あれれ?

June 22 [Tue], 2010, 18:15
あれ??
久しぶりにここ見たら、
すっごい現代的になっとるーーー!!!

てゆか
1年以上更新していなかったというーー。

てゆか
マイキー

てゆか
デコメ風な絵文字

すっげーーーーー!!!!!


はい、それだけー。

どぅどぅーーん!

らいぶ と ぐち

June 18 [Thu], 2009, 11:15
SEAMO以来更新してないし!!

SEAMOのあと、

スキマスイッチ行ってー

ファンモン行ってー

TRIPLANE行ってー

AQUA TIMEZ行ってー

RIP SLYME行きました!!

どれもやばかった!!!

全部爆発しなかったから、とってもよかったww

どのライブ行ったあとは、必ずCDとか音楽聴きまくって

超はまってるww

次のライブの予定はないのよねーー。

でもaikoのライブ行きたいなー!!





最近バイト頑張ってる。

自分がバイト中機嫌悪くなる原因わかった!!ww

あのねあのね、

ずうずうしいお客さんとか

超不機嫌なお客さんとか

変なお客さんのせいっていうのは

もちろんあるんだけどさ、

気の利かないバイトとか

仕事できないバイトとか

機嫌悪いパートとか

周りが見えてないバイト・パート

のせいだってことが最近分かったの。

自分がものすごい仕事できるわけじゃないし、

そんなえらそうなこと言ってるのはおかしいけどさ、

うちの店は、最低でもそゆことできないと

うまくいかないと思うのね。

まだいっぱいやることあるのに、

ぼーーっと突っ立ってたりすると、

ほんっといらいらするし。。

んで、お客さんなんにも悪くないのに、

いい接客できなくなっちゃうし。

ほんとさーーーーーーーー

自分も心が広くなって

やさしい人間になれればいいのに、

なんでだろうねー。




あ、学校行く準備せねばっ!!

SEAMO!!

February 19 [Thu], 2009, 22:10
行ってきたーー!!

SEAMO

SCRAP&BUILD TOUR

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

SEAMOなんて、

MOTHERとか

マタアイマショウとか

そんなもんしか

聞いたことない程度。。笑

でもねでもね

バックダンサー的な人たちが

かっこよくて、

そっちばっか見てた笑(。・ω・。)

BRIGEDっていうグループで

双子のRYO・YUと

MASA・HAYATOていう

4人で踊ってて、

ホントはボーカルに

もう一人いるらしい。

というのを

帰ってそっこー調べたww笑

双子がめちゃかっこいいんだよー!!

外人ぽいのヽ( ´¬`)ノ

でも、画像とかで見たら

小島よしおぽくて

ちょっと萎えた・・笑



SEAMOはね、

あんなにえろいと

思わなかった!!笑

ライブ自体はねーー

やっぱり曲を知らないと

のれないねww

Monkey Majikで

学んだのに

学習能力がないぜヾ(*ΦωΦ)ノ



次は

スキマスイッチのらいぶ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)

おわたww

February 10 [Tue], 2009, 11:41
テストおわたー

レポートおわたー

春休みきたー

\(^ω^\)( /^ω^)/


最近、

夜なかなか眠れない・・。

1時くらいまで

テレビ見てー

ナンプレしてー

2時くらいには

部屋暗くして

「さ、ねよ!」

て思うんだけどさ

一昨日なんて

4時とか

5時近くまで

目がぴっかーーーん

て・・ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

眠れなくて

吐きそうになった。笑笑

でも、

10時には起きるという。

いつもなら

お昼までは寝てるのに。。

体内時計狂ったか!?!?

もしかしたら、

体が疲れてないからかな??笑

なまけすぎーな

生活してるからね。笑

寝る前に

腹筋とかしたら

爆睡できそww笑



春休みすること!!

・函館旅行★

・英語ドリル

・ついでに数学も

・プラネタリウム作る

・たまごの燻製作る

・遊ぶ

・適度に働く

これくらいかな?笑

あんがいふつうだ。


さーて!

これから遊んでくるー★

じゃっノシ

test!!

February 04 [Wed], 2009, 19:33
只今

テスト期間。。

そんな欝な時間も

明日の14:30に

おわるーー\(^ ^)/

や、正確には

13:30頃に

終わらすww

でもねでもね

10日までに提出する

めんどーーーーーー

なレポートが1つあるのね。

だから、

オクラーのほんとの春休みは

11日からとなります(● ´ ε `。●)

ぬーーーーーーん。。

がんばろっと!!




この前

Monkey Majikの

ライブ行ってきたヽ(●´w`○)ノ

1月から毎月

なにかしらライブに行く予定ww

次はSEAMO★

ぶっちゃけ

あんまり知らないけど

きっと感動するんだろうなーww

むふふ。。


春休み

函館に行く!!

サークルの仲間たちと★

楽しみーー^ω^


てことで

11日まで

いろいろがんばるわ!!

じゃ☆(`・ω・´)ノ

2009ねん

January 16 [Fri], 2009, 19:36
オードリー春日さんが

大好きでたまらない気持ちで

始まった2009ねん。笑

夢に出てきてさ、

超かっこよかったんだよ!!www

そら、ほれますわ´`ww



今更ながら、

2008ねんを振り返ると

毎日活動してて充実な毎日

だったなぁぁぁと。。

ちょっと忙しいくらいが

自分にはいいかなぁぁと。。

おくらーは体丈夫だから

体調崩すとかはないし★

でも家では寒そうな格好してっから

たまに風邪ひくけど。笑

今も風邪ひいてるけど。。

でも、すぐ治すけど。。


んーーあとーーー

友達と計画たてて

東京行けたのは

すっごいことだとおもう!!

たのしくてたのしくて★

また今年も行きます!!!!!


あとーーー

ドライブいったことも思い出★

富良野ー小樽ー旭川ー

留萌ー帯広ーー

とか行った!!!

自分も運転して

運転うまいて言われたしww

それから調子に乗って

運転するようになったしwww

今年もいろんなとこ

行きたい!!!


まいなす面でも

いろいろあるけどさ

悪いことは自分の中で

納めておこう。


ことしも

あくてぃぶなおくらーで

いきます。。

よろしくお願いします。。。

s.m.a.p 2008 super.modern.artistic.performance tour

December 05 [Fri], 2008, 18:55
行ってきたんです!!
2年ぶりのSMAPらいぶ
ヽ(*´∀`)ノ

なんか、ぶっちゃけ
高校の時よりは
SMAPへの熱は
なかったんです。。

でもやっぱり
ライブ行くと
そりゃぁ興奮するよね★笑

ってことで、
思い出をつづります(*・∀・)/




最初のモニター映像で
こういう系で行くのか!!
って思った。
ホラー映画みたいな。
でも、かわいい感じにもなって
よかったww
登場シーン、鳥肌ぶわーーってww
爆発1回目は、
ここで鳴ったはず。。w

BANG! BANG! バカンス!
♪男前だね木村くんー
で、慎吾が木村くんに
指噛まれてたーーww

2日目、
友達への直後突然のMC!!
きたーーーーFNS★
大興奮ww
SMAPがさらに
盛り上げるような発言を
ばんばん言うww笑
「この空気を全国に届けて、
『あそこに居ればよかったなー』
って思えるくらいに、
そんな時間をすごしましょう!!!」
て木村くんがーー★
ぬふww
中居さんが
「オレのソロのとこ
嘘でもいいから
キャーーーって
言ってねー」
なんて言うもんだから、
本番のStill Uでの
中居さんのソロは
「キャーーーーー」
しか聞こえなかった。笑
そんなわざとらしい演出に
中居さん苦笑い。。笑
なまらウケたーーww
たのしすぎーーーww

Keep on
爆発2回目ww

1日目はここでMC★
中居さんが帽子をかぶってない
っていうネタで盛り上がった!!
でも、
もっとMC長くてよかったのにー

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
なんかね、ジーンとした。
最後にオリンピックの映像流れて
男子リレーでメダル決まったシーン
リアルに泣きそうになったww

Style
木村くんのソロ★
服かっこよすww
慎吾剛が途中で踊り乱入!!
かわいかったーww

White Message
めっちゃかわいかった!!
White Message好きだww

ソウデス!
剛のソロ★
意外と盛り上がってたww

ひとつだけの愛〜アベ・マリア
あべまりあーー!!
なんか、
意外と好きだたよww笑

ココロパズルリズム
中居さん抜きで
パフュームww
めっちゃかわいかったーーww

宮下がつくったうた
中居さんソロきたーー!!
2日目の白塗りうけたww

あなたのためにできること
剛、ピアノ披露★
2日目は、ごろさんの歌いだしで
ピアノ失敗ww
やり直しが聞けたww

はじまりのうた
この曲大好きーーwwwwww
しかし、最後に爆発するとは・・

らっきーさん★
1日目、
ちょうど3列前の女の子3人組が
当選!!!!!!!!!!
びびたぁぁぁぁぁ!!
いいないいなww

Dear WOMAN
トロッコきたーー!!
1日目、前に行ける距離の
席だったから
前に行ってみたら
メッチャ怖いおねえさんに
「お前らもどれ!!
前来んな!!」
とか言って
圧倒されて
戻った。。笑

SHAKE
らっきーさぁぁん
うらやましすぎだよーー

2日目のオーラスはね
Christmas Night
歌ったよ★★★★★
めっちゃずごいクリスマスツリー
見れたよww
シャンパンかけも
見れたし
もうもう満足!!!!!

ドームを出て
歩道橋の直前で
ワンセグでFNSを見てた人が
札幌ドームの展望台で
SMAPが歌ってることに
気づくwwwww
ぶっちゃけ見たかったけど
階段を目前に
よそ見して歩いてたら
確実に危ないーーー
しかもしかも、
よく見えないし・・笑
このとき
余計なことしないでくれって
思ったね。smapに。笑




みーたーいーなー^^
疲れた。笑
来年もきてくださーいww

ぬふふん

October 18 [Sat], 2008, 9:00
これから

秋というか

冬に向かうっていう

時期にもかかわらず

ルスツ行ってきますww

楽しみだけどさーーー

絶対寒いよね。。

でも、絶叫乗れるだけで

うれしいーーー!!

しかし、

今おくらーは

風邪なのに

カラオケ行って

飲み行ったから

なまらおかまボイスwwwww

そんなんで絶叫したら

絶対きもい!!

笑う時も

ひゃはははは

ってなるし、

笑いたくないし

話すのも

なんかやだ。笑

しかもしかも

すごい苦しいくらい

せきが出るし…。

ぬふふん。。。




もうすぐ

車でお迎え来るーww

いってきまーす!!

どらいびんぐー

October 13 [Mon], 2008, 22:20
金曜日*

サークルのあとに

10人くらいで

朝までカラオケー

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

いきなりOZMAAAAA!!笑

暑いし熱い!!

飲む飲む!!

そんなんが朝の5時まで。笑

家に帰るーー寝るーー


土曜日*

8:00am起床★

2.5時間睡眠★

眠いし吐きそう。笑

そんなんで

ドライブに行きました。

8人で1台の車★のあちゃん★

札幌を出て

富良野に向けて出発!!

途中50キロくらい

運転しましたww

怖かったけど

全然余裕だった★

運転に自信がつきました!!


富良野ではー

FuranoBurger

を食べようと思ったのに

「CLOSED」・・・

きたぁぁぁぁぁぁ!!!笑

残念すぎたぁぁぁ


てことでオムカレーたべた★

前行ったとこ!!

店員だめだなぁぁぁぁ

みんなでイラっとしました。。


続いてワイン工房ーー

ワイン飲めないから

ぶどうジュース飲む★

うますぎーーー!!!


トリックアート美術館!!

いろいろ感動したけど

しばらくは行かなくていいや★笑


んで旭川じゃすこへー!!

でっけぇぇぇぇ!!

8人でプリー暑いー笑


ラーメン村へー!!

しかし、睡眠不足で

なんか胃の調子が悪かったから

辛めしという丼ぶり系を

食べたー♪

うまうまーww


んで友達の実家で

友達降ろして

お母さんを見て

みんなで萌えーーww


次の行き先は

留萌・幌糠!!

無料高速で

謎のフラッシュ!!!

オービスじゃないことを

心から願っています・・。


先輩の家を訪問ー

しかもお邪魔しますーww笑

カワッピー♂スイッピー♀で

みんな爆笑ー!!!

たのしすぎたぁぁぁ!!!



ここで1日目終了ー

続きは明日ww

ひまつぶし日記

August 30 [Sat], 2008, 9:51
最近天気悪いなぁぁー

やだやだー(o´Å`)=з

気づけば夏休みも

残り2週間・・・(。・ε・`。)

もっと休みほしいーーー

休みというか

娯楽の時間がほしいヾ('c_'ヽ,,)

今でも十分満足なほど

遊んでるんだけどねーww

毎日なにかしらの

予定がなきゃ、なんかやだ。

バイトでもいいから、

手帳に予定が入ってなきゃ

そわそわする。笑

でも、予定が真っ白な日は

「あれしたい!!」

って思ったことをやってみせる。

この前は「パン食べたい!!」

って思ったから、作ったし、

違う日には

わざわざ麻生まで行って

買ってみた!(`・ω・。)

アクティブ上等ーヾ(●゜D゜)ノ



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



昨日の夜中に

猫と思われる鳴き声が

外から聞こえて

しかもその声は

「ぎゃぁぁご」系の

なんか闘ってる系の

恐ろしい鳴き声で

めっちゃびっくりして

飛び起きた拝|゚Д゚|pワオォ

ホント怖かったぁぁぁぁ・・・。

鳴き声が聞こえるのがいやで

リビングのソファで少し寝て

でも寝心地悪かったから

自分の部屋に戻って爆睡しました。

あんな猫の鳴き声聞いたの

初めてだったぁぁぁ。

どっかよそで闘ってよねー。



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



ひまだぁぁぁぁ。

夜は予定あるから

だらだらできるーww

ナンプレでもするかっ(・∀・。)(-∀-。)

めっちゃはまってるのだぁぁぁww

鉛筆でやるのがポイント★

さぁぁやろっと♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像spica
» らいぶ と ぐち (2009年07月01日)
アイコン画像おくらー
» ぬふふん (2008年10月22日)
アイコン画像すぴか
» ぬふふん (2008年10月22日)
アイコン画像みん
» てすと (2008年07月19日)
アイコン画像オクラー
» 7月だわさー (2008年07月07日)
アイコン画像なな
» 7月だわさー (2008年07月07日)
アイコン画像すぴか
» ぱそこんがぁぁぁ (2008年05月09日)
アイコン画像すけ♪
» 合宿!! (2007年08月20日)
アイコン画像ぴょっこ
» 暑い〜 (2007年08月15日)
アイコン画像spica
» (無題) (2007年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smackxsmack
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる