ッたカラ

面接のトキに言ッてもらッたあa-
そしたら合格だッてェ-

こんなあたシが印象がィィだとッ

週2日ぐらィ((予定w))出るみたィ-
ゃッたネ☆★今週??来週??の火曜に出るコトになッたaa-

ちょィ心配なのが5月に有るミニミニツア-((ミニツアー 笑
フリンジの関東ミニツア-が火曜日あッて行ヶるかどゥかッて事だa

まa-他の人に代わッて貰えるヶど居なかったら無念・・・。
まa-しょゥがなィヶど・・・・

明日ぐらィに携帯買わなくちゃ-w学校の疲れがとれねぇー 汗 
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
米サィw(0)
ニャハ☆★ / 2006ねん04がつ12にち(水)
7日ゎ馬路よかったaaaw
最高だッたねwアリガトーw

10日は入学式でしたaaa
入学式始まる前カラダチでけたaaa

すゲ-テンションアゲAの奴でサイコウですw
クラスでも普通にいれたと言うかクラスの仲に入れたaa

入学早々馬路嬉しいなaaa
ダチ出来るか心配だッたヶど良かったaa

入学して2日が経った-
2日目となるとダチとも普通に喋るし
男子とも普通に話せたaaa

それが普通なnだヶど入学したてだからすげぇ-緊張したy◎!!
明日も4時間で終わったらバィトのとこに電話しなければ-
自分家にあるバイト出来るとこがあるから
電話して雇ってもらお-

バイトも出来るようになったしガンバロォ-

明日も7時10分に出ないとー
明日ゎ頭髪&服装検査だと・・・
スゲェ-厳しいんだけど・・・公立なのに・・・
まa-ィィゃw明日ゎあと身長・体重・座高を測るんだよねー
体重と座高がィャだなaaa 汗
体重は増えてると思うし座高ゎ短足((漢字間違えた・・・汗 だからaaa-笑

でゎ遅いでねよー オヤスミw
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
米サィw(0)
**** / 2006ねん04がつ06にち(木)
今日ゎ制服取りに行ッたy◎☆★
画像有なnでMOREkカラドゥゾォ-

 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
米サィw(0)
バトンw / 2006ねん04がつ04にち(火)
1.ソフトクリームは舐める派?それとも咥える派?
舐める派w
2.サクランボのへたは結べる?結べない?
結ばないw
3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
飲めない-笑
4.勝負下着は着用する?
ねぇーょ 笑
5.牛乳のイメージは?
牛カラ出るゃつ??
6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?
Mが丁度だw
7.バナナの最適だと思う長さは?
嫌いだけど5cmぐらい?あ-しの考えw
8.最高通話時間を教えてください
3時間ぐらいw通話ぢゃなくても話す時間ゎ 笑
9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
座ってる 笑 行ったコトないけど 
10.子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前w 
11.寝る前の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
消さないwお兄ちゃん達がおきてるかわ 笑
12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右手で使うw左手も微妙に使うw
13.湯船に入る前に、身体を洗う?洗わない?
身体を洗ってカラ入るw頭も先に洗ってw
14.●●跳び!●の中に言葉を入れてください
羽飛び!! 笑
15.次に回す人(何人でも
ィッパィw
 
   
Posted at 12:00/ この記事のURL
米サィw(0)
aaaw / 2006ねん04がつ03にち(月)
今日ゎカラオケだったaaaaw
馬路楽しかったしィ-☆

メィンゎGLAYばッかり歌って
氷室トカくぅチャントカィロA☆★

一番楽しかったのが
ジャンヌの月光花でメンバーの真似を
ダチと一緒にゃってた 笑
サイコーに楽しかったしw

その後ラーメン屋に行って風が強かったカラ
温まった-w馬路楽しかったしw
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
米サィw(0)
楽しかったネェ-☆★ / 2006ねん04がつ02にち(日)
昨日行ッて来たaaaw
久々にラィブでしたwa-☆
楽しかったと言うか面白かった笑
続きゎMOREからa-w
画像もぁるんで見てな-


 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
米サィw(0)
行ッて来ましたaaaw / 2006ねん03がつ28にち(火)
今日ESP行ッて着たaaaw

めッちゃ楽しかッたaa☆★最高だッたしねw

ィロンナ事が学べてアーティストと同じ環境に居るみたいだったaw

レコーディングスタジオゃホール等ぃっぱぃ見せてもらッたw

将来ゎ音楽関係の仕事に就きたいし

ゃっぱ今のうちに学んで専門行ったりしてアーティストと同じ環境に居てみたいw

夢なんだけどねwでも頑張るゥw

高田馬場で誰かに会ったー 

気になるならMOREカラw
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
米サィw(1)
P R
テスト
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.