どっさりマジックは満腹感を満たしてダイエットするだけではありませんでした

August 26 [Sun], 2012, 15:21
どっさりマジックは、
便秘がひどい
肌荒など肌の調子がよくない
食べてダイエットしたい

このような人におすすめです。

1日1包顆粒状になっているどっさりマジックを飲むだけです。
1か月分30包、入っています。

使ってみての感想ですが、腸がスッキリしていく感じがします。
もともと便秘は、それほどひどくはないのですけど、2,3日は出ないときがたまにありました。
それが、ほぼ毎日の快調です。

それに、肌荒れがよくなっているようです。
保湿感が出てきています。

どっさりマジックは、胃の中で38倍の吸収率をもつプランタゴオバタという成分が膨れ上がります。
ですから、食事の量がいつもよりへるのですが、
胃が膨れて食べれないだけではなく、食べた脂質や糖分も一緒に包み込んでそとに出してくれるんです。
だから、お腹がスッキリした感じは、このせいだったのかと思います。

それに、お腹まわりのサイズも減ってきました。
うれしことにポッコリ感が減っているのです。

今2週間ぐらいの使用ですので、もう少ししたらまたレポートします。

飲むだけなので、面倒くさがり屋の私でも続けられそうです。
>> ダイエットと便秘が解消したい人はこちらをごらんください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumip
読者になる
私の実体験をもとに成功したダイエットを紹介しています
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる