なんでぃ? 

2006年08月04日(金) 19時19分

今日は夏色。


倒れるょ。 ヤバイくらい暑い。


なんかね。 俺は駄目ですね。








ま〜たこんなこと言ってるし。



宿題やってナイョ。 死ね。





なんかさぁ、よく《会いたい! 好きで》とか言うね。 そういうのアホだと思ってた。




だって、みんな上辺だけだょ。
そう思ってた。



でもさ、上辺ダケだとしても、やっぱし《会いたい》って思うんだょ。




今日はそれ。 会いたい。
どうすりゃいい? タイミング? それとも必要と感じたとき?






難しいもんだ。






なんかホントに?
最悪だ。









ボート漕ぎたい。

焼けた。 

2006年08月03日(木) 22時40分

今日は暑かった。今も暑い。


今日は部活だょ。 午後からは見学。 フツーにオモシロかった。


入りたい。


アソコでぼーっとしたぃ。


どうしょ? 陸部はもうイイョ。 めんどいし。



てか、今日は嬉しいね。 なんかムフだょ。 かわゆぃ、あれ。


これからもコソコソヨロシク〜。

今日は中途半端。寝る。



暑いから起きるけどさ。






ムフ。

終わった 

2006年08月02日(水) 23時30分
今日も1日が終わります。
いつものように何事もない……

訳じゃ無かった、今日はっ。

恥ずかしいよね、恋は。

ナニを言ってる? オレは《あほ》 まぁ、みんなに報告はシバラクたってから。

その方がオモシロだから。

なんか不安だけど。 まぁ、頑張ります。



てか、人生の目標がないってマサに俺のことだね。 改めて実感。

オヤジ臭いかもしんないが、だって本音だもん。

楽しくなぃ。スリルがない。まぁ、それがフツーってもんだょね。

わがままダョね。ホントにめんどくさい。←これ口癖。最悪じゃん。

まぁ、まだ人生経験ヒヨッコの俺がなに言おうとタダの愚痴だよね。

どうせ、寝たら忘れるし。←これも最悪だ。自分キライ。

てか、やっぱしオレッチはネガティブだょ。

テンション高いのは疲れた。

明日も頑張れ、ネガティブめがね。

今日からー 

2006年08月01日(火) 19時43分
今から日記書きます。


なんとなく。


なんか、毎日の日課みたいなのが欲しかったから。


タブン、てかフツーにつまんない日記。


しかも、いつか必ず諦める。



まぁ、気楽にいきます。



生意気ですね、はぃ。



テンションあげょっと。

よしっ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaile-smaile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる