♪DISCOGRAPHY(ストレイテナー) 

August 16 [Wed], 2006, 21:04
昨日と今日は遊んできましたー!

まず昨日は1年ときの仲良しメンバーで遊びましたよ。家に来て語りんぐしてましたv
久々だったからいろいろ語りまったりしてお菓子食べて〜ぐーたらしたなぁ!笑
楽しかった!!
でもベッドの上でいろいろ遊んでたせいでMY枕がすごいことになってしまいました。うわーん。
あ、友達がエルレ好きなのでずっと大音量でエルレかけてましたよ♪へへv

そして今日はサックス3姉妹でゲド戦記見に行ってきました。
※さくらあめは吹奏楽部でサックス吹いてます
やっぱジブリすごいわー映像とか音楽とか半端ないね。空とか建物とか草とか海とか・・・ほんとみんな綺麗ですごいなーって改めて思いました。
内容は・・・うん、個人的にはまあまあよかった^^
主人公が「アレン」ってのがいいね。Dグレだ。笑
てか映画見る前にお昼ご飯(パスタ)食べたんですけど、食べ始めたのは上映15分前だったよ・・・・・・。結局半分しか食べれず。


本屋でまるマシリーズの漫画版をなんとなく購入!アタリでしたーーーvv
ファンタジーとかあんま好きじゃないんですが、これは面白い。コンラッドカッコイイvv
続きが気になるので明日くらいに図書館で文庫探してこようと思います。
文庫とかコバルトの東AシリーズとS黄尾シリーズしか読んだことないなあ〜。あ、あとちょーシリーズ少しと。
・・・・でも本当はこんなことしてる暇ないんだ。宿題まったく終わってないんだ。課外とか消えちゃえ!



バトンがたまってるのでそろそ答え始めます。止めちゃっててごめんね、くない!
とりあえず字数足りないのでこっから記事たたんどきます。

♪FEEL(BEAT CRUSADERS) 

August 14 [Mon], 2006, 23:56
今日ふらりと一人で買い物行ったら同じ中学だったこ2人と再開!!なーつかしー!!
1人は登校中たまに会うから見慣れた感じだったけど、もう1人はさらにギャルになっててすごかったー!笑


今日見た夢はすごかった。なんか設定とか凝ってて。うちの高校で地元の不良チームvs上海あたりから来た格闘集団って感じで戦ってて、好きな人が地元(略)の一員だったから私も何気なく参加して調子のって戦ってたらあっちがキレて複数で追いかけてきた・・・かなり必死で逃げたよ。笑
途中友達巻き添えにしたり隠れたり職員室潜んだりした。後いろいろ。はっきり覚えてるー。あーこわかった。

で、そね夢にヤノ(ポリね)が出てきた。チームメートだった!男前だった!
てかなんでヤノくんなんだろ?ヤノも好きだけど同じくらい細美ホリエハヤシが好きなのに。笑

あ、最近はまってるアプリゲーム『オーヴァードクロック』の大好きキャラにヤノくんが似てるからかなー(末期)


クロックヤバス!!
大塚の愛情ED見れたどー!大塚と叶先生は愛情EDしか見てないけどもういいや笑
高階は3種類すべて見てます。今日再び友情ED見たよ!また泣きそうになった。あれは感動する!!

・・・話わからないと思いますがまあスルーしてやってください。
ハマりすぎて語りたくて語りたくてしょうがないんです(痛)




・・・・なんか今日の日記いつも以上に頭悪い感が増してる;;

♪LOVEPOTION #9 (BECR) 

August 14 [Mon], 2006, 0:13
メールから日記書いてるからタイトルはいりきらなかったぞ!(だからビークルって略した笑)
ラブポッション好きだなぁ!只今のうちの携帯アドにいれてる〜笑



今日は昼間に徳島から帰ってきて、オフ友くないとサックス3姉妹で地元の祭行ってきましたー!
割と大きめなんですよ。阿波踊りとかにはだいぶ劣るけど;;

なんかまじでバクバク食べてばっかりでした〜あっはっは!
でも美味しかったよー!焼鳥とか特に!女捨ててるよな笑

あ、歩いて海近くまで花火見に行きましたよ!めっちゃ綺麗だった♪でもメールラッシュでちょっといっぱいいっぱいだったけど・・・。

ステージで見たスカバンドがかっこよかった!!バリトンサックスいたよー超上手かった何者!?
スカバンドもよいですね〜♪(◆!嬉*>∀O艸)

祭楽しかったでーす!!でもカップルいっぱいでしょんぼり。。。独り身は悲しいなあ。




オフ友M嬢(笑笑)がクロックとかぼくわた知っててうきうきでした!
ぼくとわたしの恋愛事情も落としてきたよーいえー★
クロック、今のとこクリアできるのは3人だけであと大塚クリアしたら終わりだー!そしたらぼくわたもやるぞー!
絵とかまじ綺麗!好きな絵柄です♪かっこいい!

クロック!! 

August 12 [Sat], 2006, 22:06
ご無沙汰です。昨日から徳島の祖父母宅にいます。かなり田舎です!笑
今日はいとこの家に親戚とかいろいろ来てバーベキューしました!
美味しかったし楽しかった♪
いとこの1人がかっこよいんです!!短髪+髭だった!似合う人がこれやったら超かっこいいよね?(艸'∪`回)




こっからOTAKU★な内容です♪↓





最近『オーヴァードクロック〜誰が為に鐘は鳴る〜』っていうアプリゲームにハマってます!!
某投稿雑誌・クチコミの紹介でやってみたらかなりおもしろかった!!
絵も素敵だし!!
ときメモGSぐらいトキメク!ビーエルゲームだけど。
誰か知らないかなーこのゲーム!

ちょっと熱が冷めないので勝手に語ってます↓

今のところは3人しかクリアできなくて、高階のBADエンディングと友情エンディングと愛情エンディング、叶先生の愛情エンディングを見てます。
愛情エンディングは攻略方法見てプレイしたけど笑

叶先生も好きだけどなんといっても高階好きすぎる!!
ただでさえ昔から年下攻めが好きなのに!加えてあの性格!と、白かったり黒かったりするとこ!やばいです!!
ほんとにハマりすぎて邦楽ロックよりクロックの方が私の頭の中を占めてるかも笑
やばいぞーやばいぞーー!

主人公の名前自由に決められるんですが、最初は『堀江アツシ』にしてました・・・笑
あっはっは!末期!
さすがに自分やばいなーってことで高階狙いプレイ3回目以降は考えて変更しましたけどね。

あーでも高階、なんか性格的にヤノのくんぽかったかも。私的ヤノのくんイメージは高階みたいな性格。
だからポリ繋がりで主人公ホリエじゃなくてハヤシにしてもよかったかもね。笑

あ、二見とかいっつんとか早く解禁しないかなー。二見×主人公もいいと思う!てか高階×主人公←二見とか二見vs高階(黒)×主人公とか!


さーて、この話は絶対みなさん理解できてないよね!笑
語れてすっきり♪
オーヴァードクロック、まじでオススメ!
でもオフ友ははまらないきがする笑

♪Salamander (ELLEGARDEN ) 

August 08 [Tue], 2006, 22:58
※只今8月9日・・・昨日メールから書いたはずの日記がちゃんと反映されてなかったので再び書きます
ヤプログとFC2はこういうの結構多くない?



ハヤシくん誕生日おめでトイス!!!!
28歳ですね!いやぁ〜まだまだ若い!てかハヤシくんはほんとに若い!
ほんとにほんとに、大好き!!声とか、作る音楽とか、楽しませようとしてくれてるのとかほんとに!
ハヤシに出会えて、POLYSICSの音楽に出会えて本当によかったよ!



てかモンバスのラジオにホリエアツシ出演!キターーー!!
おばあちゃん家いくんですよちょうど・・・でも徳島だからきっと聞ける!聞けなかったらまじ泣きするよ!ホリエーーーーーーーー!!



今日は中学のときの友達3人が家に来てだべってました。
久しぶりで最初かなりきょどってた!笑
お互いの高校のこととか近況とか、友達のアメリカホームステイ話(まじスゲー)を聞いたり。
かーなり楽しかった。久しぶりに『遊んだー』て感じだった!
てかみんなかなりお洒落さんでさ!可愛いし!センスが欲しい!



あ、テナーシングル発売ですか!やたーvv
ここ数ヶ月は出費が多くて嬉しい悲鳴をあげてます。
でも音楽は私にとって本当になくてはダメなものだからね。どんなに苦しくても買うよ!

◎8月◎
・エルレシングル
・エルレDVD
・ポリDVD
・PINKLOOPアルバム

◎9月◎
・テナーアルバム
・ビークルシングル

◎10月◎
・エルレアルバム
・テナーシングル

やっばいよこれ!!+モンバスのグッズ代とポリとかのチケ代とおベース!
やばい、けど嬉しいね!まじで!!




あーリボーンアニメになるのね。きっとなると思ったよ。でも朝かぁ。意外なとこきたー。
Dグレもだね。あとデスノもアニメ化だっけ?すげー。
たぶんムヒョもいつかはアニメ化なると思うよ。
あとみえるひとアニメにならないかなあ。明神は三木眞がいいな笑
てかまず打ち切りにならないように祈らなきゃ;;

♪Electric Surfin' Go Go(POLYSICS) 

August 07 [Mon], 2006, 21:19
Electric Surfin' Go GoのPV見てたらなんかストロングマシーン2号ちゃんもポリメンバーみたいだね。笑
PVはハヤシとヤノが可愛いにつきるな。あとにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜♪の辺りがすごい笑

今日は帰って熱帯さんでエルレのシングルとかDVDとか予約しようかなーって思ったら「在庫切れ」と・・・さすがエルレ。
急いで街まで行って予約しました(っていっても10分くらいの距離だけど笑)
こうやってお金はなくなっていくんだね・・・シングルは買わないつもりだったのに。きっと今月のポリDVDと来月のビークルシングルも買うんだろうなあ。あ、あと椿屋シングルも発売だー!あーそんで今月PINKLOOPアルバムでるじゃん!やっば;;
ベースはお金返ってきてから買おうかな。うーん。。。


くないがホルモンを気に入ってくれたようでとても嬉しいですようんうん!!
朝からアガった。激アツだね、劇アツ。ホリエ語は使うの難しいな〜笑


あ、今日見た夢!
なんか私はハヤシになって、そのハヤシは学生でした。高校生。んでフミカヨ(制服だった・・・!!)とかとだべってたら1こ下の後輩のヤノくんが俺もまぜてーみたいな感じで走ってきた。夢の中のヤノも相変わらず男前だった。笑
ちょ、かなりイタイな自分!!
最近69学生妄想してるから・・・?


おもしろそうだったので答えます!

強制バトン

♪STAINED ANDROID(ストレイテナー) 

August 06 [Sun], 2006, 21:40
メガネブームだったりするじゃないですか、今。
で、投稿誌(クチコミとか)でメガネ特集とかやったりメガネ萌え〜とかあるじゃないですか。
で、そういうのいかにもオタクっぽくて嫌だな〜って思ってたんですよ。(私十分ヲタクな自信あるけどさ笑)
眼鏡とかそこまで好きじゃなかったし。
だけど、
最近メガネにときめきます・・・・・・・・!!!!
ふち有り眼鏡限定ね。
黒ブチ眼鏡好きだわ。赤とか青でもいいけど、やっぱり黒でしょう!
たぶんくるりの岸田とかポリのハヤシとかテナーのホリエが原因かと思われます。あとスマプの木村くんとかさ、似合う!!
ホリエ@眼鏡はあんまり見たことないですけど、でも見た瞬間衝撃的だったvv
普段かけてない人がかけるのもいいですね^^※ふち有り限定笑
ポリのカヨ&ヤノもそうなのかな?
・・・・最近ますますオタになってきたなー。笑笑

おでライ行きたい。でもその日祭りの日だよ。あーでもクラスのこが出るので行きたい。新刊だすよーって言われたよ。あーでも・・・


今日は1枚絵を仕上げたよ。ホリエの誕生日絵。彼の誕生日は7月8日ですv・・・遅いよなあ。これでもホリエ大好きなんです。
で、8月8日はハヤシの誕生日ですよね。(8月8日でハヤシっておもしろいな笑)
それまでにハヤシ祝い絵UPできたらいいな。まだ構図まったく考えてないけど・・・。

♪Space Sonic(ELLEGARDEN) 

August 04 [Fri], 2006, 21:13
そりゃあ今はエルレの気分ですよ。今日の朝知りましたよ。えへへ・・・へへ・・vv
ALリリース&ツアー決定!
しかも今回はワンマンで高松オリーブホールに2日来てくれるって・・・・!!これはやばいっすよ、ほんと!!
地元・高松(香川)は2月の13日と14日だって!たぶんテストも被ってないしvv絶対チケットとったる!!
エルレならきっといろいろ誘えば誰か1人ぐらいは一緒に行ってくれるでしょう♪
(そういやあ気になるあの人エルレ大好きだけど行く予定なのかな〜?vv)
てか今回のツアーほんとにいっぱいやるなあ。細美さんの思い伝わりますね。オークションとかダフ屋とかにチケットはもたせたくない。


今日はロックインジャパンフェス1日目ですねー。参戦される方ほんとにほんとに羨ましい!
今日出演されるバンドだったら・・・ラッドとくるりとホルモンとバクホンとシュノーケルとライムスターが見たいな。(最初の3つとか時間かなりかぶってるけど笑)
あ、でも1番は伝説となってるDJハヤシヒロユキが見たいよ!!ハヤシーーー!!
最近はハヤシとホリエがなんか可愛くてしかたないです。ポリとテナーフィーバー★・・・痛い仔です。


今日も文化祭行ってきました・・・・・・・・・が、担任がいないとできないこといっぱいだったので途中吹奏の子達とふらりとぬけたりしてました笑
アンコンについて話したり。すごいね金管はもう編成決まってるのか・・・早いね!!
どこも大変そうだなぁ・・・。一見平和な我がサックスパートもいろいろ悩みがあるしな;;
「口で『がんばる』って言うのは簡単だけど、大切なのはそれを実行に移すことだよねー」
↑本日の名言。笑
あ、今日初めてソプラノサックス吹いてみました(私はバリトンサックス)
まじちっさい!!何もかもが小さい!全然指広げなくてもだった!
その後にバリサク吹いたらなんかもう、すごかった笑


てか本気で金欠です!!
金欠ってか、買うものは買えるけどそれ買ったらもうやばい笑
ポリとエルエのライブDVDは買えるのか・・・!?
ベースは買えるのか・・・!?!?

♪COLDSLEEP(ストレイテナー) 

August 02 [Wed], 2006, 22:20
トイス!たぶんみなさん知ってますよね?
POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!〜10周年目前!!全日本トイス選手権!!〜
やったーーーーーー!!ポリの日本ツアーだよ!!やっと日本ツアーだよーーー!!最近ずっと都会か海外でしかライブやってなかったですよね?
最近ポリ熱上がってきてたから嬉しい★
てか全日本トイス選手権って、可愛いなタイトル!トイストイス!笑
岡山が11月16日なのでそれに参戦したいです。今のところ1人です。
誰か一緒に参戦しませんか・・・?(と誘ってみる笑)
だってうちの学校でポリが好きって人いない気がする・・・めそめそ。
てか11月16日、去年の日記に「あー明日テストですよー」とか書いてるんですけど・・・;;
ちょっとまてぇぇぇテスト!?被りませんようにまじで!
あぁーーーやばい、楽しみすぎてvv
でも欲を言えば香川に来てほしかったな。そしたら友達誰か1人は無理やりつれてくのに。笑


今日は文化祭の準備に行ってきました。
ちょうどよい時間の電車がないため自転車で学校まで行きましたよ。
通学路には2つのでっかーい坂と学校の前のかなり急な坂(1キロ)を上らなくてはいけません。まじ学校田舎です。
朝から体調悪かったせいでがっこの前の坂上ってたらありえないくらい気持ち悪くなって坂の途中でうずくまってました・・・。なきそうだったし;;
なので通学に80分近くかかりました。ありえねー。
文化祭ねー、どこも1年のときの方がやるきだったよねー。まあでも今日はまったり喋りながら作業して楽しかったけどね。(9人しかいなかったけど・・・)

♪へっくしゅん(RADWIMPS) 

August 01 [Tue], 2006, 21:21
ラッドのへっくしゅんかっこよすぎ。この題名つけた理由知りたい笑
ほんと歌うまいなあvv
最近ラッドとテナーとポリばっか聞いてるなあ。私的三大好きバンドです。
今日はテナーのライブDVD久しぶりに見ました。
うーわーひなっちが細い!!!!!笑
テナー聞いてるとベースがやりたくなる。さすがひなっち。
んでシンペのドラムに惚れ惚れしつつ、八重歯の王子様にときめいた。←八重歯の王子様にナイスネーミング大賞あげたい。細美さんナイス!
ホリエなんか可愛い。なんでかすっごい可愛い!
巷で話題となってる音楽と人の「ご飯粒ホリエ」もやばいですね。キュン死にしそうだった。本気。
これのために700円くらいの雑誌を買うか・・・買うまいか・・・・・
せめてエルレかラッドかポリかフジか椿屋かビークルかアジカンかバンプのページが1つでもあったら買うのに。なかったっけ・・・??


あと弟が録画してためてるHDD勝手にいろいろ見たー笑
パパンと一緒に、ワールドカップの全試合録画してたのには笑いを通り越してまじ尊敬だよ。
家にはHDDが2つもあります。私がSMAP大ファンだった頃にスマ番組録画しすぎて録画できる残量常に少なかったからだよね・・・ごめん!

で、弟は先週のMステとってた!!レ、レッチリーーーー!!!!
さすが世界のレッチリ。すごかった。かっこいい!当たり前だけど上ちゃん@ホルモンと同じタトゥーだー。

あとハウルも見ました。劇場で見て以来見て無かったです。
金髪ハウルに再びときめいた。そうだ、ハウル友達2人といっしょに見に行ったんですがみんな見終わって「ハウルかっこよかったーーー!!」連呼してたなあ。(※友達2人ともパンピー)
最初登場したときは声そのまんま木村くんじゃん!って思ったけどしばらくしたら全然木村くんに思えなかった。さすが。
あと吹奏の定期演奏会でハウルメドレーやったので、曲流れるたび懐かしくなった。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smachukivv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる