大人モードw 

2007年06月03日(日) 13時51分
今年はダーリンにも浴衣デビューさせたく
長く着れる 浴衣を買いましたぁ^^w

だーりんに似会うものがなかなかなく仕立てて
もらったのが出来上がってパシャリですw
あたしのはひょうたん柄でかわいいw
写真じゃ分かりづらいのが ちょい残念ですが
今年も花火大会が楽しみです☆

SPゴールデンウィーク☆ 

2007年05月05日(土) 13時40分
ただただ だらけて2人で喧嘩気味だった
GW前半・・・・大喧嘩の後ふてくされて寝てしまった
ダーリンを見て決心しましたぁ(笑)

旅にでよう!w

ということで3日急遽 妹夫婦が住む東京へのチケットの予約
となりましたw1時間で用意して ダーリンを起こして
行ってまいりました

甥や姪も一回り大きくなっててバーベキューしたりと
楽しい時間を過ごしました^^
こんなことなら早く行っておけばよかったなんて贅沢なことまで
思ってしまいましたw

滑りおさめ^^ 

2007年03月19日(月) 14時29分
ニセコ旅行は猛吹雪で写真とこどじゃなく
ゴンドラも止まって遭難しないか焦って
ナイターしてまして写真がないw
最後に地元で滑り収めとなりましたが
天気も良くなかなかのコンディションでした〜w
滑ってるとこは ペンギンみたいで
恥ずかしい格好なので・・・・
ゴンドラ内の写真載せますw
今年は怪我もなくシーズンを終えれて
スキーを満喫しましたぁ^^
来シーズンも楽しみです☆

雪祭りww 

2007年02月10日(土) 17時26分
道産子でありながら スキー場以外の寒さは
苦手なわたし(笑) 
特に札幌雪祭りの時期はとっても寒い〜ww
しかし 今年は暖冬でやっと行く機会とあいなりましたぁ^^
規模は例年より小さくなったらしいのですが
初めて行ったので はしゃぎっぱでしたぁw
久々に2ショを撮ってもらってごまんえつ☆

婚約 

2006年12月24日(日) 16時11分
とっても 久々にブログを書きます^^
で・・・・付き合って8年目
婚約しました(*´ェ`*)ポッ
ほんとはすぐ書きたかったんだけど
リアルが忙しく(麻雀で)・・・・笑
小さいダイヤだけど 結婚指輪も重ねてしたいので
とっても充実でふ
ダーリンお金ないのに買ってくれてありがとぉ

あたし色w 

2006年08月29日(火) 16時07分
友とかわいいショップを見つけて  
お互いのダーリンを染め上げましたww
友とは趣味は違うけどここのはかわいい・・・
と通い詰めで観察ww
もう店員より品に詳しくなってるかも(笑)と言われちゃったりw
で今回は貯金を諦めてだーりんをかわいく仕上げましたw
シャツはガーゼ記事で密かな刺繍が入ってますだぁ
ジーンズは膝とおしりの部分に切り替えがはいってて
見えづらい写真の画素数が悪いのがかなしい・・・
中のタンクもかわいくてもうメロメロです
ほんとは自分で着たいけどサイズがあわない(笑)
とにかく素敵になりました(*´ェ`*)ポッ

甥姪の来訪w 

2006年08月22日(火) 8時43分
3年ぶりに妹夫婦が帰省して びっくりする位
大きくなった甥姪と久々に会いましたw
赤ちゃんだった姪はもう3歳w
甥も小学生・・・・・
自分も歳をとるのは当たり前だなぁとつくづくです
妹が白髪染めをしたときいてまたまたびっくりしましたw

義理弟がつもる話もなるだろうとお子達を
近くに海に連れて行ってくれたのですが・・・・
帰ってきたらお子たちはパンツまで全身びしょぬれで
彼の重ね着してた服を着て帰っていきました(笑)
だぼだぼな服を着た二人はまたかわいくて
思わずパシャリしちゃいました

だーりんとの初海w 

2006年08月17日(木) 8時30分
だーりんが休みになると 天気が悪く
なかなか海に行けなかったのですが
とうとう行ってこれました^^
浜辺でバーベキューをして 海でたわむれて
もう気分絶好調だったのですが・・・・

かいぱんの中に鍵を入れていただーりんは
全て 海のもくずにしてしまい
とぼとぼ歩いて帰ってきました^^;
近くの海でよかったけど あたしの激怒は
とまりませんでした(笑)

写真はまだルンルンしてたときのだーりんw

3日連続w 

2006年08月09日(水) 9時14分
やっと夏らしい気温になってきたので
友と3日連続で海に行ってまいりましたぁ^^
海でのビールはほんとうっまいww
日焼け止めを塗っていってたのですが
こんがり焼けちゃいました(*´ェ`*)ポッ
友に関してはもう真っ黒で彼氏より黒い(爆)
最終日の空はピーカンで気持ちよかったw

ジップロックにて^^ 

2006年08月01日(火) 12時53分
ジップロック・・・・
あの傾けてももれないタッパーでふ
それのぷーさんバージョンを見つけてもう弁当を
作るのを楽しみにしてまいしたぁww
大中小 全部ぷーさんでもう楽しい
箸もぷーさんにしようかと策略中でふ(*´ェ`*)ポッ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» 婚約 (2007年03月20日)
アイコン画像神無月真人
» 婚約 (2007年03月03日)
アイコン画像popo。
» 婚約 (2007年02月27日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» あたし色w (2007年02月24日)
アイコン画像popo。
» あたし色w (2006年11月18日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» あたし色w (2006年09月28日)
アイコン画像神無月真人
» あたし色w (2006年09月26日)
アイコン画像kengo
» あたし色w (2006年09月25日)
アイコン画像(ま゜ー゜ゆ)
» 3日連続w (2006年08月25日)
アイコン画像神無月 真人
» 3日連続w (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smail-mayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる