super.modern…つまりSMAP 

August 25 [Mon], 2008, 21:06
サボって申し訳御座りませぬ!!!
でもちゃんと中居さまの誕生日は祝杯あげたよ!!!


そーれーよーりー!!!!
コッ、コココッ、コンサッ…コンサートぉぉぉぉぉぉ!!!!
SMAPはドSなんですね(^ω^*)ニパッ
兎にも角にもあたしゃ2度参戦するために
朝から四苦八苦でした
郵便局で母の分のファンクラブ入会申し込みを
してまいったわけで御座います。
……間に合うんでしょうかね(・∀・;)?
でもなんか幸せの青い封筒の前に発表された
不意打ち感がが否めませんなぁ。

やっぱり中居が好きなのぉー



でも徳井も安達も好きなのぉー



でも正妻は中居まさひろん

あれまぁ 

July 09 [Wed], 2008, 13:36
やだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
今日ってもしかしてアニキの誕生日!!!!
クラスのカレンダーには書き込んだけど
すっかり忘れてたわ〜

といいつつツヨポンだから別に何するワケでもn(ry
ていうことは来月はリー様とあてくしの誕生日だというわけで!!!

ってそれだけ。

ごちそうさまでした 

June 03 [Tue], 2008, 21:08
また日にちがあいてしまいましたー

ビストロの話してもいいですか……先週の(笑
だってだってだってなんだもん←

ゲストがエドさんと……チュート
エドさんがガンガンフューチャーされてたが
それでもいいんだ、チュートが、義実せんせがww
オーダーがハンバーグってだけでもうなんかいいんだ。
ひたすら「うまぁ…」て言ってるだけでかわええんだ。
芸人っぽさ薄っすーい普通の京都人ぽかったけど、それでもいい。
隣にテカり福ちゃん、左の方に坊主のオーナーがいるだけで
もうエビチリにしょうが焼きと寿司がある感じ…
……食べ過ぎて気持ち悪くなりそうだけどw

京都行きたいなー
うめだ花月行きたいなー
でも劇場苦手だしなー
長時間移動苦手だしなー
お金ないしなー

…てなわけで断念。

なんてこった 

May 12 [Mon], 2008, 20:42
お久しぶりでいきなりですが
…バードマンビルが解体されてた〓

ちょっと学校行事で
元地元であるここに来たんですが
やはりあのビルが見たくなり
行ってみたら跡形もなかったと。

えいじえいじえいじ 

March 26 [Wed], 2008, 20:17
薔薇屋薔薇屋薔薇屋薔薇屋〜

なんですか、あの「あいしてる」攻めw
そんでもって公衆の面前でしゅんきゅんと抱き合って
……英治、実はSなママだったんだね。
10年後にはフラワーショップ雫には
ツンデレの細身中背の女性と、
ピンクと白の服着た女性がいると…
無論マヨチュッチュするママです。
んで新しいパパは中居パp(何でも中居に絡めるな


最近の理想は変態イケメン関西人。
もちろん中居愛は変わりませんが彼は鑑賞用だと思うっちゃ。

内容薄っ!!! 

March 21 [Fri], 2008, 21:55
ごぶさたーん、そらでござい。
最近のヒットはもっぱら
ギャル店員しのぶ様ですw
46歳2児の母ですwww

うちの母はしのぶちゃんと同世代。
その影響で私の精神年齢まで…

巷の女子高生では当たり前の
つけまつげとやらに挑んでおります。
てかコレ何…扱いづらい…
…やはりおじさんが使う代物ではないのか。

今久々にドリスマ見て改めて
木村さんはかっこいいと思った。
そしてリー様の美しさの波は激しい。

ケ・ジ・メ〜 

February 15 [Fri], 2008, 22:28
去年に引き続きマッチ様のコンサートに参加してまいりました!!
いや〜9ヶ月前から応募した甲斐あって
スタンド1階C列なんてもうギャーッってなって!!!
初っ端から目覚めろ!野性で始まり、
スニーカーぶる〜す、ヨコハマチーク、と
名曲の数々…なんて思っていた私はまだまだ甘かった。
リリース順に歌ってたんだね〜まだまだですわ、私。
曲名知ってても、歌詞分からないのも12曲もありましたし

でもとにかく遠くから見てもカッコイイんだわ、マッチさんw
MCもかなりのものになってらっしゃるし、
もう聴きたかった曲を生でこんな距離で聞けて聴けて
マッチ様のお姿をこんな距離で拝められて〜
…と思っていたら15分休憩に突入(笑
これもマッチさんの優しさらしい。
今日は平気でも明日、明後日にあちこち痛くなってくるからと(笑
カウントダウンまでして結局休憩時間17分位というオチつきでw
よっちゃんがスベって、それを後でイジるマッチさんの感じとか
もう色々素敵だったんです!!文字におこせない程に!!!

でも本当にマッチの歌声とかっこよさと歌詞に感動して
「青春」とか「泣いてみりゃイイじゃん」らへん泣きかけた!!!
マッチさんホント最高!!もう結婚しt(ry
スマヲタの私がスマコン以外で踊ってしまうくらい最高でした!!!

中吊りは拓哉 

January 31 [Thu], 2008, 7:32
31歳の誕生日おめでとうカトリン(殺虫剤みたい

薔薇のない花屋、略して「薔薇屋」…って意味変わっちゃったけどw
イミヘン的なジミヘン的な(脳内中年な人しか分からん
とにかく撮影大変みたいっすね。

「気がつきゃ俺よりでっかいカラダ」って
ホントだよね〜つよぽん(・∀・)

田上はかなりツボだったけど
英治の感じもスゴく好きです。

これからも陰のある明るいSな彼を
愛していきます、中居ファン。
SMAPのSは今日だけSHINGOのSです(*´∀`*)

やんばかん 

January 07 [Mon], 2008, 14:35
初夢はさんまさんと歩いてたプギャーwww

だんまるファイター紅白SP
→ただデラウマを先に歌うだけ(笑
そして歌ってるのは5匹の青魚さん達。
スマショに飾られてたそうですね〜
スゴい見たかった…黒光りv
でも中居さんの赤短パン、赤ジャケ、フリフリシャツw
本人は女装する気あったみたいだけど
N●Kは変なとこお堅いんだじょ〜。
まぁ、あまり紅白には触れないでおこう。

さんタクっていい番組だよなぁ〜
さんまさんと木村さんの関係スキスキ(´∀`*)
白塗りのさんまさんを見て我が家に
爆笑がおこったのは別として…

…ファン同士って結構似ているものなんでしょうか?
密かにロムらせて頂いているブログさんで
「…眉を顰めて返すナカイファンが…」って件で
本当に眉を顰めていてハッっとしたんですよね(笑
なんか「はっ!バレた」って感じで。
中居ファンの習性なのだろうか…
あくまで個人的な主観だけども
中居ファンはわりと中居さんの
全てが好き感がある。わりと全て受け入れちゃう感じ。
木村さんファンは向上心が比較的高い気がする。

…いや、やっぱ上のは浅い木村ファンの
私の友達にしか当てはまらないのかもしれない(苦笑

スマショ 

December 28 [Fri], 2007, 16:51
昨日は今日行くはずだった
SMAPSHOPに行って参りました!!!
親が予報で今日が雨だと聞き急遽予定が変わりまして。
30分で支度をして満員電車に揺られ(揺れる程のスペース無かったか

8時15分、列に並び始めながらも
心の中で「この時間じゃチョコ買えないだろうな」と。

10時、手渡された16時集合の整理券には
「チョコは完売している予定です」
…まぁ、案の定新之丞ですよ。

んでボケちゃってる私はヘアアイロンのスイッチを
切ったか切ってないかが不安になり1時間かけて
自宅に戻り、確認(結局スイッチ切ってコードも抜いてあった…
そして再び表参道に戻り、あっちブラブラ
こっちブラブラしてたら、なんとジモッピのSちゃんに遭遇。

15時35分頃、再びスマショ前で待機。
16時、整列開始。そこにSちゃん再び登場。
ショップ内のモニターを写メして欲しいという
無謀なお願いにも答えてくれました笑

そしていよいよ店内に突入っ!!!!!!!!!
衣装はビストロでした〜
(ホントは前に飾ってあった金スマのが見たかった)
両手に携帯持ってパシャパシャしてて
傍から見たら相当キモかったと思います(笑
オーナーの衣装のベルベットの質感が
なんともいえぬ感じでムハァ〜っとwww

結局親と合わせてハンカチ(白1黒1)、トランプ、
ハピスマCD、弾丸CD買って〜
あとなんとギリでチョコが白のみ残ってたんです(´∀`*)
どうせ1枚は食べないで飾りますwww
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントォ〜!
アイコン画像KAMI
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» super.modern…つまりSMAP (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» super.modern…つまりSMAP (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» super.modern…つまりSMAP (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» super.modern…つまりSMAP (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» super.modern…つまりSMAP (2008年09月14日)
★りんく★
Yapme!一覧
読者になる