東京行けるぞぉ! 

September 16 [Tue], 2008, 21:43
SMAPコンサートの東京公演の当選確認ができるという事で〜何度が電話をかけてみたが繋がらず。
諦めて、15日の夜中にかけてみたら繋がって〜。
まぁ東京なんて当たらないかなぁって思って聞いてたら…、「当選!!」
あたってるやん叫んでしまった
さっそくローソンへチケット受け取りに行ってきました。
そして座席確認。初のアリーナが当たりました。
アリーナってどうなんだろうか。
スタンドみたいに前の人と段差がないから〜人で見えないのでは?という心配が。
でも、コンサート行けるだけで充分ですね。
早速予定をたてなければ。
楽しみができました

大阪の旅 

September 14 [Sun], 2008, 21:02
大阪に行ってまいりました
1日目は、まずは中之島〜北浜を散策。
レトロな建物がいっぱいそして時間の流れがゆっくりな感じで落ち着くわぁ
北浜レトロで紅茶飲んで、ケーキ食べてまったりとした時間を過ごしてきました。
その後、海遊館へGO
久しぶりに来ました。前に来たのは…、小学生の時かな?
ジンベイザメもいた迫力ありますね!やっぱり。
大きな水槽で泳ぐ魚たちをずっと見ていられそうでした。
また照明もキレイでぇ〜。
そして、海遊館を後にして、サンタマリア号に乗船。
夜景を堪能しながらクルージングしてきました。

2日目はユニバーサルスタジオジャパンへ行ってまいりました。
思いのほか、すっごく楽しかった
「ユニバーサルは1回行ったらもういいかなぁ。」って言う人が結構いたので…。
でも行ってみれば楽しいやんまた行きたいです。
丁度ハロウィーンのイベント中で、パークにはカボチャがいっぱい。
飾り付けが可愛いかったですよ。
お気に入りのアトラクションは、ジョーズ。
炎の熱さとか〜水しぶきとかかかったり、迫力あって楽しかった。
船を操縦するキャストのお姉さんのトークも楽しいし。
あと、ジュラシック・パークもお気に入り。
あそこまで濡れるとわぁでもそれが楽しかったです。
ビックリしたのはコレ
ハロウィーン限定カクテル。
カクテルと言ってもノンアルコールなんですがぁ。
なかにLEDが入ってるみたいで、青や赤や色んな色へ発光してきれいでした。
これ〜飲み終わると光らなくなっちゃいました。
これは水圧で光るのかなぁ〜不思議でした。
お味も美味しかったです。
エルモのシュークリームも食べてきました。
見た目が可愛い記念に写真撮っちゃった。
食べちゃうのがちょっと可愛そうでしたがぁ〜。
これも美味しかったです。
今回は、土曜日にパークに行ったのでめっちゃ混んでました。
平気で1時間待ちのアトラクションばっかり
今度行く時は平日に行こうと心に決めました。
でも、楽しかった

むくんでる 

September 08 [Mon], 2008, 22:51
やっぱり、1日仕事すると足がむくみますね。
仕事終わりに自分の足を見ると…こんなに太かったっけって。
私は立ち仕事ではないんですけどぉ。
やっぱ、座っての仕事でもむくむんですね
今日は足を高くして寝よぉ

お休み 

September 06 [Sat], 2008, 23:32
1週間終わって、やっとお休みの日
彼氏もお仕事お休みだったので〜、今日は一緒に過ごしてました。
喫茶店でお茶して、アパートでくつろいで〜。
いつもこんな感じです。
今日も昼間は暑かったなぁまぁ真夏の様に汗が流れ落ちてくるほどの熱さではないですけど。
8月の終わりが肌寒い日が続いたからぁ、このままこんな日が続くのかと思えば。
9月になったらまた夏が戻ってきた感じです。
何を着たらいいか、最近迷います。
朝と昼と晩で気温違うからぁ。
今日は夏っぽい服装でお出かけしてきました

当たるといぃなぁ 

September 05 [Fri], 2008, 23:32
久しぶりに更新
今年もないと思って諦めてたSMAPライブが急に決まって、楽しみがいきなりできました
でも、今年は激戦っぽいので、チケットが当たるかどうか…。
いちお〜、東京ドーム公演に応募してみました
当たるといいなぁ…。外れたら、せめてナゴヤドームで当たらないかなぁ…。
そんなこ事を考えながら日々過ごしてます。
仕事を忘れてライブで盛り上がってきたいなぁ〜
東京公演が当たったら、翌日はディズニーランドへ行こうかと考え中。
こっちも結構楽しみ
当たらなかったら両方なしですけどね

久しぶり 

July 14 [Sat], 2007, 11:45
久しぶりにアクセスしました
今日は短大の時のお友達と焼肉を食べに行ってきます。
台風なのに;
でも今は風も強くなく穏やか〜

決算月 

March 24 [Fri], 2006, 0:58
今日は久しぶりに残業をしてきました。
さすがに今は決算月なので、なにかと大変です。
仕事も溜まってきたし(泣)
って事で、明日も休日出勤決定!!!
あ〜あ、友達と約束あったのになぁ。
でも、仕事終わったら、友達とご飯食べに行きます!

今日、昨日もらった給料明細を見ました。
そしたら、先月は残業ゼロ時間だった為、今回の給料が少ない!!
いつもより1万位少ないだけなんですけど…ちょっとショック!

研修!送別会! 

March 20 [Mon], 2006, 0:49
今日は愛知県の方へ研修に行ってきました。
久しぶりに電車に乗って、満員電車に揺られ…
4月から新システムに変わるので、その端末の使い方を覚えに行ってきました。
でも、あんまりスムーズに研修が進まなくて…。
教えてくれる係長も、あまり良く分かってないみたいでぇ〜。
1つの事をやるたびに、一度立ち止まって考えて…って感じでした。
大丈夫かなぁ…。4月から…。


今日は、ウチの会社の所長の送別会をしました。
全部で75人位来てたのかなぁ〜。
多い!こんなに人いたんだ!って驚きです。
今日は研修だったため、マイカーではなく、電車通勤をしていたので、お酒を飲む事ができました。
帰りは、自宅まで送ってもらえたし。
よかったぁ〜。


家に帰ってから、初めて、今日「頑張った大賞」がやってた事を知りました。
全然知らなかった…。
今日は月曜日って事も忘れてて、SMAP×SMAPも録画するの忘れてたし!!
でも、SMAP×SMAPはお母さんが撮っててくれたけど。
あ〜あ、頑張った大賞……。見れなかった。
最近、私のSMAP愛が足りないかも!?

ラッピング 

March 19 [Sun], 2006, 22:54
久しぶりに日記を書こうと思い立ちました。
ホント久しぶりすぎるよ!自分!
ログインしようと思ったら出来ない!!
何でやのぉ〜?って思ったら、ログイン方法変わってたんですね。知らぬ内に。
IDじゃなくてメールアドレスだったのかぁ!
しかもメールアドレス何だったか忘れてたよ。

今日は、友達の誕生日プレゼントのラッピングに挑戦!
パフィーのお二人がやってたのを見て〜、可愛いなぁって思って、真似っこしてみました。
何年かぶりに、フエルトとか、針と糸を使ったかも!
小学生位の時は良くやってたんですけどねぇ〜。
押し入れの奥に入っていた裁縫セットを久しぶりに取り出しました。
そしたらちょっとホコリっぽかったのか、鼻がムズムズと…。


明日は、愛知県の方で研修があります。
なので、いつもより早起きしなきゃ…。
いつも起きる時間に家を出ないといけないなんてぇ〜。
起きれるかな…。

モーニング 

February 26 [Sun], 2006, 21:33
喫茶店に行ってきました。
夕方に行ったんですけど、モーニングがついていきました!
この喫茶店は何時でもモーニングのメニューが付くようです。
珍しい。
でも、メニューは昔ながらのモーニングメニューって感じでした。
パン、ゆで卵、サラダ、みかんが付いてきました〜。
あと、頼んだカフェオレと。
ご飯前に、ちょっとお腹がいっぱいになってしまいました。

笑っていいとも増刊号!
慎吾くんが、剛くんの話題を出してくれましたね!
慎吾くんは焼肉屋によく行くというイメージがあるのに全然最近行ってないって事を知った剛くんは、イメージダウンだと怒り出したとか(笑)
そんな話を嬉しそうにする慎吾君が好きだわぁ〜(笑)
でも、確かに慎吾くんが焼肉食べてないってのは意外かもね。
プロフィール
お名前*有紀
血液型*AB
職業*OL
好きな人*草ナギ剛くん
好きな番組*ぷっすま・スマスマ
最新コメント
アイコン画像有紀
» お久しぶりです! (2006年02月16日)
アイコン画像のぞみ
» お久しぶりです! (2006年02月09日)
アイコン画像有紀
» 2年ぶりにSMAPに会えました (2005年09月25日)
アイコン画像ちっぴぃ
» 2年ぶりにSMAPに会えました (2005年09月24日)
アイコン画像有紀
» 芝浦アイランドプロジェクト (2005年05月01日)
アイコン画像ナカ
» 芝浦アイランドプロジェクト (2005年04月29日)
アイコン画像有紀
» 感じる (2005年03月29日)
アイコン画像どりあん☆
» 感じる (2005年03月29日)
アイコン画像有紀
» 新CM (2005年03月03日)
アイコン画像のぞみ
» 新CM (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smadiary-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる