人気キャラクターアンケート

December 31 [Sat], 2011, 22:09


【FINAL FANTASY Xlll】
【戦国BASARA】
の人気キャラクターランキングを作成中。
差し支えなければご参加お願いします。



無料アンケートブログパーツqtown

無料アンケートブログパーツqtown



blogram投票ボタン


広告でレビューや攻略情報の材料(ソフトや攻略本など)を購入しています。
よろしければクリックをお願いします。


稼げるかどうかは気持ち次第。
その方法は期間限定完全無償でお教えいたします。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
ポイントサイト一稼げるサイト。
来月までにもう稼げちゃいそうです♪

マクロミルへ登録
ポイント制アンケートサイトにありがちな、無用なものは一切なし!
シンプルで使いやすいし本当にアンケートに答えるだけでいいんです☆

↑は一番上のサイトのバーナーリンクです。
ご自由にお使いください。

報告とまとめ

March 23 [Tue], 2010, 20:37
今日はかの合格発表でした。

何というか、今年から市内トップレベルにランクアップした高校を受験したということで
ハラハラと言うよりは
「落ちたら何しようか」
という考えにとらわれている状態でした。

合格発表の掲示には…………全ての受験番号が載ってたんですよね。
初めはまぁ、載ってたということで一緒に居たメンバーとギャーギャー騒いでたんですが、
さっさと封筒を貰って確認した後に泣く人がいたんですよね。

これまた、

封筒の中身を確認しないとどこを合格したのか解らない状態

………という、何とも詐欺臭い合格発表でした。
幸い、受験会場で親しくなって今日も顔を合わせた全員は安泰のようでした。

一人だけ、顔を合わせることがなかった人が一緒なのかは解りませんが、
何処かしら受かってるのははっきりしてるので…という。

合格発表で言いたかったことは、

もっとはっきり解るようにしろ

これだけですね。
番号見て喜んだ後に、封筒の中身を確認して泣く合格発表とかはじめてみましたから。


ちなみに、今回の受験で学んだことは、

白紙提出でもどうにかなる

ってことです。
あ、受験番号は書いておく必要あり。
よっぽど度胸がある人は試しに一度どうぞ(^p^)
責任は一切負いませんが。


俺も合格がはっきりしたところで、資料だけ貰いに来た推薦合格の友人と他校を受験した知人宅と出身小学校へ。

中ラン高校を受験していたんですが、見事合格していたようです。
まぁ、実質市内トップ校を白紙で合格したほどですから…ねぇ。

適当に雑談した後、小学校へ。

まぁ、殆ど知ってる先生は居ないんですけどね。
ちょっとだけ残ってる先生に合格を報告。
ついでに写真を撮ってもらったり、雑談したり。

家に帰った後は長らく行ってない塾に報告。


塾では英数ばっかりだったんですが、
数学を完全に捨ててた俺は行かなかったんですよね。

それも2カ月近くも。

その間は、家で科自歴公国を結構やってました。
…あんまりやってなかったかもしれませんが。

久々に塾の先生と会話。

『もしもし先生?●●ですけど』
『あー久しぶり』
『○○高校受かってた。』
『ほんまか?…そうかー…おめでとう』
『××出身で○○高校受けた奴は全員合格やったわ。』
『ほんまによかった…おめでとう。』

…すぐに眼鏡を取るらしき音が聞こえ、結構泣いてたっぽいですw
こっちも釣られてうるっときましたね。
小学校4年ぐらいからの付き合いでしたから結構長かったですし。


まぁ、こういうのは結果オーライで済んだからよかったねーってなるんですよね。

トンネルを抜けるとそこはν速だった・・・

March 22 [Mon], 2010, 16:17
はい、明日は俺の受験合格発表です。
落ちたらとりあえずAT普通二輪の免許でも取って暫くニートですわ。
まぁ、ネットで結構いろいろやってるんで落ちても暫くはなんとかなるのではないかと。

まぁ、明日は車で送ってもらって電車で帰ってくるという感じなんですが…。

やっぱりこればっかりはどうしようもないですね。
(どうしても受かりたいというわけでもないですしw)

アフィ頼りの生活になるのが目に見えて…(´・ω・)bアフィ

とりあえず、別の学校名のところから順に見ていこうかと考えながら明日に備えてます。
この見方なら、
「ここには番号載ってない(ホッ)」「こっちものってない(ホッ)」「あ、ここにあった」
っぽい感じで探せますからね(汗)
まぁ、受験会場で知り合った友人と考えた事ですが;

最悪の場合、どこにも載ってないわけですが…まぁ、そん時はそん時で。

とりあえず徹夜続きなので寝ます。

糞箱版TOVのバグ×不思議技術での謎の現象

March 17 [Wed], 2010, 3:00
暫くほぼ凍結状態にあったおかげでタレコミがほとんどなかったんですが、
久々のタレコミとしてちょっとニコニコ動画の方を調べてきました。

※TOVはX箱が発売し、プラットフォーム拡大の際にPS3で発売されました。

見てみた感想は…その…。
とにかくおっさんがとんでもないことになってました。
というか、バグでもこのような謎の技術でも大体大好きなおっさんが凄いことになってます。
どれだけの割合かというと大体8割がたおっさんが大変なことになってます。
シナリオの成り行き上、おっさんの出入りが激しいせいだとはおもうんですがね…。

とりあえず謎の技術の動画を一から探してきました。

大好きなシュヴァーン隊長が本当の『犬』になっていらっしゃいました。


TOVの立ち絵スキットを検証

March 16 [Tue], 2010, 2:47
グレードショップに頼らずにTOVのスキットを見ていたわけですが、
とりあえず70%を超えたので記念にあるスキット全部見たら全員の立ち絵がそろってたのであげ。
※デジカメ撮影なので画質は悪いです。




現段階でプレイ時間は160時間とちょっと。
おかしいな、昨日まで150時間くらいだったのに。
(ちなみに、2週目のデータです。)




『ジュディスの鎧』から、ジュディスの立ち絵スキット。

んん…何と言ってもエロい…。
CERO審査いくつで通ってましたっけ?




スキットタイトル忘却。
多分戦闘スキットから。
ちょっと光ってて見えにくいですが…(汗
意外とかっこいいユーリ。




またもや忘却。
シナリオ2スキットから。
フレンと他もう一人だけの組み合わせの会話の時は大体内容が暗い気が……。
意外と仲がいい金髪兄妹。




『命名』からラピード立ち絵スキット。
勿論ラピードは喋らないので悪態付いたセリフはレイヴンのものです。
立ち絵っていうよりおすわり……。




『欲しい機能は?』からリタ立ち絵スキット。
リタは最高に可愛い!
レイヴンとの掛け合いが最高に笑える。
カロルとエステルはドン引き。




多分雑談スキットのどこかからカロル立ち絵スキット。
カロル大先生の年齢らしい立ち絵スキット。
自分で使うと最高に弱いがパーティに入れておくと最高に強い!




『強運の持ち主』からレイヴン立ち絵スキット。
意外でもないがまぁ、統一感のある格好。
もうちょっと懐刀が見えてればなお良かったかも。




シナリオ1スキットのどこかから。
可愛い………のか?
個人的にジュディスがメンバーの中で一番好みなのでこれはちょっと…。
服装は個人的にアウト。




適当なのがいいところからパティ立ち絵。
パティは可愛い。
箱○では使えないようになってるが案外強い。
なんでもランダムなところが最強。


…TOVはまだまだやるところがたくさんありすぎてついていけない……。





広告でレビューや攻略情報の材料(ソフトや攻略本など)を購入しています。
よろしければクリックをお願いします。


稼げるかどうかは気持ち次第。
その方法は期間限定完全無償でお教えいたします。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!
ポイントサイト一稼げるサイト。
来月までにもう稼げちゃいそうです♪

マクロミルへ登録
ポイント制アンケートサイトにありがちな、無用なものは一切なし!
シンプルで使いやすいし本当にアンケートに答えるだけでいいんです☆

↑は一番上のサイトのバーナーリンクです。
ご自由にお使いください。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nica
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメ
    ・インターネット-タレコミ速報
    ・ゲーム-攻略・レビュー
読者になる
記事ネタのタレこみ常時募集中。

しがないライター初心者。
関西在住現在学生中。
なんだかんだいいながらニートへの道を順調に歩んでます。
働きとうない、
働きとうない(;ω;)

ゲームや動画のレビューなどのお仕事受け付けております。
個人やサークルであれば無償でお仕事受けさせていただきますので。


ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


フルーツメール

マクロミルへ登録

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

最新コメント
アイコン画像お気楽大人ゲーマーズ
» プレイステーションホームの某クラブに所属しましたw (2010年03月18日)
アイコン画像男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い
» キムタク主演 HERO の感想。 (2009年12月13日)
アイコン画像nica
» キムタク主演 HERO の感想。 (2009年12月07日)
アイコン画像男性のノーネクタイ→非常識でカッコ悪い
» キムタク主演 HERO の感想。 (2009年12月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smacaffe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる