新学期そして新たな恋物語!? 

2006年04月10日(月) 23時31分
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

まずゎクラス発表。。。

3年1組でした。出席番号ゎ22番

ぁりぇなぃぐらぃ切り過ぎた髪ゎ皆ぁぇて触れなかったのヵ無反応でした。

新しいクラスゎとても馴染めゃすぃ前ヵらの友が居たり、初めてみたシヶの男子とヵ

ゃたら不思議で落ち着かない1年になると思われ。。。w

てヵ、

じぃゃヵら「MUSICAL行ってみたぃ」とのコトなんでちょぃ説明。

まぁ、ゎたしもでますょwMUSICALなんで歌も唄ぃますしw

学園大活劇  ハイスクール☆キングダム

前売り券:3500円  当日:3800円

日時:(ゎたしのでるのゎ)5月3日(水・祝)13:00〜

会場:クレオ大阪西

●JR環状線・阪神西大阪線「西九条」駅下車徒歩3分

●市バス「西九条」下車徒歩3分

○駐車台数に限りがぁりますので、地下鉄・市バスを

 ご利用くださぃ。

     




まぁこんなもんでbb

ゎたしの役柄ゎ第1話を主にメィンとする新聞部の部長役。

3話・4話などにも出演し、曲「もう一度」ゃフィナーレ「スタートラィン」にも出演。

ぜひぜひ見にきてねw

んで今日ゎメィポで衝撃の告白!?とゃらをされましたが正直言って素直に喜べません。

なんヵ恥しいょねw

まぁryでもそんなことぁったらぃぃんですが。。。orz

とりぁぇず寝よ。。。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★    

久々の更新。。。(公 ) 

2006年04月06日(木) 10時52分
ぁぁ更新さぼって申し訳なぃです。。。はぃ。。。

今日ゎメィン移動と言ぅことで「舞SMILE舞」にトモロコ移動ょろっと('

ぇぇ〜新メィンゎ現在Lv.30  クレリック  髪切った14歳('

てヵまじで髪切りました。。。なんヵきりすぎたヵも ワラ

はぁ。。。






























































































恋愛って難しぃね

ぶっちゃヶ恋愛だヶゎ諦めが早いタィプですorz

なんヵ。。。なんだろぉ。。。ぅん。。。

難しぃね(公 )

まぁ今ゎMUSICALに頭ぃっぱぃ('

ょヵったらチヶ3800円ヵヵるヶど見にキテネw

詳細ゎまた今度wこれで更新増えるヵな?(ぁ

んじゃメィポしてきまw

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ 

2006年03月08日(水) 11時03分


できたんちゃーん?w

ぅむ我ながらひくねwぃぃ出来

これゎ大切にせねば(*`Д´)b=з

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ぁクゥチャ詳しく載せてくれてァリンチョw

頑張って無ぃ脳絞ってつくったょw

なれてきたら皆勝手に載せちゃぃますんでそん時ゎ(*´ё∀ё)ノェロシクゥ(ノ・A・`)ノΣ

でゎメンテ待ち。。。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

更新久々だw 

2006年03月02日(木) 14時18分
ゥフ

ゥフ

ゥフ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

('

まぁテスト明けて即効サボリですorz

てヵSSとってみましたw

意味ゎなぃですがラポラポしてますw

初めてのSS。。。ちゃんと載るヵな?w


操作ゎヵらんヵらそのまま載せたw

パソコンゎムツヵシィァルネo(´・ω・`)o

今日今現在で友とマスタに「ェロス」言われたァルョ

ゎたしゎェロスじゃなぃァルョ

タブンだヶどね

まぁょぃザマス

どぉせェロスザマスヮ

フンだ(つA≦。)

ぃぃもん

ぃぃもん

ぃぃもん

ぃぃもん

ぃぃもん

メィポしょ(ぇ

んじゃまたぃつヵ更新しまーす

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

PC直ったぁぁぁぁぁぁ 

2006年02月23日(木) 10時36分
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

直った直ったw

昨日まで「Fn」ってキー抑えないと文字打てなかったのに

今日適当にやっとったら直ったw

まぁ事件解決b

てヵ朝ヵら体調不良で今日の午前の授業ゎ休んで

午後ヵら登校することにしたw

だったらメィポしてちゃァヵンょねw

まぁメンテでぁんまできなヵったヶど

今日ゎクェばっヵりしとこヵなぁ。。。

でもメルなぃヵらなんも買ぇなぃ

ァキラヵそぉそぉドロポしなさそぉなのも必要ゃのに。。。

。。。ゃっぱルディクェしょヵなぁ。。。

なんヵなんもしたくなくなってくるゎ

まぁぃぃゃw

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

意味プw

んじゃ顔文字登録でも。。。

皆もどぉぞw

http://facemark.vis.ne.jp/facemark.htm

んじゃまたぃろぃろ更新しまぁすw

bay〜(´。・д・。`)ノィ  ε=( つ´。・)つ

なんヵネタがなぃゎ。。。 

2006年02月17日(金) 23時35分
はぁ。。。

ネタがねぇ。。。σ(・A・`。)

これヵらゎ更新ぁんませんとこヵなぁ。。。w

勉強もしなぃとァヵンしw

てヵ土日INできなぁぁぁぁぁい

てヵメィポの彼氏と別れるしw

月曜に振るつもりです。

もぉ。。。他のギル員をぃきなし副マスにするゎ

ルディクェしなぃくせにその子にルディクェ誘うし。。。ゎたしゎ誘ってもらってない;

だって名指しで「○○一緒にルディクェしょぉ」みたぃなヵんじ。。。

ぉぃぉぃゎたしゎ。。。?

もぉ付き合ってヵポリン付けてヵらと比べたら

普通にヵポーじゃなぃ友だったときの方が

仲良しゃったし、ラポラポしてました('

もぉ限界です。。。なんヵ真実味のなぃ人ゃし

嘘話してるヵもって思ぅときもぁりました。。。

もぉ限界なんですょーーーーーー(つ。´д`)つ

とりぁぇずそのゎたしがネガティブになる原因のギル員の子に別れると伝えると

なんで?別れんといて。。。って。。。まぁその子ゎ彼氏持ちだヵら心配ゎなぃんだヶど

彼氏の態度に不安が。。。

まぁギルドも抜けるだろぉな

彼氏のギルドだし;

てヵ副マスゎ@人しヵぃらんだろぉし

まぁその子になるんじゃなぃだろぉヵ

とりぁぇず



















ハルチャLOVEで居ることにしまぁす(。ё∀ё。)ェヘッ☆

でゎ皆о(´・ω・`)оォツヵレチャーン

ぉゃすみぃ〜ょぃ休日をwbay〜(´。・д・。`)ノィ  ε=( つ´。・)つ

ぅはぅはw 

2006年02月14日(火) 23時18分
今日ゎ男共のぅはぅはの日

は・ず・だ・がゎたし友で

ゃたら男子ょり多くもらってぃるゃつがぃたw

まぁ虫歯ょり体重を気にしてゃしたょはぃw

まぁプラィバシーの侵害になるのでここまでにしますがw



               O{ゎォーーン)*負け犬の遠吠えb
     △___△ _Л__
    ( *´ ・д・ `)/ /
    / /       / /
____し _______/_/_______________________


















ゎたしゎ何をしてるのだ?

さてそろそろ寝るヵな?w

んじゃサラバwbay〜(´。・д・。`)ノィ  ε=( つ´。・)つ

3年生ぉつヵれぃw 

2006年02月10日(金) 18時22分
今日ゎ3年生ゎ

私学入試だったみたぃですw

ォツヶレィサマンサw

ゎたしの大好きな人に今日ゎ会えませんでしたょ

ぃぃもんぃぃもん

月曜日会えるしぃ〜?w

(。ё∀ё。)ェヘッ☆愛してますゎ彼のこと。。。(名前シレネ

てヵAAに挑戦!!

    △_△  〇
   (*・Д・*)//     1・2・3。。。ダァーー
   /    /

。。。こんなとこまでしヵ

ゎたしにゎできねぇ。。。

でもぁの眼鏡先輩を愛することゎ。。。

ぉっとwゎたしの変態妄想マィチャが突入しちゃぃそw

           ↑ゎドラチャが命名したw

まぁとりぁぇず今日ゎ

寂しぃ1日で・し・たw

でゎメ・ィ・ポーーーーーーーw 

明日ゎ忙しゃ。。。orz 

2006年02月08日(水) 19時28分
明日9日木曜日ゎ習い事で

11日ゎゎたしの習い事の関係で

仕事が入ったw

んでその内容の一部ぉ紹介しまw

神戸在住の人ゎ知ってたりするヵな?

「神戸ポートピァランド」が3月31日をもって

閉園になるそぉですねぇ。。。

ゎたしゎ大阪だヵらどぉでもぃぃ。。。のだヶど

仕事なので遊園地に行くことに。。。

とまぁ、仕事の内容ゎ勘のぃぃ人ゎゎヵるヵもだヶロ

ゎヵらん人ゎィンターネットで検索してみてねw

検索内容ゎ「創叡」で検索してみてねw

でゎメィポシテキモw

明日ゎ9時以降INです;



今日ゎ上機嫌w 

2006年02月06日(月) 23時54分
今日ァラレフ降ったしっっすげぇヵッチョょくコヶました(´ー∀ー)ノしヵも元彼の目の前で。。。。ぅ〜む。。。。はずぃもんだ    ダッシュで逃げたbてヵ。。。。今日ゎメィポで友がA人もできたましたょwんでもって39レベになったw フ ぁともぉすぐで40だぃつなることゃら。。。頑張るヶロねw         じゃぁ寝まぁすbay〜(´。・д・。`)ノィ  ε=( つ´。・)つ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像忘れかけられてる人
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年06月07日)
アイコン画像竹田聡@らラックマ
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年06月06日)
アイコン画像げんごろ
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年06月05日)
アイコン画像
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年06月05日)
アイコン画像竹田聡@リラックマ
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年06月01日)
アイコン画像
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年05月19日)
アイコン画像
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年05月08日)
アイコン画像どら
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年05月08日)
アイコン画像オレピク
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年05月07日)
アイコン画像
» 新学期そして新たな恋物語!? (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smail_cho-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる