豊洲PIT

June 12 [Mon], 2017, 23:45
6月11日(日)馬場ちゃんのライブに行って来ました
今回はバンドスタイル
新しいメンバーの方二人登場。
とってもいい感じ・・いつもと違うハーモニーでした。

会場前の豊洲PIT


チケット、セットリスト


帰りの夜景〜


たくさんのしあわせと元気をもらったのでまた色々と頑張れます。
馬場さんの曲にも元気をいただきながら〜

ものもらい

June 08 [Thu], 2017, 23:12
動物病院に行って来た。
今日はかのんも一緒に。。
ななはいつものお薬と涙やけが凄いので診てもらいました。


かのんはものもらい(麦粒腫)がまたまた出来てしまいまして、
診てもらいました。



目薬をつけて治しましょうとの事でした。

初めまして

June 03 [Sat], 2017, 23:43
5月も終わりましたね〜。
いかがでしたか。。

そして、やっと会えました〜
チョコくん
おとなしくて、ぬいぐるみのようでした。
一芸も出来るんですよ〜。
トリミング前なのでちょっとボサコでごめんなさいとの事でしたが。。



こちらは久しぶりの〇Bのアイスコーヒー
BIGでした

CD届く♪

May 29 [Mon], 2017, 23:59
ねえねえ〜。誰か来たよ〜。。



馬場さんのCD届きました〜
嬉しい。。



先日、お友達に連れて行ってもらったお店。
うどん屋さん。
1.5人分だったかな??
びっくり!!な量でした〜

ミシン教室

May 20 [Sat], 2017, 23:02
ラフレシアさんでのわんこ服教室〜。
今回はケープを作成。
先生〜、型紙からよろしくお願いします。

4月の教室で作ったエプロンドレス持参しました。。
先生出来ました〜。
ハートの部分は難しかったです。
また作ってみまーす。




今日の可愛いわんこちゃん〜。




みなさん今日はありがとうございました

狂犬病注射

May 11 [Thu], 2017, 23:59
近所の公民館へななかのんと行って来ました。
年に一度の狂犬病の注射の日。

車まで先生が来てくれるのでありがたいです。
何事もなく終了しました。



そして前から気になっているななの涙やけ〜。
フードを変えてみてはいるのだけれど・・・

こまめに拭いてはいるのだけれどなかなかね。。
どうにかしなくては・・・


BHC

May 07 [Sun], 2017, 23:01
連休最終日、馬場さんのイベントに参加してきました。
BHC=馬場さんのファンクラブの名称

馬場晴れ〜


場所は忍城
お散歩、ツーショット撮影会と数々のおもてなしに感激しました。





この人達の中に馬場さんが・・・
順番に声掛けしてくれました。。


場所を移動して馬場さんの思い出の地
八〇橋デパートへ
ライブあり、じゃんけん大会あり楽しい時間でした。


今日も楽しい一日でした

GW後半

May 06 [Sat], 2017, 23:35
ドックカフェでお友達とおしゃべりして過ごしました。
今日は二度目?まして〜のお友達も一緒です。
可愛いわんこちゃんも一緒に。

ランチ〜


デザート〜


わんこメニュー


こちら頂きました〜。可愛い^^
ご馳走様でした。


この後お散歩行こうと思ってたのですが気温がかなり高かったので
ここで解散となりました。

今日はありがとうございました

カフェ&お散歩

May 05 [Fri], 2017, 23:54
天空君と一緒に今日はお散歩です。
我が家はなな〜。

その前にランチは何度か行ったことのあるラノッキオさんへ。
前回、辿り着けなかったので今回リベンジ。


五月なので鯉のぼりがありました。


ドックランではフリーラン。。



近くの公園でお散歩しました。
グリーンが綺麗でしたよん。




今日も楽しい一日でした

おまけ〜。
ご馳走様でした。

ゆっくりと過ごした時間

April 30 [Sun], 2017, 23:31
お久しぶりのお友達と会いましたよん。
ランチ&お散歩会〜。

カフェの前で・・・
美味しいランチとスィーツ頂きました。


ランチの後はお散歩〜。
みんなとお散歩練習会。。
色んな場所で撮影。マテの練習にもなりますよね〜。
わんこちゃん達も落ち着いていたのでゆっくりお散歩出来ました。






可愛いショットですね〜


今日はありがとうございました。
また、一緒してくださいね〜

かのんたん、マテボイコット中〜。

2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» かえるちゃん (2016年04月30日)
アイコン画像リモナパパ
» かえるちゃん (2016年04月29日)
アイコン画像かな
» 祝☆10歳 (2016年03月22日)
アイコン画像リモナパパ
» 祝☆10歳 (2016年03月22日)
アイコン画像かな
» 祝☆10歳 (2016年03月22日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» 祝☆10歳 (2016年03月22日)
アイコン画像かな
» 〜旅行〜 二日目 (2016年03月17日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» 〜旅行〜 二日目 (2016年03月16日)
アイコン画像かな
» レッスン (2016年02月26日)
アイコン画像ハート♪なおちゃん
» レッスン (2016年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smailnana/index1_0.rdf