更新遅れたぁ 

2007年04月08日(日) 7時48分
昨日桜祭りに行ったよぉもう桜満開でキレイだった
しかも、ポテ丸ってゆう食べ物があったから何個も買って食べた
あっっかわいいトラとも写真をとったよぉでも、ゥチの友達がトラのキグルミの頭をとろうとしたのねで少し見えたんだけど、ヒゲがはえてて・・・ちょっとキモかった
で、その後みんなで近くの店に行ってプリ撮ったり{太鼓の達人}したりして楽しかった
この日が4月で1番楽しい日になったかな

いよいよ!! 

2007年04月03日(火) 10時31分
更新するの遅れてすみません

>>いよいよ今日タンプレで買ってもらったipodが届くんですよぉ
実ゎ誕生日の日に買いに行ったんですけど在庫がなかったんですよ
でもやっと今日届くので嬉しいです
今からすっっっごくヮクヮクしてますそれと今日大好きないとこが遊びに来るんですよ今日遊びに来るいとこゎ3人姉妹一番上ゎ高校1年ですごくやさしい1つのお姉ちゃんそして2番目の子ゎ小学5年で可愛いんですよぉ目がパッチリしててどっかのお嬢様みたいそして1番がまだ5歳ですごく小さめの可愛い子なんですよぉこのいとこが来た時ゎもうテンションがすごくあがります早く来ないかなぁ

離任式 

2007年03月30日(金) 12時22分
今日ゎ離任式でしたぁウザイ先生がでて行ってくれたのでとっても嬉しいです
でも・・・出て行ってほしくない先生が出て行ったのゎかなしいですいい先生だったのになぁ少しだけジーンときました
ゥチゎ次ゎ中学3年生だぁ一番上の学年ってゆうのが嬉しいけど・・・受験生ってゆう響きがゥチゎ嫌いみなさんゎどうですかまぁ一緒にがんばろぉ
じゃぁ今日ゎこの辺で

暇だぁ!!! 

2007年03月29日(木) 14時26分
あぁ暇だよぉ今日ゎ朝に部活があったのねちなみにゥチゎ吹奏楽部
でね、今日誰とも遊ぶ約束してなかったから部活から帰って来てからずっっっっと暇なのさ
もう何にもすることがなくて困ってるんだよぉ
ずっとPCでいろんな事したり。。。でもずっとゎ飽きるってゆうかさみしいとゆうか。。。
誰かこんな僕ちゃんとあそんでよぉ

はじめまして!! 

2007年03月29日(木) 12時42分
はじめまして今日からこのブログを始めましたぁ
なるべく毎日更新するのでこれからよろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaill
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Verene
» 更新遅れたぁ (2008年06月15日)
アイコン画像Dunc
» 更新遅れたぁ (2008年06月12日)
アイコン画像Melody
» 更新遅れたぁ (2008年06月11日)
アイコン画像Emily
» 更新遅れたぁ (2008年06月11日)
アイコン画像Clywd
» 更新遅れたぁ (2008年06月01日)
アイコン画像Norine
» 更新遅れたぁ (2008年06月01日)
アイコン画像bdcrclsrzkv
» 更新遅れたぁ (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» 更新遅れたぁ (2007年10月22日)
アイコン画像モモ
» いよいよ!! (2007年04月04日)
アイコン画像藤崎
» 離任式 (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる