今日は長島 

August 23 [Thu], 2007, 21:14
今日は長島に行きましたでも昨日からの雨によって舞の家に行くのが大変だったてか原付は無理だから母さんに送っててもらったけどね
舞の家についていろいろ準備していよいよ出発
伊勢湾岸で30分くらいで着いたし意外と近いんだね。免許取ったら行けるし
着いて早速プールに行った最初は流れるプールに入って次にスライダーやった途中のカーブとか水がかなりかかったし
そんで次はでっかい浮き輪に乗ってやるやつだけどそこが高いんだよだから乗るまでが怖かったまぁ乗ったら楽しいもんだけどね
それから波のプールとかいろいろ行って楽しみました
それからプールあがって遊園地に行ったまぁ絶叫が大好きな俺だけど今日はやめといた
まぁ今日は調子悪かったからね
だからお化け屋敷はいったですぐにアウトレットに行ったでも結局あんまり時間なくてちょっとしか見れなかったし
そんで帰ってご飯食べて今日は今年初の花火した今日は楽しい1日だった
明日は車校だから大変だわ

自宅 

August 20 [Mon], 2007, 20:08
今日は朝から車校に行って暑い中2時間もバイクに乗った
マジで暑すぎだから終わったらヘルメットのせいで髪ペッちゃんこだし汗のせいで水浴びしたかのように前髪ぬれてた
てか1時間目と2時間目の間の休憩で休んでたらめっちゃ人きて何でって思ったら車の人の原付講習だった
俺がバイク乗ってる横くらいでみんなちっちゃいのに乗ってたしやっぱり原付しょぼいわまぁらくだけどガソリン代がかかるからね1回に500円ですむけど最近思ったけど自転車のがいいときもあるよ
まぁ1番いいのは自動2輪だけどねとりあえず車校終わって帰ってシャワー浴びて準備して駅まで舞を迎えに行ったそうなんです。今日は舞が俺の家にくることになったんです
今日は一緒の部屋の次男が泊まりでどっかいったから1人部屋だから舞を呼んじゃった
駅から家まで歩くとマジで遠いわ暑い中がんばって到着
家には長男しかいなかったからサッサと入った
んで部屋で一休み・・・はしないでいちゃいちゃしたりAV見たりしたし
てか舞とかAV真剣に見てるしそのとき口開いてるからね
それからいろいろやってそろそろ帰るかってなって駅のほうまで行った
まぁそこで舞が帰るはずもなく、近くのコンビニでアイスかって神社で食べてた
それから舞がかえる時間になったけど帰り方をいくら説明しても分かってなかったみたいだからとりあえず電車乗るまで見守ってた
そんで電車きてバイバイした
いつもならこれで終わりなんだけど帰ってちょっとしてから舞からメールがあってちょっとしてから気づいて見たら電車が来ないとかいってるし心配して電話したらもう帰れたよだって
マジで不安だわこれだけは信じてても不安だねてか心配になるから

エロス 

August 15 [Wed], 2007, 21:10
今日は朝から車校行って昼から舞と遊ぶって予定だったけど車校の時間が微妙だったから車校は今度にして今日は朝から舞と遊びました
とりあえず舞の家に行って〜舞ママいなかったけど弟がいたからあんまり好き勝手はできなかった
んで昼になったから昼ごはん買いにユニーに行ったついでにアルバム買いました
それでマックかって帰って家で弟も一緒に食べた食べ終わってちょっとしたら弟どっかいっちゃった
そこからはいつもとはちょっと違うやり方でいちゃいちゃしまくって楽しかった
またやりたいしてか絶対やるから
それから舞の携帯の充電がうまくできないから充電器買いにソフトバンクに行ったらとりよせになるって言われて今度また充電器持ってきてくださいって言われたからとりあえず99と薬局行った
まぁでもその歩いてる間の暑いことマジで今日は倒れるかと思った
いろいろ買って帰ったら2人とも疲れちゃって寝ちゃったし
それで今日は7時くらいにバイバイして帰宅しました

昨日の日記とちょっと今日の日記 

August 09 [Thu], 2007, 22:59
昨日は俺と舞の4ヶ月記念だったよ
なのになんで昨日書かなかったかって言うと今日が朝から入校日だったから
だから昨日は帰ってきてすぐ寝た
で、まぁ昨日は朝からUSJに行ったわけだけど朝4時30分起きの予定だったのに起きたの5時過ぎ・・・だから焦ってソッコー準備したら意外と余裕でできた
で前後行って合流して名駅行ってバス出発して舞が作った弁当食べて寝たらUSJ到着
ついてすぐにパレード始まって見て終わったらソッコーターミネーターに並んだらすぐに見れた
しかも2番目の真ん中だったからすごかったし近くで見るなら1番奥の扉の前で待ってれば大丈夫だよ
終わってバックドラフト見てジュラシックのお土産屋のところで写真とった
それからウォーターワールド見たら水がかかったし
そんでバックトゥーザフューチャーに乗ってたらとなりのうるさいのが1人だけキャーキャー言ってた
ま、誰かは言わないけどね
それからお土産買いに行ったらちょうどウォーターパレードが始まって見てたらバケツの水全部かけられたし舞はもっとひどかったけどね
そんでお土産買って駅のほう行ってプリとってたこ焼きかってバスに戻る時間だったから戻ったら舞がトイレ行ってなくて走っていった俺は特に行くこともなかったのに疲れたわ
てかトイレわすれるってどんなんだよ
バス乗って帰る途中に花火と事故があったから渋滞でかえるの遅くなったし
で名古屋着いて電車乗って無事帰宅って感じだったよ
それで今日は朝から車校の入校式あってまた早く起きた
車校行って説明聞いて適性検査とか言う変なのやったそれから授業受けて昼休憩になったから1回帰ってご飯食べてまた行った
実技やったけど結構難しいかもてか車体が大きいし重いからちょっとでも傾くとすぐ倒れちゃう
今日は連続で2回倒したしまぁたのしかったけどね
終わって帰って舞の家行ってだらだらしてご飯食べてまただらだら
てか毎週木曜は舞の家でご飯食べてるんだけどそろそろ箸と茶碗もって行かないと
でだらだらしてたら10時になったから帰ってきたよ
今日も眠いからすぐ寝て明日は9時くらいまで寝よ

必需品 

August 01 [Wed], 2007, 23:34
放置ごめんね今まで書いてなかったのはバイトばっかで書くこと無かったから
今日は昼からバイトだった今日もがんばったし
てかまいがホントは看護体験だったのにお腹が痛くなって休んだんだよ
どっちにしても遊べないなぁと思ってたらバイト終わってから舞からのメールであそぼだって
だからラーメン臭かったけどそのまま舞の家に行きました
ついていつもなら即行いちゃこくのにバイトだったからゴムがない
マジで最悪だったホントゴムは必需品だからね避妊は大切だからね気持ちいいからって生でやって子供できても育てられないからあと中絶すればいいやっていっても身体になんか遭ったら嫌だしねちゃんと考えようね
てかこれからはいつも持ってよ
てことで終わり
たかひろたち遅くなったけど10ヵ月おめでと

大高緑地 

July 26 [Thu], 2007, 23:08
今日は舞と昼くらいから遊びました
ホントは昼前から遊ぼうと思ってたけど雨降ってたからやむの待ってた
途中かなりどしゃ降りになったけどなんとかやんで舞の家に
んで最初はバイクの本見てた
それでどこいくか考えてまいが大高緑地いことか言ったからレッツゴー
暑い中赤ちゃりで前後まで行って駅員にどこでおりればいいか聞いて左京山らしいからそこまでの切符買った
左京山着いて俺がこっちじゃないって言ったのをこっちって舞が言うからそっち行ったら実は遠回りだった
まいがゴーカート乗りたいっていったから探して汗だくになりながらも何とか見つけたのまではよかったけど…ゴーカートに年齢制限があった乗れるのは中学生以下だってマジで最悪だった
とりあえず中には入れたから入って休憩してた
でそろそろ帰るかってなってまた長い道のりを帰った
でも来た時よりかは涼しくなってたからよかったし
舞の家についてクーラーついてて天国みたいだった
テレビ見ながらだらだらしてたら舞ママ登場
まただらだらしてたら今度は舞ママ妹登場
まだまだだらだらしてたら俺もご飯食べることになっただからコーラ買いに行くことになった
コーラかって帰ってきてご飯できてたけどまだ弟が帰ってきてなかったから待ってた
やっと弟帰ってきてやっとご飯食べたマジで舞ママご飯うまいから
今日は人数多かったからピザも頼んだピザも美味しかった
なんとか食べ終わってテレビみてたら31のアイスケーキが出てきた
みんなでわけて食べたよあれも美味しかったわ
今日は夜だけよく食べた
ごろごろしながら舞ママとかと団らんしてたそしたら溶け込んでるよねって言われたし
これで俺も近藤家の一員かなでちょっとしてばいばいした
明日はバイト12時からだぁがんばろ

まいちん誕生日 

July 25 [Wed], 2007, 22:24
今日は舞チン17歳の誕生日だからみんな祝ってあげてね
とりあえず0時00分に慣れないデコメを送って祝福
んで寝て朝になっておきて着替えたりして準備完了いざ舞の家へ
舞の家着いて舞の部屋入って軽く話してた
んで舞がベットに寝たからここぞとばかりに荷物から誕プレ取り出してサプライズ
マジであの子びっくりしてたから
この日のためにぜんぜん誕生日の話とかしなかったしだからよけいにびっくりしてたのかな
んでカラオケ行くことになってとりあえず昼ごはん食べにマックに行ったよ
最近マックばっかり行ってるよねマジ太りそう
で食べ終わってバンバン行った
マジで久しぶりすぎだしだから今日はぜんぜん歌えなかった
んでプリとりに行って帰る途中で浴衣きた人いた
だからもしかしてユニーで祭りやってるんじゃないとか言ってたらホントにやってた
んで祭り行ってクレープとかたい焼きとか食べた
あと帰るときにまいがスーパーボールやるって言ったからやった
まいは軽くずるして俺は普通にやって大きいのとったしかも2人とも色違いのオソロだから
んで帰ってちょっといちゃいちゃしたりして帰る時間になったから今日はバイバイした
ほんと誕生日おめでとう

バイト 

July 24 [Tue], 2007, 22:01
今日は12時からバイトどっかの野球部とかいっぱいきて大変だったわ
しかも中間だったけど時々洗い場1人でやらされた
マジで大変だったけど俺だから大丈夫だったし
まぁホントはギリギリだったんだけどね
でも誰かさんみたいに石川さ〜んって助け呼ばなかったし
てか昨日怪我した指の絆創膏が洗い場はいったせいでとれて痛かったし
とりあえずピーク終わって休憩いって舞にメールしたのにぜんぜん返ってこなかった
なんでかって言うと爆睡中だったみたい宿題もしないで
んでバイト終わって帰ってくる途中にガソリン入れに行った
帰ってご飯食べて今ゴロゴロしてま〜す
今日は早めに寝よっかな
てか明日久しぶりに舞と遊ぶ楽しみだわ

痛い 

July 23 [Mon], 2007, 23:28
昨日は日記サボってごめんねまぁ家に帰ってきたのが12時半だったからすぐ寝たんだ
てか今日4時からバイトだったんだけど忙しいよ
入ってすぐに段取りやって終わったら鉢が全然ないから鉢やってほぐしの人が上がりだったからほぐしやったら客めっちゃ来たし
ほぐしが俺だったからまぁ大丈夫だったけどね
で上がりの時間になってあがる直前に肉がなかったか下から出したら指がめっちゃ痛くなってみたら人差し指から血がだらだら流れてた
とりあえず帰って見たら血は止まってた
でもなんで切れたかはわかんないんだよ
みんなも肉出すときは気をつけてね

1日目 

July 21 [Sat], 2007, 23:46
今日から夏休みだけど雨が1日中降ってた
早く梅雨あけないかな
てか俺は1日中寝てた感じがするだから書くことないの
まだぜんぜん眠くないし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akihisa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今2ヶ月突破
    ・バイク-金貯めて車校に行きます
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日は長島 (2007年08月24日)
アイコン画像
» 自宅 (2007年08月20日)
アイコン画像
» エロス (2007年08月15日)
アイコン画像
» 昨日の日記とちょっと今日の日記 (2007年08月10日)
アイコン画像
» 必需品 (2007年08月02日)
アイコン画像
» まいちん誕生日 (2007年07月26日)
アイコン画像
» バイト (2007年07月24日)
アイコン画像
» 痛い (2007年07月24日)
アイコン画像
» 半日 (2007年07月19日)
アイコン画像
» 明日だぁ (2007年07月18日)