この想い愛しい人のもとへ

January 19 [Wed], 2011, 18:41

あたしは、やっぱりあの人のことが好きやなんや

戻れないことも知ってる

でもそんな嫌な思いをしてでも
あの人を愛し続けたい


いつもいつもあの人の事を思うたび胸が締め付けられる
好きだから。
好きだからこそ倍以上に苦しくなる

頭を打って記憶をなくしたとき
あたしは、死ぬ寸前だった

でもあなたが優しく手を差し伸べてくれたからこそ
あたしは、今でも生きている

記憶がなくて初めは、誰が誰なのかわからなかった
大好きなあなたの名前すらわからなかった

でもあたしが、毎日書いてたノートを手渡されて中を見ると、あなたのことばかり書いてあった

9月12日
あなたと付き合う
あたしから告白をした
あたしは、あなたに一目惚れをした
でも気持ちを打ち明けたら嫌われる
それに、友達とゆう関係が壊れてしまう
そんなのは、嫌だった
でもあたしは、一か八かで告白
やったぁ
告白の返事OKだぁ
あなたもあの時は、好きでいてくれたよね
あたしの初恋は、あなたでした

9月19日
初めてあなたとキスをした
大好きな人とのキスは、あまりにもうれしくて
あなたと離れたときに涙が止まらなかった
大好きです

10月3日
あなたの試合
負けてしまった
でもあなたが中心として頑張ってる姿は、一番かっこよかったです
これからもみんなの中心として引っ張っていってね

10月12日
1ヶ月記念日
初めてあたしの家に来たよね
あなたは、1人部屋がいいって言ってたね
そんな些細な願いが叶うといいねって思った
いつか叶うよ

10月23日
今日は、お祭り
初めは、一緒に行けるなんて思っていなかった
でもあなたは、すぐにOKしてくれたね
すっごくうれしかった

結局は、あなたの家に行ったんだよね
とても楽しかった
あなたの着ている服が結構大きくてびっくりした
男の子は、見かけによらないってこうゆう事なんだって思った

10月30日
今日は、昼からデートで〜す
アピタに行って初めてあなたとプリクラを取ったね
以外にもあなたは、手が器用で新たな発見をした
手をつないで歩いた
彼女として世界一幸せかもしれない
あなたは、どう思う

11月7日
あなたに電話をした
あなたは、「遅いよ」
って言ってすねてたね
だからあたしは、猛ダッシュで
あなたの家に行ったね

そしてあたしは、初めて秘密を打ち明けた
あなたは、この時まだあたしの事好きだった?

11月21日
あたしは、あなたがいなくて寂しくて
あなたが連れて行ってくれた屋上に行った
あの時は、屋上は入れなかったけど
今日は、入れたよ
あなたが、あたしに見せたがっていた景色は、とても綺麗でした
サプライズありがとう

11月24日
あなたがあたしに別れを告げた
辛かった苦しかった寂しかった
あなたに「あきらめて」
って言われた
やっぱりあたしの力じゃ
あなたを幸せにさせることは、出来なかった
あたしは、あなたのことが好きあきらめるなんて無理だよ

12月7日
あなたに電話して友達に戻ろうって言った
悩んだ
でも悩んで悩んで出した結果は、
あなたが、苦しまないようにあなたの幸せを祈るしかない
それが、あたしの出した結果だ
嫌だった
嫌で嫌で現実とは、思いたくなくて
フラれてから毎日泣いた
泣いて泣いて
涙が枯れる位に
でもあなたの幸せを祈らなければ
女として最悪だ
だからあたしは、別れを受け止めた
これからあたしは、前を向いて現実と向き合うんだ


12月11日
記憶喪失
あたしは、ボーとしすぎてフラフラしてた
そしたら階段から足を滑らして一番上のところから
一番下まで落ちて
トイレのドアで顔面打って
頭を階段でまたぶつけた
あたしは、血が止まんなくて
でも誰も家にいなかったから
助けてくれなかった
あたしは、ずっとあなたの事をずっと思っていた
そして何度も何度もあなたの名前を呼んだ
でもあなたは、来てくれなかった
当たり前だ
でも来てほしかった
さよなら大好きな・・・愛するあなた

あたしは、このノートを見ていつの間にか
涙が出てた
こんなにもあたしは、この人の事が好きだったと知って
以外にもあたしって一筋なんだって気づいた
でも、もう戻れないんだよね
だからあきらめる

結構あきらめるのに時間が掛かるけど
頑張ってあきらめる
でもまだ可能性がある事を信じています

またいつか繋がるといいなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smailsuki
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像anti
» この想い愛しい人のもとへ (2011年04月01日)
アイコン画像makihara1028
» 教会 (2010年12月31日)
アイコン画像makihara1028
» 最後に初雪☆ (2010年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smailsuki/index1_0.rdf