断髪 

March 04 [Sun], 2007, 20:35
髪を切りました。自分で斬った。
なんかこう周囲の方々には概ね好意的な意見をいただいているので、嬉しい。
 でも自分的には「今まで伸ばしていた巻き髪はなんだったんだろうベイベィ」
とフクザツな気分です。

 誉めてもらって素直に「ありがとう」といいたいのに
「断髪式とか今思ったロ!」
とか
「ゲゲゲの鬼太郎みたーだろー!」とか言ってしまう自分がいる。 

髪を切ったのはある決意があって、なんだか凄く自分らしくなれた。
 強くなりたい。心も身体も。

かわいい女になりたいな 

January 22 [Mon], 2007, 20:36
 パーマあてたら太ってた頃のトラボルタの髪型に!!ぎゃぼー。

 若く見られるよりキレイにみられる努力をしています。

 弛んでないお尻、張りのある乳房、ぶよぶよでないお腹。皮膚はしっとり吸い付くように。

 難しいよねー!あれです。やっぱりそうなるには早寝早起きとか運動とか、便秘しないとか青汁飲むとか努力しなきゃいけないわけで・・・。

 ・・・自分が綺麗だとは思っていませんが、綺麗になる努力はしていたいと思います。
負けず嫌いだから。

でもよく思う。

そんなことは本当は二の次だって。

 男の人に愛される美しさというのは、他にはない個性(自我)があること、教養であったり、飽きさせない話術 であったり、セックスでどれだけ相手に合わせてあげられるかということ、相手のひとに男として自信を感じてもらうこと。
 
 おばあちゃんになっても「かわいいひとだな」って言ってもらいたいからがんばるー。
   

あけおめv 

January 05 [Fri], 2007, 19:26
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします!今年もがんばるよー!

うううう。お正月太りを解消すべく今日はエアロビクスにいってきました。みっちり汗かいて
ぐたぐたになってきましたよー! うん。運動、必死なところ見られるのは恥ずかしいけど、キレイをたもつためならがんばる。
適度な運動、ビタミンや食物繊維の摂取、これ美肌の基本!な感じがいたします。
あと恋愛ー!

 さてさて、最近はあまりにも乾燥が進んできたので顔を洗った後「極潤ヒアルロン酸」の化粧水から「極潤ヒアルロン酸」の原液に化粧水を換えてランコムのディアンナイトのクリームからアヴェンヌのコールドクリームにシフトしてみました。アヴェンヌのコールドクリーム1000円・・・安いけど保湿しっかりー!臭いけど保湿しっとりー!

 ううう。早く冬が終わんないかなー。

自然な感じに仕上げたい・・・。 

December 14 [Thu], 2006, 23:58
  ファンデーション下地 ファンケルのピンク(クリーム)
               ファンデーション ラヴーシュカ
               チーク ファンケル スキニーピーチ
               アイブロウ アリーのウオータープルーフ(こげ茶)
               アイシャドゥ マジョルカマジョリカ マジョルック(メランコリー
               アイライン S・NY  リキッド (02のメタリック)
               マスカラ  ランコム

ふいー 

October 31 [Tue], 2006, 20:31
髪の毛を切りました。
久々に美容院を変えたらいいかんじに。

美容師のお兄さんいわく

「エビちゃんカットですよー」

だってさ・・・まあ、あれです。モデルの顔がエビちゃんではなくムッシュ☆かまやつな
ところが悲しいのう・・。

 皆さんの美容室えらびはどんなかんじなのでしょうか?

お値段?それともリッチな仕上がり?美容師さんのトーク?

まいこは男の人にきってもらうのが好きです。女の人のカットより女らしくなる気がします。

布教しまくってます Pjパーフェクトラップ 

October 18 [Wed], 2006, 21:52
 黒桃も買ってみたよ!えへへ。
2900円でした。 この前買ったのよりワンランク大きいのを買ったら丁度よかったー。
このブラは「うーん。私Bカップだしなー」ってお友達が「うおー!アタシCだったよ!」とか
「夢のDになったよ!」と絶賛の声が・・・!!

色展開が ベージュ、黒。ピンクブラック・ブラックピンク がございました!Tシャツようにピンクとかベージュがひとつあると便利かも!シルエットがちがうのー!

PJ! 

October 09 [Mon], 2006, 8:12
随分前ですがピーチ・ジョンの爆乳ブラ届いたー!
手前のモカ色がお友達の。ピンク色があたしの。

 いや・・いいね!コレ脇や背中、腹肉までバストに変えてくれる優れものです!!
ツンと上を向いたわがままなオッパイになれますよ!! 
ピーチ・ジョン、難点は店舗展開が少ないこと・・・。通販するときサイズとか割と大きめだから小さ目を頼んだほうがいいみたい。カスタマーサービスのおねいさんも感じがよかったしオススメです!

 

October 07 [Sat], 2006, 12:21
 睫パーマ、行く前に撮った写真だから睫が下向き・・・。
睫パー暦はここ2年くらいなのですが別に痛んだとかそういうことは今のところありません。
今はかなりパーマ液が進化しているので時間もみじかくていいにゃー。
ところろで、銀座で睫パーマかけようとしていた友人が「6000円だったよー」と言ってました・・・・!!
私が今かけてもらっているところは2000円だよ・・・。なんかこうあれか・・・すごいサービスとかついてくるのか?イケメンがやってくれるとかなのか!?・・・あー・・ショバ代か・・。


かけるときみんな「自然なカールで」と注文しているのに私だけ「直角で!」と注文するので笑われます。・・変かー!?

久々にコスメばなし 

September 17 [Sun], 2006, 0:15
 ファンデーションをファンケルさんのに変えました。うおおおー!コレすごい自然だー。
ランコムが好きなのでファンデーションはランコムっしょ!って思ってましたが薄い付き加減で「化粧してます!」みたいな感じにならないのに綺麗な素肌っぽく化けさせてくれてクセになりそうです。これまたパフが秀逸でびっくりしました。次は下地もコレでいってみようかって思います。リーズナブルで無添加なんて偉いなあー。

 マスカラ、こう、ココ一番!っていうときにはランコムの睫を長く見せるやつにしてます。別人になれるよー!でもわりと皮脂や水に弱い気がします。
 プールに行くときや彼とイイコトしちゃうようなときにはあんまり向いてないかも・・・!!

 その点、天まで届けヒロインマスカラはえらいなー!お値段的にも仕上がり的にも◎だとおもいます。

でぶでぶだったー 

September 17 [Sun], 2006, 0:09
 痩せる前の写真とっといたー!
なんかストレスもあって46kgまで太っちゃって・・・・
やっと43キロ台まで戻せました。あー、しんどかった。8日間だけだったけどしんどかった!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 断髪 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 断髪 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 断髪 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 断髪 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 断髪 (2008年09月25日)
アイコン画像はせさん
» 断髪 (2007年03月11日)
アイコン画像まいこ
» 自然な感じに仕上げたい・・・。 (2007年01月01日)
アイコン画像セナコ
» 自然な感じに仕上げたい・・・。 (2006年12月23日)
アイコン画像まいこ
» ふいー (2006年11月24日)
アイコン画像セナコ
» ふいー (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる