書き込み 

2006年04月27日(木) 13時12分
先日悪質な書き込みがあったので、今日削除しました。
本名は、マジ冗談きついよ。
二度としないで下さい。

またもや体育 

2006年04月27日(木) 13時10分
体育で今日シャトルランをやった。(´・ω・`)
ドレミファソラシド♪に合わせて走るやつです。
それが、クラスの女子で2番目だった!Σ(´д`*)
感動!!どうしたんだろう最近!!(何)
クラス変わってから実技がホント楽しいですww

体育 

2006年04月25日(火) 21時44分
今日体育で50メートル走があった(´・ω・`)
はだしで走ったら思いのほか痛くて、走り終わった後に地面をゴロゴロ転げまわった。
と言うかこけた。
今お風呂から上がってきて、初めてふくらはぎをすりむいていたことに気付いた。

バカ。

でも割と早かったww(*´∀`*)

胃腸風邪 

2006年04月24日(月) 17時39分
胃腸風邪でしたよまったく!(何)
しばらく死んでました。
薬飲んだら一発で治ったけどね☆d(゜∀゜*)
最近ホント身体弱いです・・・_| ̄|○
3月に2週間ほどずっと薬のみ続けてたから、身体余計弱っちゃったんですね、きっと。
薬に頼ってばっかで抵抗力がなくなってたんだ。(´・ω・`)
・・・・なんか今回も同じ事を繰り返しそう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Web拍手コメントたくさん来てて、ホント元気でました!
何故かMIXにBOOKLOGなど設置していたのですが・・・レス返してなかった・・・_| ̄|○
今すぐ返してきますね!!
あと漫画今週にはUPできそうです!
でも全然エチィとかないですが・・・。
ホントゆうたが人気でビックリです!!Σ(´д`*)
嬉しいわぁ・・・(*´∀`*)
・・・でも・・・ホントなんか複雑な気分です・・・笑
なんかあれだ・・・まっちゃんナルト状態だ・・・(分かる人には分かる/笑)
健一、割と出てるのにねぇ・・・人気ないねぇ・・・(´゜┏A┓゜)
いつ外すかなんて、全然考えてないです。
どうしようかねぇ・・・ ]ω・`)

登録しました! 

2006年04月21日(金) 21時38分
創作♂専科さんに登録しました!!
これからお世話になります!_| ̄|○
うわーい!早速たくさんのお客様がきてくれました!(PД`q゜)゜。
書き込みなどあったらいいな〜・・・(*´∀`*)

富豪刑事おもしれーーっっ!(´∀`)

うわぁあ!Σ (゚Д゚;) 

2006年04月21日(金) 18時12分
なんかこのブログ、ここ最近愚痴ばっかだよ!Σ (゚Д゚;)
ごめんなさいね・・・見てくださっている方・・・_| ̄|○
ストレスの捌け口がないんですよココしか・・・(寂)

というか最近ずっとおなかの調子が悪い・・・。
コロコロ変わる天候の所為か、ストレスか・・・ ]ω・`)
今朝正露丸飲んだんだけど、効かん・・・_| ̄|○
臭い方飲んどけばよかったのかな・・・?
正露丸、強烈ですよね、黒い方。
あの匂いは相当効きそうだ・・・笑

・・・何の話だよ・・・_| ̄|○
お食事中の方、タイヘン失礼致しました。笑
結局はまぁ、日記なんてこんなもんだよ。(開き直った)
全国ネットか、そうじゃないかの違いだよ。
・・・相当な違いですが・・・_| ̄|○

あわわ・・・今メガネのト●プから電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
メガネ買った時にもらったアンケートに「定員の対応が悪い」って書いた件について、「大変申し訳ありませんでした。」とか、品揃えのところを「悪い」にチェックしたら「どういったところが・・・」みたいな質問された・・・。
面倒くせぇ!!(`曲´#)
そのときはかなり定員の態度に頭きてたから書いちゃったけど・・・ねぇ・・・?(  ̄´ω` ̄)
なんか笑ってるし・・・そういう態度がムカツクっつーの。
ガキだと思ってバカにしやがって。
まぁガキはガキなりに、「そのアンケートお母さんと一緒に書いたものですから、具体的な理由は説明できないです。お母さん今いなくって・・・」って、お母さん利用したよ!!笑
ホント、メガネのト●プ気に入りません。ヽ(`ω´)ノモキュー!!

ありえない 

2006年04月21日(金) 18時05分
今週の土日、丸まる2日間試合。
先週も丸々2日間練習。
ありえん・・・。
休日は休むもんじゃろがい。
明日5時起きでっせ?(  ̄´ω` ̄)
5時て・・・なぁ・・・
「うわぁ楽しみ!試合出してもらえるかなぁ・・・一生懸命がんばろうっ!」って思えたらいいのに・・・。
まぁ5時起きとかは今に始まったことではないけど、この二週間休みがないっていうのは初めてで・・・やっぱり相当キツイ・・・_| ̄|○

 

2006年04月20日(木) 20時22分
私のサイトを見た姉に「まさひことゆうたの区別がつかない」と言われた。
前OFF友にも素で間違えられた。
・・・もうダメポ_| ̄|○
あははははははもうダメポ(´∀`)笑

どうすりゃいいかな・・・
・・・・Z会5か月分潰してから、よ〜く考えます・・・ ]ω・`) (また出た)

ランキング 

2006年04月20日(木) 17時47分
今久しぶりにランキング見てみたら、0574のほうが2位から3位に落ちた・・・_| ̄|○
ガックシ・・・ショボンヌ・・・
あたいよりランク上のサイト様にお邪魔し、研究・・・ ]ω・`)
みんなレベルが高いお(´・ω・`)
綺麗なイラスト描けるし、漫画だって丁寧・・・
がんがろう・・・

うひゃー!(・ω・;) 

2006年04月19日(水) 16時56分
おわわわわっ!。゜(´д`≡´д`)゜。
よしださんコメントありがとうございます!!Σ(´д`*)
ままま、まさかコメントきているとは思いませんでした!!(バカ)
お返事返したいのだけれども、ブログってどうお返事返したらいいのか分からなくて、とりあえずコメント書いておきました!
お暇な時間にでもご確認していただけると幸いです!!
というかお返事遅くなってスイマセン!_| ̄|○