あぉ〜い空!! 

November 24 [Fri], 2006, 11:15
風はすっごく冷たいけど

真っ青な空を見上げてみたら

ポッカリあいた心の隙間に

あったかぁい、温もりが差し込んだ

今日はきっと素敵な事がぉこるよね?

今までと同じ貴方の笑顔が

変わらずあたしの横にある。

そんな 毎日が温もりを差し込んだ・・・

あの青い空のように・・・

あ゛っ・・・第A段!!! 

November 23 [Thu], 2006, 16:41
これも、載せようと思ってたのに忘れてたぁぁ

これだけは、絶対使って欲しくて金額上がろうともひけなかった

お気に入りの階段っ

あっ・・・子供のキティちゃんまでうつってるょ・・・

あ゛っ・・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 16:23
やっぱりね・・・気づけばあれから三ヶ月

新居への引越し。施工業者との打ち合わせ・・・・追われてました毎日に・・・

9月に引越してからも、片付けに追われ、子供に追われ・・・

今度はちゃんと続けたかったのにな・・・

って、事でこれが新しいお家・・・・・の

和室とリビングの一角



本当家建てるのって、楽しいけど、めっちゃ体力使う・・・

纏まらない話や、イライラ募ったりとかさ・・・・

自然ダイエッツでマイナス4Kgだょ・・・

まぁ、単純に喜んでおこう・・・


そぉそぉ・・・・もう一つ問題点が・・・・・・・・

まぁ、またにしようかな・・・・

ながぁい。ながぁい。 

July 21 [Fri], 2006, 14:04
借金地獄の始まりです。。。。

これで、アタシも定年まで働く事決定ですね・・・・

でも、子供達は大喜びあの笑顔があるから、ママも頑張れる


さぁ、定年目前への完済めざして、働くじょっ


ママ頑張るからねんっ

出直し。 

July 19 [Wed], 2006, 11:33
一度遠ざかってたブログ。

今回は果たしてどこまで続くやら。

日々の駄目駄目生活を公開して、前回より少しでも続けられるといいなぁ・・(汁
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気まぐれママ
読者になる
酒さえあれば大丈夫♪ 音楽さえあれば毎日チアワセ
Yapme!一覧
読者になる