わかっていたけど 

2007年12月25日(火) 20時25分
期待しすぎはよくないね

相手は言ってもいいけど、自分はダメ

矛盾してるけど ダメ

口だけで 本当はなにもない

どうしたらいいのかな?

どうしようもないのかな

あぁ

どうしよう

ふーん 

2007年12月25日(火) 20時14分
嘘をつかせたのはわたし

嘘をついたのはあなた



嘘がバレそうになるとキレる

いろいろあるんだよ と言う

「いろいろ」ねぇ   ふーん


本当のことを言うとわたしが嫌がるから 嘘をつく

でもその嘘が嫌いなわたし


どしたらいいんでしょう?

どこまでほんとで どこまで嘘なのか


誰にでも嘘をつくあなた

掃き溜め 

2007年03月05日(月) 23時19分
考え過ぎなのはわかっている。

でも、信じられない。

そんなに寂しがり屋?

みんなにちやほやされたい?

心配されたい?

言ってることとやってることが真逆

私っていったいなに?

婚約しといてそんな態度はなに?

信じられない

だから私からはもう連絡しないから…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaile777
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる