お久しぶりです。生きてますよ〜

July 01 [Wed], 2009, 18:26
ちゃんと生きておりました。

ここ何ヶ月は、PCを開けても

動画を巡るか、ヤフオクを見るか

他の方のブログを読むぐらいでした。

自分で書くのは
もう1つのブログに書く事が多かった。
リアルを頻繁にUPしたり…。

ここは、もう放置状態
っていうか、存在も忘れてた…。

SMAPさんの、新曲発売が発表されたので

久しぶりに
こちらのブログにカキカキ
しに来ました。

『そっと きゅっと』

萌え〜な、タイトルですね。

SMAP兄さん達が
曲紹介をする姿早く見たいです。

シングルは、最近買ってないんですよね。

嵐クン、頻繁に発売するから
ついていけない、ゴメンナサイ…と買うの辞めました。

やっぱり、CDを発売するのは
ホイホイではなく
ゆったり出す方が良いと思うんだけどな…

SMAPさんは
かなりかなり待ってました状態でしたけど。

それで、あのタイトルでくるから
ヤラレマシタ
うんキター

叫ぶまではいかなかったけど

かわええタイトルやな、オイ

見ながら、ツッコみましたよ。

これもSMAPの狙いか〜
中居くんなら考えそうだ。

私、そっと きゅっと

買うことを宣言しちゃう。

SMAPさんの罠にはまるよ

発売が楽しみです。
ソフトバンクのCMも楽しみだし。

ウチのソフトバンクだから
この情報知ったときテンションチョモランマでした。

ではでは、今度はいつ登場するかな。



書き忘れた。

婚カツの打ち上げで
中居くん、手紙を読んだんだね。
田中要次さんと釈さんのブログに書いてありました。
またまた、中居くんの魅力にやられる
共演者、関係者が増えますね。

ファンは嬉しいことです。
裏の中居正広に、どんどんやられちゃって下さい。

お久しぶりです。

June 04 [Thu], 2009, 9:44


こちらでは、お久しぶりですね。

SMAPバトン

May 15 [Fri], 2009, 11:07
まわってきたバトン。
スマファンは、やってみてネ
SMAPバトン
Q1 SMAPで、誰が好き??
中居くん!! 寄りの2TOP だから木村くんも。
Q2 その人のどこが好き??
全部やね〜♪♪尊敬します!!
Q3 SMAPで、一番好きな曲は??
A Song For Yоur Love
Q4 何で、その曲が好き??
2TOPファンには…ニヤニヤ。
Q5 SMAP×SMAPは絶対見てる??
毎週見てる!!萌えを見逃さないゾ!!特に2TOPの絡み…♪
Q6 SMAP×SMAPで、好きなコントは???
昔のかな。歌を歌う前の5人のミニコント、好きだった。
Q7 SMAPのメンバーの中で、デート出来るとしたら、だれとしたい???
贅沢だけど…中居くんと木村くんに挟まれて。
Q8 デートコースは??
どこでも嬉しいわ。ドライブとかでも。
Q9 その後は??
3人でご飯食べに行こう!!
Q10 バトンに答えtれくれて、ありがとう☆
こちらこそ、ありがとう!!楽しかった♪♪

色々…

May 08 [Fri], 2009, 9:50

雑談とSMAPの話も(主に中居くん…)

独り言です…

ときゆめ

May 05 [Tue], 2009, 9:45

昨日は、あの企画の実行日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
SMAPが好き
特に2top絡み大好物
SMAP中居くん寄り2top担当
   潤くん担当
BLとかも読んじゃいます…爆
痛い腐女主婦
気軽にコメント残してね


×秘密ブログ
何処かに入り口があります 
                       よく覗いてるウェブカレ                      まだ始めたばっかりで…??    
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおリラスマ
» お久しぶりです。生きてますよ〜 (2009年07月02日)
アイコン画像emi→mamumamiさん
» お久しぶりです。 (2009年06月05日)
アイコン画像mamumami
» お久しぶりです。 (2009年06月04日)
アイコン画像クロ
» SMAPバトン (2009年05月15日)
アイコン画像スマイル
» SMAPバトン (2009年05月15日)
アイコン画像クロ
» 色々… (2009年05月13日)
アイコン画像みなえ
» 色々… (2009年05月12日)
アイコン画像Manami
» ときゆめ (2009年05月05日)
アイコン画像チャコ
» つよぽん応援企画 実行日決定 (2009年05月01日)
アイコン画像クロ
» つよぽん応援企画 実行日決定 (2009年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/smaaramtgts/index1_0.rdf