久しぶり(*´∇`*) 

March 27 [Thu], 2008, 12:28
なんか暇だから書いちゃうよもうず〜っと書いてなかったからねぇ。もう2年生も終わって3年生だよ。つまんないA2年生は終わりだよ。3年生は頑張れる気がする。だって、何もかもが全て、最後・最後なんだから(*^_^*)普通、寂しいんだけど全然だねぇ。この3年間、楽しさを求めてたんだけど、もう学校に楽しさ求めないよ!!!夢のために勉強頑張る!!!それだけを考えて頑張る。進路、すぐ決まるといいなぁ(*・∀・)ノ*。・もう、あんな思いしたくないよ。ただ、それだけ!!!私が3年生とか考えられないよ。だって、こないだ入学したばっかりって感じだもん。時が過ぎるのが速いねぇ。どんどん大人になっていく♪
ブログを久しぶりに見ててすごい懐かしかった(* ̄3 ̄)♪

あ〜あ 

September 01 [Sat], 2007, 20:12
そんなに私のこと嫌ならもういいよ・・・
気に入らないならいいよ・・・
麺出すの一生懸命やってたつもり。
顔が怖いって言われたから笑顔でやってるつもり
鉢だって言われた通りにやって、
できるだけ早くなるようにしてる。
麺だすのに精一杯だから
人の話なんてほとんど聞いてない。
固麺どれか分かんなかったくらいで
そこまで言わなくてもいいんじゃない。
まぁ〜私ゎ自分に甘いからね。
集中してたよ。
お客さんにラーメンこぼさないように
グラスだって気づいたし
ねぎだって追いついてる
私ゎ私なりに一生懸命やってるんだよ
何で分かってくれない
私、見てるとイライラするだろうね。
もう辞めようかな。
それなら、いいんじゃない♪
最悪な夏休みの終わり方だね

今日で夏休み最後↓ 

August 31 [Fri], 2007, 16:38
今日で夏休み終わりだねぇ。明日も土曜だから休みだけど♪この夏休みゎ、すごい良い夏休みになったと思う!!!バイトしてお金も稼いだし、遠くにも行けた(*・∀・)ノ*。・長島とかUSJね★ホントに全部、楽しかった↑↑↑あっくんのお陰かもしれないね。軽く喧嘩もしたけど、今ゎめちゃラブラブね♪笑”ず〜〜〜っと夏休みが続いてほしいって思うけど、そういうわけにはいかないみたい。学校始まったら勉強にテストにいろんな行事とかあって、あんまり会えないけど、頑張るよ。夏休みにいっぱい会えたから我慢するね!!!あっくんゎ、早くバイクの免許もほしいから車校にも行かないといけないしね!!!12月ゎディズニーがまってるからね★学校ゎ、たるいけど頑張りましょう〜。楽しいこと見つけてね(*^_^*)あっくん♪楽しい夏休みありがとう!!!大好きだよ(*・∀・)ノ*。・

:.ヽ(*´∀`)ノ。*:+. 

August 28 [Tue], 2007, 21:42
今日ゎI時くらいに起きました。K時まであっくんとメールして、その後だらだらしてた。で、ママと東浦のジャスコに行った(*・∀・)ノ*。・香水買おうと思ったのになかったし↓↓ドンキ行かなきゃ(-.-)帰ってドライカレー作るの手伝った!!!また、切っていためただけ♪それだけだけど私、成長したと思いわな〜い?!あっちゃんに、肉じゃが作る日も近いんじゃない笑”それでご飯食べて、お尻を小さくするためにリンちゃんの散歩に行ったよ⌒:.ヽ(*´∀`)ノ。*:+.走ったよ!!!リンちゃん喜んでたよ。大人になったら絶対に、大きい犬を家ので飼いたい♪それが私の夢!!!それで帰って来たらトイレの水が流れっぱなしだった!!!どんだけ水道代ヤバイの???!!!うちのトイレおかしいわ鍵しまらんし、ゴキブリでるし、水出っ放しだし…お風呂入って今って感じ-。ちょっと腹立つことあったけど、なんも考えませ〜ん心の中ではイライラマックスなんだよあ〜っちゃ〜んが9時30分でバイト終わったみたいお疲れさま〜(//▽//)

ひっきー 

August 27 [Mon], 2007, 22:31
今日ゎ朝起きてあっちゃんがバイトまでメールしてた。それで何しようってなっていい加減、宿題終わらせないと!!!って焦ってきて、宿題やった!!!ってかうつした★この夏休み、宿題全部うつしたよ笑”だからあと、宿題ゎ化学だけだよ-+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽまじ化学とか嫌いだし。2学期、赤点覚悟…じゃないね!!!ちゃんと授業聞こうね♪今日ゎホントにのんびりしてて、いろいろ食べてて、お菓子の食べすぎで胃がおかしいのよねぇ↓↓ぽてち食べたら何か食欲なくなった・・・アイスも食べたくなくなった↓↓↓どんだけ〜!!!!!今日、期間限定のチョコとキャラメメルのアイス食べたけどまじおいしかった(//▽//)ってかマックフルーリーのキャラメル、いい加減食べたいよ〜!!!。゜゜(´□`。)°゜。明日ゎ何しようかなぁ。誰か遊んでくれんかな。

ツンツン虫くん 

August 26 [Sun], 2007, 21:47
タイトルゎ、なんとなく*:+.今日のバイト終わったあっち⌒んのこと!!あっち⌒んゎ疲れてたんだけどね。今日もバイトだったよ。いろんなとこをやってた♪飽きっぽい私には、めちゃいい♪今日ゎ元気だったと思う!!!ちゃんと働いたよ。ツンツンしてたって言われたけどね↓↓あひゃひゃ好きあっち⌒んが好き⌒ムフフ(//▽//)お尻、痩せるといいなぁ↑↑明日、バイトないし何しよう♪

どんだけ楽しいの〜♪ 

August 23 [Thu], 2007, 22:07
長島、楽しすぎでしょ〜!!!!!!笑”まじ、どんだけ〜!!!ってくらい楽しかったよ。11時くらいから泳ぎ始めたかな?最初ゎ流れるプールねぇ♪で、スライダーを1番高いやつやった♪あと、浮き輪に乗ってすごい勢いで下ってくやつもやってかなりテンション上がっちゃって、波のプール:.ヽ(*´∀`)ノ。*:+.1番深いとこが160aだから、沈んじゃうね!!!お昼ごはん食べて、波のプールでくっついてプカプカ浮いてたらあきひさチンコが、乳さわってきたし変なとこ蹴ってきたから私も触ってあげた♪そしたら、たっちゃった(//▽//)笑”抱きついたらね、ちょうど固いのが当たるのよねぇ★”あっちゃんかわいかったwどうにかして、直したいからもう純粋になるって言って、純粋なこと考えるから私ゎ、あっちゃんからちょっと離れてて泳いでた笑”そしたら直ったみたい!!!4時間くらい泳いで騒いでいちゃついて、プールとはおさらば!!!来年も来るもんねぇ♪その後、乗り物のろうとしたんだけど時間がなかったね↓↓しかも、清水あきひさが、怖がりだからさぁ。スチールドラゴンゎやばいと思う!!!けど今、長島行ったら乗り物のり放題だよ★アウトレット行って服とかゆっくり見たかったのに、もう帰るよって電話かかってきたから帰った〜!!!そんで、うちんちでご飯食べて花火ねぇ♪夏のお〜わ〜り〜♪爆笑”で、弟が警察に捕まったらしく〜これで3回目くらいかな???笑”もう3時間くらい警察に行って帰って来てないのよね。。。ホント警察って嫌い。めんどうだよね!!!まぁ〜どうでもよくて、今日ゎホントに楽しかったよまた来年も行こうねぇ(*・∀・)ノ*。・大好きwww

明日ゎ長島:.ヽ(*´∀`)ノ。*:+. 

August 22 [Wed], 2007, 20:23
今日ゎ12時からバイトだった〜★満さんいないと思って行ったからいて嬉しかったし↑↑だけど、洗い場でかなり時間過ぎるの遅かった〜↓↓ってか、あの人の声聞いてるとちょっとおかしくなりそうになった【笑】だってさぁ、何かバスガイド?みたいな感じだったし。ありがと〜ござ〜いました〜〜みたいな(-.-)心こめてるっていうかただ言ってるだけ?やる人によっても全然、違うんだねぇ。3時間しか働いてないのに疲れた!!!帰ってのんびりした〜+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ明日ゎね、あきひさちゃんと長島行くんだぁ♪♪♪だけどね、何かメールかえってこないの。寝てるのかな…?明日まで起きなかったらどうしよう↓↓↓ぴざ〜!!!!!!!!!起きろ〜!!!!!!!!!!!!!!!楽しみだわぁ↑:.ヽ(´∀`)ノ。*:+.晴れるといいな〜♪

ドッキリ大成功!!! 

August 21 [Tue], 2007, 23:06
今日ゎいっぱい寝て昼までのんびりして、さすがに宿題やらないとヤバイと思って答えうつしたくても答えがなくて意味が分かんない情報の宿題を商業科の近藤モアイにやってもらおうと思って近藤モアイの家に2時くらいにおしかけました〜!!!そしたら、えっ♪これ、わかんな〜い!!!とか言い出して、しょいがないから情報の宿題おいてきた【笑】学校、始まるまでにはやってもらう予定・・・それで帰ってご飯食べてたらお母様から電話かかってきて横綱行くけど行く?みたいな。で、オアシス?って言ったらオアシスだったから、あきひさちゃんをびっくりさせにオアシス行ったよ〜♪びっくりね!!!ドッキリって仕掛ける方も結構ドキドキするんだねぇ★サーティーワン食べて9時30分くらいまであっくんを待ってました。オアシス寒いから足湯をやってました・・・【笑】あったかくなったから足湯とおさらばして、あきひさちゃん待ってた(*・∀・)ノ*。・そしたら田川さん出没じゃん・・・【笑】それであきひさちゃん終わって、お話をして〜帰りましたとさ♪おもしろかった♪けどあっくんがえさくれたから、めちゃくちゃ嬉しかったの〜(//▽//)照れるってば(//▽//)あれはね、えさが欲しいってポーズなのぶっちゅ〜(//▽//)これからも、まい金魚にえさいっぱいちょうだいね。【笑】明日ゎバイトでその次はあっくんと長島行く+.゜(●´I`)b゜+.゜ヽ思い出作るよ。お風呂入ってこよっ♪

やっぱりラブラブだねぇ(*^_^*) 

August 20 [Mon], 2007, 20:48
今日ゎめんどくさい学校に行ってテキトーにテスト受けて初のあっちゃん家〜♪ずっと行きたかったから嬉しかったの-(*・∀・)ノ*。・めちゃダッシュして電車乗って知立で初の乗り換え!!!冒険したかったからよかったんだけど、ホントドキドキ!!!多分、変なとこ行っちゃうと思って迎えに来てもらう気マンマンだったのに行けたの!!!すごいよ〜♪あっくんには普通のことでも私にとってはすごいの!!!私、自転車通学だから【笑】それで三河八橋着いてあっつい歩いて〜チャリでニケツしたら落ちてあっくんの首をしめてあっくん死にそうだったねぇ!!!無事に清水家到着〜♪豪邸だったわぁ♪そんで会いたかった犬のロックに近寄ったら、ワンワンほえられた↓↓けど私だけじゃないらしいよ!!!まぁ〜あっくんの犬だからバカ犬に決まってるもんね♪それであっくんの部屋行った★思ってたよりも広かったし綺麗だった!!!まずはじめに最近のことについて話し合ったねぇ。分かったよ!!!うちらゎ、仕事では合わないってことが!!!普通に遊んだりするのはラブラブだもんだからバイトの時もなるべく素早くするようにするし、ミスとかないようにするし、色んなこと直せたらいいな〜って思う!!!それであっくんのコレクションAv〜♪【笑】見ちゃう見ちゃう(//▽//)女なのに見ちゃう。それであっくんが我慢できなくなったみたいいちゃいちゃいっぱいしたね。ガムの飛ばしあいとか、レジのやり方とかまじおもしろい!!!私レジ、おもしろい人来たら絶対に笑っちゃうから無理だわあ〜!!!あっちゃん家、お邪魔しましたしてぇ〜またロックにほえられた↓↓やっぱ私、嫌われてるみたい。犬好きなのになぁ-。ロックよりあっくんの方が好きだから全然、問題ないけど〜↑↑コンビ二でアイス買ってホームでバイバイ!!!(ノ_・、)(´_`。)(ノд−。)(ノдσ。)p(´⌒`。q) (ノ◇≦。) うちら、やっぱり仲良しなのかな〜?って思った日でした。【笑】ってか私ゎ、バイトの時よくキレるけど大好きだから♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaily-mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日、楽しくいくでぇ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» どんだけ楽しいの〜♪ (2007年08月24日)
アイコン画像
» 明日ゎ長島:.ヽ(*´∀`)ノ。*:+. (2007年08月22日)
アイコン画像
» ドッキリ大成功!!! (2007年08月22日)
アイコン画像
»  (2007年08月18日)
アイコン画像
»  (2007年08月18日)
アイコン画像まりえ
» 自己中(:_;) (2007年07月28日)
アイコン画像
» 脱北式・まりえちゃんとデ-ト♪ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 脱北式・まりえちゃんとデ-ト♪ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 脱北式・まりえちゃんとデ-ト♪ (2007年07月21日)
アイコン画像
» 脱北式・まりえちゃんとデ-ト♪ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる