恋の歌 

May 17 [Sun], 2009, 21:13
春くれば
空に
ぽっかり
白い雲
神に祈れば
恋が
芽生える

田舎〜 

July 29 [Sun], 2007, 10:32
田舎の風景〜

崩れたブロック壊し中〜

やることなくて暇↓
生音聞けなくてイライラ↓

初! 

July 27 [Fri], 2007, 18:50
高校の友達と飲み〜

いろいろ話して楽しかったわぁ〜

運転して帰らなきゃいけなかったから、飲めなかったけどさ(-.-)

パーツ 

July 21 [Sat], 2007, 19:47
S氏とデートしながら、ナンバープレートのフレームやらなんやら買ってきました〜

車乗るようになったら、ちょこちょこつけたくなるんだよね〜(^ω^)

ゲット! 

July 04 [Wed], 2007, 18:16
嫌なことがあるより、何もない平凡な毎日の方がいいって思えてくるo(^-^)o

だから、惹かれるし、裏切りたくないって思う☆


仕事では、全く私は理解されません。仕事に限らず、学校でも何考えてるかわからないって思われてたみたいだが(∧・ω・)
友達少なくてもいいんだ↑唯一の友達が私のことを理解していてくれれば♪

浅く多くより深く少なくを選ぶ!


なんか思い浮かんだこと書いただけになったな∪

利きCola 

June 15 [Fri], 2007, 20:24
どう違うか気になって、全部買って試してみたo(^-^)o

左が1番甘くない!
真ん中が1番甘い!

結構違うのね↑↑↑

癒しの地 

June 14 [Thu], 2007, 18:57
仙台行きて〜(>_<)

V系が足りない足りない足りない!

仕事でストレス溜まりまくりなのに〜



夏休みよ
早く来い!

自分革命 

June 09 [Sat], 2007, 8:05
気にしすぎなのだろうか?職場にいると精神的におかしくなりそうだυ

胃が痛くなってきた↓
働いてるとこの裏の扉をでると精神科なんだが、私の方が行きたいくらいだ↓

ふ〜 

June 05 [Tue], 2007, 18:25
今働いてる所から移動させられるかも↓↓
もう、どうでもいいや
金貰えればいい
バカにされようが厳しくされようが、優しく声かけてくれる方々はいるし↑
意地でも絶対辞めない!負けてたまるか!

戦利品 

May 27 [Sun], 2007, 15:31
買い物ついでにやってみたところ、400円でカピバラさんを三匹ゲット!!

台紙つくと取りやすい☆
一匹お嫁行き決定〜♪ワラ
前回いただいたのでね(^-^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凌〜Shinogu〜
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる