惚れちゃってますっ(笑) 

November 11 [Fri], 2005, 9:20
今年も、このコの出番がやってきましたぁお気に入りの香水ですっ


J.Lo 『 still 』
寒くなってくると恋しい香りっ
Y U R I N A にとって、この香水はそんな存在です
J.Loの香水は、本当に女っぽくて大好き
ニットワンピとか着て、この香りをまとうとセクシー
他の香水にはない、女っぽさが気に入って秋・冬はだいたい毎日コレですっ


J.Lo 『 still 』 Body Lotion
デートの時は、コレも一緒に使いますっ
寝る前につけて、その分香水は控えめに…
stillは、つけすぎると周りの方に迷惑がかかるので下半身にまとうとちょうどいい感じですっ

皆サンは香りの虜になちゃっうほど、お気に入りの香水ってありますか


ランキングクリック応援よろしくお願いします

強くならなきゃ。 

November 09 [Wed], 2005, 23:43
またA更新が遅れてゴメンなさいっ
プライベートなことでめちゃくちゃショックなことがあって、心の整理ができるまでしばらくネットはお休みしてましたっ
一時は、ブログをやめようかとも思ったりして…
でも、ブログを通してイロAな方に出会えるコトがすごく楽しいし勉強になるコトも多くて…Y U R I N A にとっては、大切な場所だなぁって思ったらマイペースでも続けてみようって気持ちになれましたっマイペースな更新ですが…これからもぉ付き合い頂けたら嬉しいですっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遊びに来て下さっていた皆サン本当にありがとうございましたっ
また、こんなブログでも更新を楽しみにしていて下さってる方がいて感激です
更新が滞ってしまって申し訳ありませんでしたっ
Y U R I N A , Much Love

ハンドケア。 

October 27 [Thu], 2005, 9:47
更新が遅れてしまってゴメンなさいっ
今週は、ぉ仕事がかなりの過酷スケジュールで…途中、忙しすぎてこわれてましたっY U R I N A (笑)忙しい時こそ、ケアを忘れちゃいけないハンドケア いつもY U R I N A が使ってるものを紹介しますっ

ロクシタン 『シア ハンドクリーム』

コレは、VIVACOという雑誌で出会ったもの サンプルでミニサイズがついていたんですっ
コレに出会ってから、1度も他のハンドクリームに浮気したコトがありませんっ(笑)
すっごくすべAになって、何より香りがいいのでオススメっ 携帯サイズもあるので便利ですよぉ


クリリティブ ネイルデザイン 『ソーラーオイル』

Y U R I N A は、大体いつもスカルプなのでつめの周りの乾燥には敏感ですっ
コレは、ネイリストの友達から教えてもらったもので…不思議に杏仁豆腐のにおいがします
さらっとした感じでなじむのも早く、潤いが持続するのでぉ気に入りですっ

ランキングクリック応援よろしくお願いします

ケラスターゼは最高っ。 

October 22 [Sat], 2005, 12:41
昨日は、DJの友達が主催するイベントに遊びに行ってきましたぁチョットぉ手伝い何かもして…その後飲んで帰ってきたのは朝方…
もう、朝方でも暗くてだんA、冬に近づいてるんだなぁって思いましたっ

 ケラスターゼ 『ジェル ボリュームアクティヴ 』

 続いて、ヘアの記事でゴメンなさいっ
 そのイベントに行く前に、サロンにセットに行ったらコレを使ってて、よか
 ったので買ってきちゃいましたっ
 
 トップの部分にコレをシュっとして、スタイリングするとY U R I N A
 のかなりの猫っ毛にふわっとボリュームが出るから本当不思議
 担当サン、いつもイイものを教えてくれてありがとうっ


ランキングクリック応援よろしくお願いします

そろそろ…。 

October 20 [Thu], 2005, 20:56
そろA寒くなってきたし来年の手帳が気になるYU R I N A ですっ
1番の候補はASH&DAIAMONDSの新作KINGシリーズの手帳です


それまで、手帳はあんまりこだわるコトもなく
最近までママのおさがり(笑)のヴィトンのモノグラムを使ってたのですが、やっぱりおさがりなので大分痛んできちゃって…。この機会に新しいのを買おうかなぁって思ってます
でも、ヴィトンって丈夫なのに どんな使い方したの…ママ…

ASH&DAIAMONDSは、前から好きで一目惚れした、フリスクケースと今は、妹にあげちゃったけど、ピンクのグリッターポーチ持ってます
やっぱり、身の回りの小物が可愛いとテンションもあがるし、いいですよねっ


ランキングクリック応援よろしくお願いします

新・巻き髪セット(笑) 

October 17 [Mon], 2005, 8:31

 ナカノ・カールエックス 『グラマラスカール』

  巻き髪好きならたぶん、知らない人は居ないんじゃないかなぁ
  ってくらい有名ですよねっ
  最近、ブルーが発売されたけど、断然ピンクの方が優秀ですっ
  キープ力抜群で、何よりパサAにならないのでオススメ
  前は、スティーブンノルを使ってたのですが…最近、髪質が変わっ
  たみたいで巻き髪がキープされずこのコに救われましたっ


シュワルツコフ 『シルエットヘアガム』

コレは今のサロンに通い始めて出会ったモノです
巻き終わった後に、スタイルを整えてくれるワックスが欲しくて、担当の方に相談したら、教えてくれましたぁコレは、キープ力も完璧だし、ツヤも出て毛先も潤いますっねっすごく優秀なコでしょ(笑)

ランキングクリック応援よろしくお願いします

冷めない熱。 

October 15 [Sat], 2005, 8:11
二コール・リッチー


前から、好きだったけどヤせてもっとキレイになった二コールが最近大好きですっ二コールは、ゴールドのアクセ使いが上手いので秋冬、注目してます
二コールの影響力はマジですごいっ(笑)
Y U R I N A にバレンシアガやクロエのを清水買いさせましたっ
ゴールドのアクセももとA好きだったけど、大好きになったし
ちなみに、バレンシアガは黒、クロエはviviに載ってた梨花チャンとおそろのイロにしましたっもたぶんクロエですっ
後、バレンシアガタイプ(笑)と呼ばれてるBESSOのゴールドのエディターズバッグも購入しましたっシンプルな服の時に映えるのでかなり使えますっ

二コールは、左足にこんなタトゥを入れてるんだけどパンプスとか履いたときに目立ってかわいいし、ちょっとやってみたいなぁ何て思っちゃいましたぁ
背中の天使の羽も可愛いですよねっ
後、影響されちゃったのはサングラス(笑)二コールが持ってるDiorのglossy 1を夏頃、その頃金欠だったのに…貯金をちょっとおろして買っちゃいましたY U R I N A の二コール熱はしばらく冷めなそうです(笑)

ランキングクリック応援よろしくお願いします

本当にゴメンなさい…。 

October 13 [Thu], 2005, 3:46
1ヶ月間も放置してしまって本当にAゴメンなさいっ
その間、何をしていたかというと、香港に父の友達の結婚式へ出席、その後L.Aにある彼氏の実家へ一緒に帰省し…そのまま、TOEICの勉強も兼ねてプチ留学みたいな感じで過ごしてましたっ

が故障した時もそうだけど…更新できなかった間にも、たくさんの方に遊びに来て頂いていたみたいで、本当に感謝のキモチでいっぱいです
すごく嬉しかったですっ
これからは、今まで通り(今度こそっ)更新していきたいと思いますので…。
これからも Y U R I N A * blog をどうぞよろしくお願いします

一生のお付き合い? 

September 10 [Sat], 2005, 22:39
今日は、Y U R I N A がずっと使っていたいって思えたコスメを紹介します

Dior 『スキンフラッシュ』

コレは、ブランドコスメに詳しい友達から教えてもらったコンシーラー
使ってみて、かなり衝撃受けました(笑)
光でくすみを飛ばしてくれるので不自然じゃない
液がゆるめなので、重ねづけしてもキレイだし…何と言っても、ぉ化粧直しの時にうえから使えるってトコロがポイントっ クマにっ

MODELCO 
『パーフェクションリップライナー&ワックスキット』

モデルコは、かなりのお気に入りブランド
小さいケド、このライナーが結構使えるコですっ
ワックスは、塗ると塗らないとじゃ、リップメイクの仕上がりにかなりの差が出ますっ
グロスやリップの本来の色を、きちんと出してくれて、いつもよりキモチぷっくりにっ


ランキングクリック応援よろしくお願いします

ゴメンなさい。 

September 10 [Sat], 2005, 20:15
がいきなり故障してしまったためブログをしばらくお休みしていましたっ
更新できなかった間にも、たくさんの方が遊びに来て下さっていたみたいで…本当に嬉しいし 感謝のキモチでいっぱいですっ
ありがとうございましたぁ

電気屋サンから、無事にウチのコが帰還したので(笑)これからは、普段どおりに更新していきたいと思います
これからも、マイペースで拙いブログですが Y U R I N A * blog にぉ付き合い頂ければ感激ですっ
これから、今まで書いた記事(下書き)をすべてUPしたいと思いますっ
最後に、心配してくれたhitomiサンありがちょ〜
P R
*profile*

name* Y U R I N A

hobby* DVD鑑賞 夜お茶 シンデレラ会議

respect* 梨花

food* ラムしゃぶ いちごタルト

place* 新宿 渋谷 西麻布 表参道 銀座 L.A NY

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
MyblogList
Thank you for comment.
アイコン画像Y U R I N A → hiro☆。・*゜サン
» 惚れちゃってますっ(笑) (2005年11月15日)
アイコン画像Y U R I N A → yokkoサン
» 惚れちゃってますっ(笑) (2005年11月14日)
アイコン画像hiro☆。・*゜
» 惚れちゃってますっ(笑) (2005年11月13日)
アイコン画像yokko
» 惚れちゃってますっ(笑) (2005年11月13日)
アイコン画像Y U R I N A → しほチャン
» 強くならなきゃ。 (2005年11月12日)
アイコン画像しほ
» 強くならなきゃ。 (2005年11月10日)
アイコン画像Y U R I N A → ルルさま
» ハンドケア。 (2005年11月10日)
アイコン画像Y U R I N A
» 冷めない熱。 (2005年11月03日)
アイコン画像Y U R I N A
» ハンドケア。 (2005年11月03日)
アイコン画像hiro☆。・*゜
» 冷めない熱。 (2005年11月03日)

メロメロパーク







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smackyglam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる