無駄なことを一緒にしよう 

June 09 [Sun], 2013, 20:08






どうもどうもどうもくん


テストおわりました!

解放感!と思ったら我らが
吹奏楽局の定期演奏会が
近いのでびっっっっっちり
練習です(((( ゜-゜ ))))


テスト期間にjoy!!の発売で我慢
してたのきのうとりにいきました

あ、結局5種買ってしまいました(笑)

多種売りなんかにはまんないぞ・・・!

なんて思ってたけどジャケが5人
なのをみたら買わずにはいられない

昨日の深夜夢中で踊り覚えてましたw

てか、掌の世界のMVやばいいいい!!!

スマさんたちが男前すぎる!!!!
曲も格好良いし!!!!!!!!

水ってなんかやばいっすよね(〃゜∀゜〃)w


なんだかjoy!!が50枚目のシングルの
おかげで露出高しですね!

スマステみてたらクッッッッソ
ライブ行きたくなった・・・!!!

会いたいよーーーーーーー

joyjoyしたいよーーーーーーー


なんかjoyのシリアルナンバーのやつ
できない。なぜどうしてWHY。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テロテアリーナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる


SMAP至上主義。

基本スマ好き。
5人が揃うだけでせです。
わちゃすま好物。 2TOPは特別。
うちわを持つなら居さん、
々中居さん寄り。

基本的におじさんを好みます。
(38〜40歳が特にツボ)

部活は吹奏楽部で弦バス担当。
ちびのくせにのっぽの楽器。

吹奏楽部も大好き。


SMAPと吹奏楽とおっさんが
あればそれなり生きてけます。


※喜怒哀楽 激しいです。


コメント・Yapme 大歓迎です!
まってます!◎

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる