閉店セールって

September 27 [Fri], 2013, 18:01
今、夏物セールなどあったり安くなってるときがありますよね!
セールだし、今のうちに!って思うけれど結構、すぐにまたセールが始まったり^^;

でも!閉店セールって言ってずーーーーっと行ってる店もあるの知ってます?

私、秋葉原で遊びに行った際にある時計屋さんが閉店セールです!なんて大きな声で
客を呼んでたんですが、また一ヶ月・・・その次にも・・・かなりの時間が経ってるのに
中々閉店しなくて、閉店セールです!なんて言ってるんですよ^^;

まーもしかしたら本当に閉店はするけれど
物が全部売れてかもしれませんし、一年後のことだったかもしれないしーー。。

そこは分からないですがいくらなんでも閉店セール、長いだろ!なんて思ってましたね^^;

でも!これって意外に法律なのかな?それでは駄目な販売方法らしいです!

でも人間って不思議なことに、閉店するので!安いですよ!今だけ!
なんていわれるとついつい目が行って買ってしまいそうになるんですよね><

あれって本当人間の心理をうまく利用してるなーってつくづく思います!笑

皆さんはどう思いますか??

超音波美顔器比較ってあるんですが
超音波ってどんなものなんだろう?

何か怖いというか痛そうなイメージもあるんですが
皆さんで使った方っていますか??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-ko
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる